俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
キレイ好きオトメン♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |






昨日の夜 洗面所で

水漏れしてるんじゃってことで

シンクの下にあるもの全部引っ張りだして

点検してたの〜


ま、やっぱり水漏れしてたんですけどね(*´д`*)〜з


たぶん洗面所の蛇口のところから出てる
フレキシブルホースが劣化したのかと


修理とかできないよなあ〜

型番しらべてググったら 
ホースがメーカーで廃盤になってるとか書いてあって

たぶんおそらく買い替えになるような〜(ノ_-;)ハア…


どうしようもないからとりあえず
洗面所の水栓は使用禁止にして

シンクの下 元に戻しておこうね


アンディも落ち着かないだろうし〜


。。。



さ! 収納終了!




あれ?


アンディは?


さっきまでうろちょろしてたのに。。。



あ!!!



アンディアンディ!!!



illi..orz..illi




時すでに遅し。。。




洗面所占領してたので


トイレシートも使えず、バスマットも使えず


廊下のおトイレもわたしが横の洗面所で

ガタガタやってたから

いやだったのかな?




キレイ好き1



ソファベッドの毛布の上にやられたんですよ〜(笑)


いつもは洗面所で手洗いするのに

使用禁止なので

風呂場で(ノ_-;)ハア…


その後洗濯して〜〜〜

カバーやり直して〜〜〜


アンディチェックを受けております



キレイ好き2


綺麗になってご満悦のアンディです☆



キレイ好きなのは分かるけど


ソファベッドの上はやめて〜〜〜



先週今週ともに順調だったので

油断した〜〜〜〜



ま、私が悪かったんですよね?


ちょっと不可抗力ですけど(ノ_・。)…クスン







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

踏んだり蹴ったりな下僕たちに
ポチポチッと愛の応援おねがいします♪






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょっとした隙や油断でやられるよね。
それにしても水漏れ自分でみるってすごくない?
うちなんて、旦那に任せるか、旦那がいなかったら、即、父か母に電話かけてさせる気がするwwww
2013/07/25(Thu) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あぁ・・・久しぶりに
やられてしまいましたか(TT)

日本の製品って
部品の製造年数が
短すぎる気がする・・・
そうやって新しいのを買えということなんだろうけど・・・
洗面台ってそう安くないのにね(--#)
2013/07/25(Thu) 18:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あぁ〜 んちょタイムだったんですね〜
バッドタイミング ><

廃盤になったホースって
新しい型番で代用できるものがあったりしませんか?
そんなのがあるといいんですが
2013/07/25(Thu) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
油断大敵と言う事ですネ
仕方ないけどガックリだね
アンディ君たら綺麗になって大満足ね(^_^;)

廃盤か、そちらもガックリだね
全取り換えてことになるのかな~
2013/07/26(Fri) 04:45 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君ってさ・・・
気に入らないことがあると、すかさずもよおすことが出来る能力が(゜Д゜)?
ウチなら、洗面所の下を空けようものなら・・・
そこに収まってる(´・ω・`)
2013/07/26(Fri) 12:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
仕方ない状況
あらら・・・爆弾投下しちゃいましたかぁ

洗面台のパイプ直すの?
手は大丈夫・・・痛くない?
器用だなぁ~なんでも修理出来ちゃうし。

オッケーだぁ
りっぱなお顔です!!!
2013/07/26(Fri) 12:59 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
油断した〜 うろちょろしてたから したかったのだと後で気づいた
ホースの所から漏れててもしかしたらと思って水受け?っていうのかな
あれを確認したらめっちゃ水がたまってたのよ〜〜〜

明日呼ぼうかなと思ってる。旦那がいる時に


v-238あんずミャミャさんへ
久しぶりにやられましたilli..orz..illi

廃盤にするのはやいよね〜 
それかホース位は全部統一してくれれば別にかまわないんだけど。。。

v-238chiffon-pさんへ
んちょタイムでした illi..orz..illi
もうちょっと 1分でも早く気づいてたら〜〜〜

代用出来るものがあるといいなあ〜
とりあえず明日呼んでみます。水道屋さんを☆旦那がいる時に呼んだ方が良いかと思って〜

v-238黒ネコさんへ
そうなんです〜
仕方ないと言えば仕方ないけどあともうちょっと私がはやく気づくか
アンディが1分我慢してくれてたら間に合ったのに〜(笑)

全とっかえは厳しいなあ〜
これ結構高かったのに〜〜〜

v-238リヴさんへ
(^O^)アハハ!! そっか〜 気に入らないとんちょが出るシステム?(笑)
それはヤメてほしいなあ〜〜〜

洗面所のした開けて勿論覗きに来てたので 来ないようにしたの〜
それが気に入らなかったかilli..orz..illi
(殺虫剤とかワックスとか洗剤とか蚊取り線香とか色々入ってたし
危ないのでアンディに触ってほしくなかっただけなのに〜〜〜)

v-238CATMOONさんへ
しちゃいました〜(ノ_・。)…クスン
パイプというか 蛇口から伸びるホースを取り替えたいんです〜
でも そのホースはその辺じゃ売ってなくて 自分じゃできないっぽい。。。
あればやれるんだけどなあ〜<=何でも自分でやろうとする人です(笑)

かなり威厳のある顔になってました(笑)
2013/07/26(Fri) 20:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アンディちゃんの(チェツク中だ)の写真と文字に笑いました(^^;
水回りって一度壊れてしまうと交換か全交換かのどちらかですよね。うちは蛇口のノズルが長いのが折れて水がいっきょに出たときには大変でした(^o^;)
アンディちゃんのチェツクは厳しいなぁ~(^^)
2013/07/27(Sat) 12:35 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック