俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
怒られる前にヤメよう
2013年07月17日 (水) | 編集 |





エアコン直撃 ソファベッドのベスポジで

ねんねちぅのアンディ〜☆


呼べばシッポでお返事してくれますよ♪







あんまりしつこいと


睨まれた



怒られる前に寝かせてあげましょう(^_^;A




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あぁやっぱりね。
怒られる前にやめるのは、☆ネコの手☆さんの方ね(´∇`)
ほら、ウチだと怒られる前にやめないといけないのは、
かえでだから・・・
マッタクあの子は・・・!
2013/07/17(Wed) 15:50 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
怒られなかった???
アンちゃんも写真は苦手?
うちのは怒らないけれど~ショボショボと
カメラ前から消えるよ(笑)

ゆっくり寝かせろ>ごもっとも・・・
寝てくださいね。。。

タイカレーの書き込み
CAT=CATMOONでした^^
2013/07/17(Wed) 15:57 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディくん
律儀にしっぽでお返事して
さらに振り向いてくれてる~(^^
たしかにしつこくやっていたら
怒っちゃうわね~(^m^)

でもこんな風にきちんとお返事してくれたら
かわいいからついしつこくしたくなっちゃうのよ♡
2013/07/17(Wed) 16:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぶんぶんお返事でしたね。
うちは今日出かけてて帰ってきたら、のえさんがけっとーんとひっつき虫になり、あまりにかわいかったから、ちゅーさせてーとちゅーしたら、うざいって逃げられちゃったよ・・・しくしく
怒る前にやめないといけないとわかっていつつも、ついついついね(^_^;)
2013/07/17(Wed) 17:04 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,ブルンブルンとけっこう力強いお返事ですね〜 ^^
シフォンはハタハタと軽くお返事します.
なので,ブルンブルンし始めたときがやめどきです.
しつこくすると耳がイカに・・・ ^^;
2013/07/17(Wed) 19:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238リヴさんへ
そうなの 私の方〜(笑)
そっか かえたんの方だったのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ということはかえたんと私が似た者どうし?

v-238CATMOONさんへ
大丈夫だったよ〜
シャッター音がイヤなのかも〜
コンデジの方は音消した!
そしたらちょっと平気になったかも〜♪

了解です!

v-238あんずミャミャさんへ
そうなの〜 おしっぽで返事してくれたし振り向いてくれたから
良しとしなきゃね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ご機嫌損ねたら大変〜〜〜〜(^_^;A

v-238cheekykokoさんへ
ハイ(^-^)/ ぶんぶん返事でした (゚∇^d) グッ!!
のえさんとラブラブだったのね〜
けっとんしろとも引っ付き虫にもならないので つまんないよお〜
ちゅーもよけられるしさ(ノ_・。)…クスン

v-238chiffon-pさんへ
力強いお返事でしょ?
やっぱり男の子だからなのかしら〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

シフォンちゃんはブンブンしたら要注意なのね〜
覚えとくわ☆
2013/07/19(Fri) 20:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック