俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
猛獣に襲われる動画!!
2013年08月03日 (土) | 編集 |






心臓が弱い人は見ないでください(笑)






コンデジのカメラのストラップが

瞬時にボロボロになっていった〜



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



今日こそは爪切りを!!!


(洗面水栓をいま取り付けた所なの☆

疲れちゃった〜(笑))




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


まだ爪切りしてない下僕に
勇気がでるポチをおねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいー。
のえさんもあんなかんじでイスからおそってくるわ。
一瞬で糸がぴろーんとでたね。
うちも前はストラップつけてたんだけど、のえりあがそっちにしか興味なくなってくるし、だしっぱにできないし、つけるのやめました(>_<)
2013/08/03(Sat) 16:20 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ドキドキドキこうして獲物(ママ)を襲うのね~
爪切り決定ネ~
ストラップて楽しいみたいですね~
どちらの猫ちゃんにも~
2013/08/03(Sat) 16:29 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
まだ爪切ってなかったんですね ^^;
ストラップ引っ張られた拍子にカメラを持って行かれないよう注意しましょ〜
危うく床に落下ってことがありました・・・ あはは〜
2013/08/03(Sat) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
のえさんも こんな感じで脇腹狙うのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうなの一瞬で糸がぴろーんと。。。
邪魔だし取りたいけど 外で取る時にとりあえず手首にはめなきゃ怖い(笑)
ってお家の中でも手首にはめておけば良かったのか〜

v-238黒ネコさんへ
そうなの〜 怖いでしょ?(笑)
爪切りあんよが終わってないよお〜〜
あんよの方が傷が深くなるんだよね(-.-)ボソッ…
猫キックされた時に(p_q、)シクシク


v-238chiffon-pさんへ
そうなの〜 あんよも忘れずにやらなきゃ(^_^;A<=キックの時怖いから。。。

そっか カメラを持って行かれるってことがあるのね〜
シフォンちゃん凄いな〜<=感心しちゃだめか(笑)
2013/08/06(Tue) 11:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック