俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ミニスカ注意報!
2013年07月09日 (火) | 編集 |





アンディ!

知らんぷり1


そんな可愛い顔してもダメ!


ママのすねを〜〜


すねかじり
(お目汚しすみません<(_ _)>)






遊ぶの?って眼をキラキラさせてたのに

無視して歩いて通り過ぎたら


後ろから忍び寄って


スネかじっていきました

(´□`。)°゜。エーン!!




酷いよお〜〜〜


知らんぷり2


暑いので家の中でミニスカート履いてると

こうなります。。。




冬は隠しているので咬まれません


肌が出てる所を確実に狙ってくるから〜


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ロングパンツを履いていても
裸足を確認して、

確実に
足の甲を咬んでくる(ノ_・。)…クスン







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(○`ε´○)メッですよ~
こんな悪いことするこw~誰ですか

油断大敵ですね
下僕は王子様の言うこと第一にしないといけないということですか
2013/07/09(Tue) 16:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちは気にせず履いちゃうな~
でもミニスカートはあまり外では履かないけど・・・(足が太いから・・・もごもご)
でも腕とかにやられると、「それはためらい傷ですか?」って間違えられてるだろうなとおもうと恥ずかしい・・・
2013/07/09(Tue) 17:02 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
やるやる~(><)
うちは明け方
朝ごはんが欲しいのに
私がずっと狸寝入りを
しているとやられます・・・

アンディくん~
あなたは甘噛みのつもりでも
歯の鋭さが違うのよ~。
2013/07/09(Tue) 17:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちもほぼ一緒!
肌が出てるところ狙ってくるぅ〜 ^^;
でも血が出るまでは齧りませんねぇ・・・
ちょっとアンディくん,血が出るまで齧っちゃ・・・ いや,絶対齧っちゃダメよん!
2013/07/09(Tue) 20:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ありゃりゃりゃりゃぁ...
痛そうだわぁ..
アンディ王子、カプっとやっちゃったのですね!!
かわいいお顔とポーズで、なぁに?って言われちゃうと、
何も言えなくなっちゃいそうだわぁ^^
ポチ☆☆
2013/07/09(Tue) 23:44 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
猫って、生肌好きですよね・・・(-_-)。。袖とかでガードしても、肌の出てるとこ、出てるとこ、狙って齧りにくるの・・・。。
2013/07/09(Tue) 23:49 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
いや~ん、痛々しい。。。
ママさんの大切なあんよ・・・
はっ(@_@;)もしかしてとても魅力的で
思わずかじっちゃうのかも!??

うちはものすっごい強烈に教え込んだので
幸いキキは噛みませんがジジが・・・

2013/07/10(Wed) 02:16 | URL  | mie #-[ 編集]
あらあら・・・
アン君齧っちゃったの
ママはあんよも痛いし優しくしてあげなくちゃ・・・(^_^;)

うちはミューが時々甘噛みするけど、コータはとっても良い子
私の生肌、魅力ないのかな? てへっ!

そのかわり子犬のモモが噛み噛み魔なので生傷が
絶えないわ(泣)
2013/07/10(Wed) 08:43 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コラッ!
アンちゃん
だめよ~ん

痛いじゃないの
甘噛みと違うの?本気?

うちもごはんが欲しいとするけれど
なんだろうね・・・

スリスリならわかるけれどさぁ
2013/07/10(Wed) 11:09 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
あらら~
アンディ王子様、下僕は大切にしないと革命起こされちゃうんだから~
うーん、それは絶対ないか(´∇`)?

ウチは気を引きたくて噛むってないからなぁ~
あ、キッチンに立ってる時、後ろから私の足に手をかけてたっちしてくるけど、
この間調子に乗ってお爪が少し出たので、
コラァ?と怒ったら、次からはお爪は引っこんだよ(´∇`)
2013/07/10(Wed) 11:16 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238黒ネコさんへ
でしょ〜 q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

油断大敵です(笑)
後ろから狙ってきますから〜〜〜

v-238cheekykokoさんへ
わたしもお外じゃ履かないけど 部屋の中だと履いちゃう
だれにも見られないし〜 って宅配の兄ちゃんには見られてるな(-.-)ボソッ…

腕も傷だらけだから 医者に何これ?っていわれた事あるよ。
たぶんヤバい人かと思ったのではと。。。<=医者のくせに見分けつかネーのかよとも思ったけどさ

v-238あんずミャミャさんへ
あんずちゃんもやりますか〜〜〜(^_^;A
狸寝入りバレてるんだね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうそう!
甘咬みのつもりでも 血が出てるからもうちょっと加減する事を覚えて〜

v-238chiffon-pさんへ
やっぱ 肌が出てる所狙いますか(笑)
シフォンちゃん アンディに加減というものを教えてやってください〜〜
m(_ _)m

v-238音函さんへ
やられました〜
次の日もやられました〜〜〜 <=こんどはふくらはぎを

血まみれです(ノ_・。)…クスン

v-238なお丸さんへ
やっぱ生肌好きだよね〜 ちゃ〜んと見てから狙って咬むよね(^_^;A
ドコのお家もそうなのか〜〜(*´д`*)〜з

v-238mieさんへ
そうなの〜 いたいのお〜〜
右足大好きなくせに(-.-)ボソッ…<=またがってくる(笑)
だからなのか? この足は俺のもの〜って?
ドSなアンディだ(-.-)ボソッ…

キキちゃんいい子〜〜〜
家は今更教えても 逆ギレされるの (´□`。)°゜。エーン!!

v-238Mhahaさんへ
だよね〜
優しくしてほしいです(笑)

コータ君やさしそうだもん☆うらやましいよお〜

モモちゃんは そろそろ覚えさせないとやばいですね〜
特にわんこだから(^_^;A

v-238CATMOONさんへ
これは甘咬みの方の部類です
本気だと病院送りです(ノ_・、)シクシク…

スリスリ位にしてほしいよね〜
意見が通らないと咬むって(ノ_-;)ハア…

v-238リヴさんへ
だよね〜 下僕は大切に!(笑)

なんていいこなの〜〜
キッチンで足に手をかけてタッチして来て
爪も出して、痛いからヤメてっていったら
さっさとメシよこせや!って逆ギレっすよ〜〜(ノ_・。)…クスン
2013/07/11(Thu) 10:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック