俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ひさびさにバスマット敷き詰めたよ (゚∇^d) グッ!!
2013年07月29日 (月) | 編集 |




ひさびさに〜

洗面所にバスマット敷き詰めたよ☆


おぷろ1
大っきいバスマット1枚と〜
小さいバスマット2枚(笑)
色が統一されてないのは見逃して〜



という事は〜〜〜

どういうことか分かっちゃったかな?


おぷろ2


アンディの

シャンプーしてます☆


旦那にお願いした〜




さあそろそろ出てくるよ☆



タオルドライもしてもらって

出てきました!


おぷろ3


お疲れアンディ〜


次はブラッシングだよ☆


おぷろ4



逃げないで〜〜


おぷろ5


こうやって逃げ回るので

バスマット敷き詰めてるの♪


おぷろ6


もし んちょ爆弾されても

そこなら大丈夫〜(笑)


でもね

そこは安全地帯じゃないんだよお〜

 ̄∀ ̄* ニヤッ



おぷろ7


ドライヤー登場!



わたしがドライヤー担当しました〜☆


サラフワになったアンディは

また明日♪



バスマットまとめて洗わなきゃ(笑)
ついでにキッチンマットも洗おっと♪




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


水もしたたるオトメンアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャンプーお疲れさま〜
うちにもパパさん派遣して〜〜〜〜

ドライヤー待ち(待ってないか/笑)のアンディくん
めっちゃ可愛いんですけど〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
トイレに逃げててくれたら、一番いい爆弾対策だね(笑)

サラフワ(我が家で忘れ去られた言葉(>▽<;;)なアンディくんも
楽しみ〜ヽ(*^^*)ノ
2013/07/29(Mon) 14:56 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
アンディくん,洗われちゃったのね〜w
みなさんお疲れさまでしたぁ〜
サラフワ加減どんなかなぁ〜 ^^
解放されてからの報復はありませんでしたか?
2013/07/29(Mon) 16:08 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シャンプーされちゃったんだね。
うちはこのあいだ、りあだけしたんだけど、まだすぐに毛玉ができるんだよ。
なんでだろうな~。
シャンプーしてかわかしたあとブラッシングしなかったからかな。
それともいまはそういう時期なのかしら。
前の日に念入りにほぐしても次の日おきたら、もうごわごわして、毛玉ができてるよ。。。。
2013/07/29(Mon) 16:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
さぞやフワフワモフモフのアンディ君になったでしょうね
アンディ君シャンプーお疲れ様
うんちょ爆弾投下w~勘弁してね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そこなら大丈夫か
でも油断大敵だものね
チョッピリ心配の黒ネコです
2013/07/30(Tue) 04:37 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ドライヤー待ちのアンディくん
水も滴るいい男~(≧▽≦)
抱きしめたいほどかわいいわぁ❤

このところいい調子のおトイレ・・・
今回も爆弾投下されずに済むかしら~?
2013/07/30(Tue) 09:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウチもね~そろそろネコ共洗い時。
ウヒヒヒ、いつにしようかな。
一足先にサラフワアンディ君、いいな~♪
2013/07/30(Tue) 11:34 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238りんぽぽさんへ
いいですよ〜(笑)

ドライヤー待ちのとき可愛いよね〜
ちょっと逃げ腰なの(笑)
トレイがあるので もうバスマットにんちょ爆弾はされないね(笑)
されそうになったらトレイを移動すればいいし〜(*´∀`*)テヘ♪

サラフワもお楽しみに☆

v-238chiffon-pさんへ
洗いましたよお〜 さっぱりしましたよお〜
でも旦那も私も汗だくでしたよ〜(笑)<=洗面所にクーラーはないから

報復は とりあえず大丈夫でした♪

v-238cheekykokoさんへ
毛が多いのかな〜それとも寝相が悪いからとか?(笑)

シャンプーした後はブラッシングしてくださいよお〜
家はしょっちゅうしてます☆
パソコンのデスクの上にもブラシ置いてて〜
目の前に来られてもブラッシング出来るように(笑)

v-238黒ネコさんへ
サラフワでした〜
んちょ爆弾もとりあえずセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

今日もおトイレでちゃんと出来ました (゚∇^d) グッ!!

v-238あんずミャミャさんへ
抱きしめるとビショビショになるよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

おトイレ調子いいです (゚∇^d) グッ!!
今週も今の所大丈夫〜.+:。(*^-')b イエイ!

v-238リヴさんへ
そろそろなんですね☆
是非是非〜 さらふわにしてあげてください♪
そしてスーハーさせて〜〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
2013/07/31(Wed) 20:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック