俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱバスマットは片さないと。。。
2013年07月10日 (水) | 編集 |





今朝 旦那がお風呂に入る前だったので

バスマット敷いたの〜


このタグが


ばすまっと



そしたら〜

このタグの上にんちょを


illi..orz..illi




そしてトイレマットを

がんばってカシカシして〜


上に掛けて

んちょ隠してあった(笑)






惜しい。。。




ん〜 惜しかったね


やっぱりバスマット

片付けておかなきゃだめだった。。。



というかこんな小ちゃい所にするなんて

すげーな(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私も同じこと思いました~!
タグの上に器用にするなんて
天才ですよ~(@@)

やっぱりバスマットがあったら
そちらを優先にしちゃうんですね(><)
アンディくん惜しかったわよ~!
2013/07/10(Wed) 16:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
えええええ〜〜〜Σ(‘ω‘ ;* )
そ、その小さなタグにピンポイントで落すって
めちゃくちゃ高度な技じゃないですかっ
こりゃもうアンディくんのその技量を褒めるしかないっ(>▽<;;
これでアンディくんが
四角くて平らなスペースでんちょしたいことが判明したから??
やっぱりトイレマット作戦でいけそうだねp(^^)q
バスマットさえ片付けておけば(笑)

スネの傷、治ってきたかな(;´▽`A``
お大事にね〜〜〜
2013/07/10(Wed) 17:09 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
すごい器用www
え?そこに!?あるあるだねw
うちもさ、爪とぎの段ボール(たらい型)で、ぐるぐるまわってちっこプレイをしたときにはオマエはどこでもいいのかっ!とつっこんでしまったよw
あ、ひっぱりだしたら、自らトイレにいったけどね。
2013/07/10(Wed) 17:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,ピンポイントにんちょ爆弾投下したのねぇw
トイレマット < バスマット なんだぁ ^^
バスマットはしまっておかないと勝ち目はなさそうですね〜
2013/07/10(Wed) 20:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディちゃん、ぇぇ~っ(・・;)
ダクのうえでう◯ちょ?
引田テンコウもビックリなマジックだねぇ~(^^;
次回はきっとマットのうえでやってくれると
思うよ~(^.^)
2013/07/10(Wed) 23:47 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 10:19 |   |  #[ 編集]
そうね、それはすご技だ(゜Д゜)
バスマットは使う人が敷いて、使い終わったら片付けるってことにした方がよさそうね(´・ω・`)
2013/07/11(Thu) 11:23 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
だよねだよね〜(笑)
まさかこんなところにって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

バスマットは風呂入る直前にしなきゃ
ダメになりましたね〜(^O^)アハハ!!

v-238りんぽぽさんへ
そうなの ピンポイントでしてたよ(笑)
すごいよね〜 
でもそんな狭い所じゃなくて トイレシートの中にしてくれればいいんだよお〜

バスマットは 風呂入る直前まで片付けておくわ

すねの傷まだ痛いよ〜
ちなみに次の日はふくらはぎやられたよお〜〜 (´□`。)°゜。エーン!!

v-238cheekykokoさんへ
でしょでしょ?(笑)
うろうろしてる時に引っ張りだすと文句言わない?
アンディは 今しようとしてたのに〜とでも言わんばかりに
「んにゃ〜〜」って言います(ノ_-;)ハア…

v-238chiffon-pさんへ
バスマットの方がやっぱり好きみたいだね(笑)
んちょの前は かならずバスマット片付けます!

今ちょうどした〜☆
でも今日は廊下のお砂のオトイレにしました (゚∇^d) グッ!!

v-238あるみさんへ
そうなの(笑)
引田テンコウもびっくりだね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

次回はぜひマットで〜〜〜あ、トイレマットの上で〜〜〜

v-238鍵コメさんへ
わたしも見た〜〜〜
かな子ちゃんまでって 本当ソチの後選手がぐっと減っちゃうよね〜
女子が特に。。。
まだ下の世代育ってないっぽいよね?
大丈夫かな〜 ソチの後。。。

v-238リヴさんへ
そうだね
使う人が敷いて終わったら片付ける

旦那に言っておかなきゃ〜(笑)
2013/07/11(Thu) 19:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック