俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ソファベッドの上でも
2013年07月30日 (火) | 編集 |





シャンプー後

ソファベッドのベスポジにカゴが!



さらふわ1


出てくださいよお〜


むちむち
無視された(ノ_・。)…クスン




もおいいですよ〜だ



諦めてパソコンいじってたら〜

来た!



まったく〜

ツンデレなんだから〜(笑)


胸毛見せてよ☆


さらふわ2


シャンプーしてサラフワになった

オトメン王子の姿をおねがいします〜〜〜


_|\○_



さらふわ3


ちょっとココ逆光で〜〜〜

見辛いです(^_^;A

(※写真の明るさかなりいじってます)


さらふわ4


ハイ(^-^)/


ブラッシングで整えて〜


さらさら




さらさら胸毛です☆




さらふわ5





とっても立派でさらふわな胸毛です☆



気合いが入ると膨らむよね(笑)


ちょっと2段フリルみたいになってるけど

今はいい感じです♪




今日はいい天気なので
昨日洗えなかったバスマットとキッチンマット洗おっと♪
お外で乾きそうだよね〜☆

ってまた雨降ったらどうしよう?

あ、玄関マットも洗わなきゃ〜
毛玉ケロッピされたから(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


シャンプーでサラフワオトメンになったアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さらさらだねー
写真でもわかるわ~
なのにりあっちはなぜごわごわするんだろう・・・テクニックの問題?
朝おきたら、前の日ほぐしても毛玉できてるからなーって昨日も書いた気が・・・もごもご
2013/07/30(Tue) 17:06 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
胸毛サラッサラ〜♪
玄関マットに毛玉ケロっちゃったんですかぁ
シャンプー後の毛繕いで毛玉が溜まっちゃったんですね〜
うちもたまにありますぅ
2013/07/30(Tue) 20:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ王子、フサフサでサラサラ~~^^
とっても美しい胸毛にポチ☆☆
あぁ~、触れてみた~い!!!
2013/07/31(Wed) 00:19 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お久しぶりです~(*^O^*)ノ
カゴがあったら入るよね~。
たとえいっぱいいっぱいでも(笑)

アンディ君、さらさらふわふわ~(*´艸`*)
触りた~い。モフモフした~い♪
気合いが入ると膨らむ...そうだったのか!
2013/07/31(Wed) 00:51 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
キャーキャー(〃艸〃)
王子の胸毛サラサラ〜☆

やっぱり胸毛愛好家としては、これは見逃せません〜笑

フリルみたいになるのも、
私的には大好きなポイントです(≧∀≦)

ツンデレ具合も、またヨダレが…笑
2013/07/31(Wed) 08:25 | URL  | mie #-[ 編集]
アン君 サラサラ~ピカピカ~♪
いいこだね♡

はぅ~うらやましい
うちは大怪我ししそうなのでウエットタオルで拭くだけ
それでもご機嫌斜め(~_~;)

ふわふわのミュー達をだっこした~い
2013/07/31(Wed) 08:46 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
フワフワの胸に・・
触りたい~
触らせてぇ・・・>ガブっ!!!(笑)

とても綺麗感が伝わってますよ♪

ん?4日からまた始まるの!
ここのところ買い過ぎてorz
期限切れのポイントもあるしなぁ

猫缶買うの?
うちは砂だわ ワハハ
2013/07/31(Wed) 12:25 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
さらさらだよお〜♪
なんでだろうね?
とりあえずブラッシングを念入りにどうぞ〜〜〜☆

v-238chiffon-pさんへ
サラッサラなの〜

(。-`ω-)うん。ケロッちゃった(笑)
でもしょうがないよね〜
すっきりしてよかったよかった☆

v-238音函さんへ
サラフワです〜
シルキーな手触りよ (゚∇^d) グッ!!
いつもありがと〜!

v-238Ranranさんへ
おひさです〜〜 ヾ(=^▽^=)ノ
カゴいっぱいいっぱいのときは入らないです〜
レオンさんたちは入っちゃうの?すごいなあ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気合いはいるとっていうか 咬もうとしてると膨らむ(-.-)ボソッ…
そして咬まれた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

v-238mieさんへ
胸毛サラサラですよお〜
たまらないですよね (*≧艸≦) ウフフ
人間の胸毛はイヤだけどさ〜(笑)<=セクシーさを感じない(-.-)ボソッ…

フリルも 王子様がフリルのブラウス着てるみたいで萌えるよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

やっぱりmieさんとは共通点がいろいろありますね (*≧艸≦) ウフフ

v-238Mhahaさんへ
さらさらで〜す♪
いい子だったよ☆

そんなに暴れちゃうの?
そういえば昔飼ってた短毛のニャンコは大暴れしたよ〜
ひとりじゃ無理だったので3人掛かりでシャンプーした事が(笑)

ふわふわのミューたん達も見てみたいわ〜☆

v-238CATMOONさんへ
ふわふわ胸毛 ぶわ〜〜〜っとふくらんだら咬まれる直前なので
逃げてね〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

そうなの〜4日からまた始まるみたいよ
期限切れのポイントは勿体ない〜
切れる前に使わないと(^_^;A
(結構すぐ使うようにしてる(*´∀`*)テヘ♪)

猫缶かいますよお〜 そろそろ無くなってくるので
いろいろ見つくろって☆

猫砂買われるんですね〜
うち間違って8袋買った猫砂まだ残ってるの〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あと3袋はある。
2013/07/31(Wed) 20:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック