俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ぱっかん♪
2013年07月16日 (火) | 編集 |





今日はちょっと涼しいけど

まだまだ暑い日が続きますよね(^_^;A




腹毛ちょっと伸びて来たので〜

サマーカットまたしたよ☆



恒例の〜内側だけカット〜〜〜♪


サマーカット1


あ、ちょっとやり残し?


サマーカット2


ま、チャームポイントってことで

このままでいっか(笑)



ね?アンディ☆



ぱっかん


ゆるゆるな格好で

笑ったよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ぱっかん2



アンディが涼しくなれば

どんな格好でもオッケーです

(゚∇^d) グッ!!








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カットお上手~♪
夏はやっぱり暑いもんね
私もうちの子達の足裏のハミ毛を何とかしたけど・・・

ミューはお腹の毛がだんだん薄くなってるんだけど
自分でやったのかな?
ぽよ~~んが丸見え(^_^;)
2013/07/16(Tue) 14:01 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
昨日の夜から
一気に涼しくなってくれて
このところの寝不足がすこし解消されるかなぁ・・・

アンディくんは
へそ天するし
お腹を少しサマーカットしただけでも
かなり涼しいと思います(^^*)
あぁ・・・そのもふもふにダイブしたい・・・
2013/07/16(Tue) 18:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わき毛は男の勲章だもんね♪
あれ、オカマかな・・・www
一昨日、ついにりあをシャンプーしてやったぜー
すんげーすっきりした!
けど、きれいにかわかせなかったから、ごわごわしてる・・・もごもご
わき毛だけは夕方になっても乾いてなかったよwwww
背中まわりとかはかなりすっきりしたけど、わき毛がまだまだwww
2013/07/16(Tue) 18:20 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんな風にカットすれば暑い日も大丈夫
風鈴コンビもカットした方が良いのかしら~
難しそうだw~

本当に涼しかったですよね
風鈴地方20℃切りました
夜明けは肌寒かったです
2013/07/16(Tue) 19:40 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
内側だけカットですか〜
お腹見せなければ全然わからないんですねぇ
アンディくん,カットしたお腹でヘソ天は涼しくていいよね〜^^
2013/07/16(Tue) 20:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ちょっぴり涼しくってすごしやすい一日でしたね。
アンディ王子、みごとなパッカン♪、
ごちそうさまでちた^^
涼しげなお腹にポチ☆☆
2013/07/16(Tue) 23:51 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238Mhahaさんへ
ありがとうございま〜す♪
サマーカットもだんだん年期がはいってきてます(笑)
ペット用バリカンなら安全ですよ〜☆<=ハサミだと怖くてバリカンにしたの♪

お腹の毛が薄くなってるの?
夏しようかしら〜?
涼しくて良さそうだけど(^_^;A

v-238あんずミャミャさんへ
涼しくなってくれましたね〜
でもまた暑くなってくるんですよね?(*´д`*)〜з

お腹涼しくなりましたよ〜☆
ダイブすると毛だらけになるかも(*´∀`*)テヘ♪

v-238cheekykokoさんへ
わき毛やっぱりカットしないとヤバいかも。。。
その模様は今度動画で(笑)

りあっちシャンプーおめでと〜☆
わき毛りっぱすぎて一番かわくの遅いのか ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238黒ネコさんへ
大丈夫ですよ〜♪
近くだったら出張でバリカン持ってカットしにいったのに〜(笑)
って嫌がられるか(^_^;A

20度切ったんですね それはすずしい〜というかブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
体調には気をつけてくださいね〜

v-238chiffon-pさんへ
内側だけカットするんです♪
いろいろ試してみたけどこれが一番いい(笑)
外側からだと分かんないし〜♪

ヘソ天でご機嫌(笑)

v-238音函さんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
久々にクーラーを切りました

パッカンわらっちゃうよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつもありがとです☆
2013/07/17(Wed) 20:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック