俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
暑い中のイベントって大変そうだ〜
2013年07月15日 (月) | 編集 |






3連休最後ですね〜


ママリンが遊びに来てたので
(もう帰っちゃったけど)

行きたい所があるっていわれてお出かけしたの〜


2日連続で(笑)




昨日は ラゾーナに行きたいと。


旦那がなんか調べたら。。。


今日のイベント 剛力彩芽が来るってよ〜

だって


え〜? イベントがあると混みそうだから

いやだな〜

ちょうどお昼に出かけたんだけど


バッチリそのイベントの時間帯に〜〜〜




開始15分ぐらい前


こんな感じだったよ〜


ラゾーナ1


右側みてみる?


ラゾーナ2


どうみても1万人はいないと思うけど(-.-)ボソッ…
ま、この後増えたのかもね☆




私たちは勿論ソッコウで


お目当てのごはんやさんへ〜☆

写真では4階の左の方なの〜
あ、ちなみにお外は2F扱いですよ♪
この下に1Fがあるの




生春巻き3人分〜(ランチセットのやつ)
ランチ0


ママリンが食べたいって言った

アボカドのサラダ☆


ランチ6


パクチー抜いてっていうの忘れてた〜〜〜

illi..orz..illi



旦那は〜ハーフ&ハーフセットで

トムヤムクムヌードルとガパオご飯
ランチ1
ランチ2


なんか私が作ったやつの方がおいしそうじゃね?(笑)


ガパオ




ママリンも

ハーフ&ハーフのセットで〜


辛くないヌードルと〜
名前忘れた(笑)



ランチ3
ランチ4

レッドカレー

 


わたしは普通のセットで

グリーンカレー

ランチ5


スープとかついて来たけど
単品にすれば良かった。。。

多すぎた〜(笑)



この後もちょっとブラブラして〜

でも暑くて死にそうだった。

どこも節電なんだね〜

お店に入っても全然涼しくない!


早く冬にならないかな〜(笑)





お家でのアンディ☆


ひえひえ1

クーラーは入っていますが
ベスポジをママリンに取られています(笑)



なにしてるの〜?

おみみ1


お耳冷やしてるの?


ひえひえ2


あまりに暑そうだったので

夜に腹毛をまたカットしてあげました☆


そのおかげなのか

今朝は走り回ってたよ〜♪



そしてフローリング滑ってたので

お手手のハミ毛もカットしました☆



ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな~トムヤムクンヌードル食べたいです
こちらに来てから食べてない
タイ料理も中華もイタリアンも
(ノ_・、)シクシク…

アンディ君暑いものね耳からクールダウンですね
(ΦωΦ)フフフ…
2013/07/15(Mon) 16:22 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いまや鬼熱いごり押しゴーリキさんですねwwwwMステで最初、生歌で外しまくり、サビの部分で急に口パクになられた方ですねwwww
今日テレビでみたけど、今回は完璧な口パクだったぽいねw
誰かいってたけど、その辺にいた関係のないお客さんもファン一万人の中に入れてたのでは?と・・・もごもご
ネコの手さん、ナイス写真ですw
旦那が帰ってきたらおしえてあげよ~♪
↑ヒドイ?

辛いの苦手やわー。
タイ料理、好きだけど・・・辛いのはあんまり・・・。
グリーンカレーも興味あるけど、ココナッツが苦手なのよね。
トムヤンクンも食べてみたいけど、お友達に辛いの苦手なら、絶対やめたほうがいいと言われたことがあって、一度も手をつけたことがないよー。
2013/07/15(Mon) 16:48 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
タイ料理おいしそう~(*´▽`)
でもたしかにガパオごはん
ネコの手さんが作った方がおいしそうだわ♡

この猛暑は
アンディくんにとっては
特につらいよね・・・(><)
2013/07/15(Mon) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
暑中お見舞い・・・・言うのも嫌になるほど暑いですねぇ
お休みは嬉しいけど家の方が暑い
ネコの手さんと同じく 今朝息子に「冬の方がぜったいええよね!」と言いましたよ
早く冬になってほしい

ひさびさにお邪魔しましたら美味しそうな写真が目白押しですね
グリーンカレー 食べたことないんです
美味しかったですか?

アンディくんのお耳 ひぇひぇになったかな?
2013/07/15(Mon) 18:20 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
今日もおいしそうなものが目白押し〜 ジュルっ(^¬^)
トムヤムクンヌードルとガパオのセットいいなぁ〜
ガパオはたしかに☆ネコの手☆さんの方がおいしそ〜
赤と緑の彩りがいいですよね〜 ^^
2013/07/15(Mon) 20:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私も土曜日にタイ料理食べに行ったわ。
暑いときには暑い地方の食べ物が一番よね。
ガパオ好き~!!
2013/07/16(Tue) 11:49 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
クサイ葉っぱ
今年は暑いせいでタイカレーがすごい
人気なんだって・・・辛いもの他にもあるのにねぇ~

私もあの葉っぱは苦手
スッパイカライは大好きだけれど~
タイ料理食べたこと無いよ×

フフフ
お耳を冷やしているって受けた~
ロングコートだとどうしたって暑いよね
2013/07/17(Wed) 15:50 | URL  | CAT #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238黒ネコさんへ
そっか〜 ではお家で作ってみるとかどうでしょう?
トムヤムペーストとかネットでも売ってるので
わたしはよくそれ使ってトムヤムクムチャーハンにしちゃってます(*´∀`*)テヘ♪

お耳暑くなるからクールダウンしないと〜☆

v-238cheekykokoさんへ
Mステたまたま録画してたのでチェックしちゃったよ〜
あれはちょっと可哀想なレベルだった(^_^;A
ダンスだけにしておけば良いのに〜
パフォーマーってことで☆

辛いの苦手なら トムヤンクンはヤメた方が良いと思う〜
わたしもちょこっと貰ったけどダメだった〜

v-238あんずミャミャさんへ
でしょ?(*´∀`*)テヘ♪
ありがと〜賛同してくれて♪

ほんと辛いですよね〜
暑くてダレダレです

v-238蛍さんへ
会社とかだとPCとか機材にあわせて温度低くするだろうから
涼しいですよね〜 マシンルームとか寒い位だった事を思い出した(笑)

まじ冬になってほしい〜
冬なら着込めば良いだけだもん!
夏は マッパになっても暑い!

グリーンカレー美味しかったですよ〜
辛かったけど☆
レッドカレーの方がマイルドでした♪

お耳ひえひえになりました〜 (゚∇^d) グッ!!

v-238chiffon-pさんへ
でしょでしょ♪
おいしかったよ〜 
食い過ぎた(* ̄◇)=3 ゲプッ

ガパオ 褒めてくれてありがと〜♪
色味がちょっとなかったよね☆

v-238リヴさんへ
お〜 そうだったのね〜☆
家では旦那が絶対タイ料理屋さん行くとガパオご飯なので
わたしは違うものにしてるの〜(*´∀`*)テヘ♪
そしてシェアする☆<=いろんなの食べたいし〜♪

v-238CATMOONさんへ
そうなのね〜
確かにめっちゃ暑いし(*´д`*)〜з

パクチーイヤだよね〜
私もダメなの〜〜〜
でもタイ料理食べたいときは パクチーぬきで!って頼んだり
あとは自分で作ったりです☆

そうなの〜 お耳冷やしてたの(笑)
猫のお耳さわると熱いし、冷やしたいのかな〜って思った☆
2013/07/17(Wed) 20:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック