俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バスマットは片付けたんだけど。。。
2013年08月06日 (火) | 編集 |




洗面所で隠し撮りです(笑)




バスマット片付けておいたので

トイレシートでしてくれるかな?





しなかった(笑)


いつも儀式が長くてなかなかしてくれないよ☆




+++++




今朝見たら トイレシートの上に


キッチンマットとバスマットが!!!




やられたか〜?





って思ったら とりあえず洗濯機の上に置いておいた

キッチンマットとバスマットが落ちてただけだった


(*´д`*)〜з




浴室で乾かしておいたの放ったらかしだったので

旦那が朝風呂入る時に

適当に洗濯機の上に置いたと思われます(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


昨日はちゃんとトイレシートにんちょしてくれたアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
隠しカメラで撮っているとしないものよネ~(¬ー¬) フフ
でもよかったですネ
キッチンマット&バスマットが無事で~
2013/08/06(Tue) 16:54 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あはは~結局しないのかい。
ってま、盗の撮しちゃってさ~。
ヘンタイwwww
私でも絶対しないわwwwww
うちもいま、りあっちがおきてきたから、そっとリビングのドアしめたので、なんかめっちゃけんかになってるよ・・・
りあっちがう○にいきませんわ~
2013/08/06(Tue) 17:04 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ドキドキしながら
スクロールしちゃいましたよ(^^;

隠し撮りでも
カメラがあると
気にしませんか?
今度はゴネゴネシーンの盗☆撮を
よろしくです~(≧▽≦)
2013/08/06(Tue) 18:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふっ 残念でしたぁ~

アン君 賢いから隠し撮りしてんのわかってたりして・・・(^_^;)

とりあえずバスマットが無事で良かったね♪
2013/08/06(Tue) 19:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
寛いじゃってるぅ〜 ( ̄m ̄*)
いつもとちがう雰囲気を感じちゃってしなかったのかなぁ〜
とりあえず,キッチンマットとバスマットが何事でもなくってよかったですねぇ ^^
2013/08/06(Tue) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
もしかして、アンディ王子、隠し撮りカメラに気づいてる?
なんてことも想像しながら、ジーっと見てました。
もしかして、ちゃんとやってくれてるんじゃないの?
なんていう期待もしながらね。
そうでしたかぁ、不発でしたか。
で、え?またやられちゃったの?ってドキっとしましたが、
ご無事でなによりでございました^^ポチ☆☆
2013/08/06(Tue) 23:47 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
●もシートの上にするのねぇ・・・
平ら好き(´∇`)?
↓の水栓替え、スゴイ!
2013/08/07(Wed) 12:05 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238黒ネコさんへ
そっか〜 バレてたのか〜(笑)

ハイ(^-^)/ 無事で良かったです〜
あの後は結構順調なので 油断したかと思った(^_^;A

v-238cheekykokoさんへ
しなかった(笑)
盗☆撮は犯罪だよね〜(*´∀`*)テヘ♪

んちょしてるところ直に見ようとするとヤメちゃうから
隠し撮りしてみた〜<=トイレシートでどんな風にするか気になったんだもん!
それによって改善すべき所があるかと思って〜

改善したのは〜 わき毛をカットした事(笑)
カシカシしてたときに わき毛にんちょがつきそうだったの〜〜


v-238あんずミャミャさんへ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいました?
一応しなかったバージョンです♪

したバージョンもあったのですが〜 消しちゃった(*´∀`*)テヘ♪

ゴネゴネシーンの盗☆撮ですね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
がんばります!

v-238Mhahaさんへ
じつは したバージョンもあったんです〜(笑)
この数分後、 我慢しきれず戻って来てカシカシし始めたので
また撮り始めたの〜〜〜
もろ映っちゃって(笑) アップしたけど消しちゃった〜

バスマットあれからずーっと順調で無事に過ごせてます(笑)

v-238chiffon-pさんへ
寛いじゃいました〜 (笑)

実はこの後 数分後にしたんだけどね(*´∀`*)テヘ♪
我慢しきれなかったみたいで〜☆

キッチンマットは一番長いので<=240cm
それだけでも無事で良かった〜(笑)
手洗いするの大変だもん!

v-238音函さんへ
いつもと違う雰囲気が漂ってたかも(笑)

実はこの後数分後に してくれたのよ〜☆
どんな風にしてるかが 観察出来ました(*´∀`*)テヘ♪
グルグルまわりながらカシカシして〜 っていう儀式がまた長かった(笑)

わたしもバスマットまたやられたかとビビりながら広げました〜
無事で何よりです(*´∀`*)テヘ♪

v-238リヴさんへ
今の所 んちょしかシートにはしてないよ☆
ちっちは お砂の方です(笑)

水栓替えがんばったよ〜.+:。(*^-')b イエイ!
ちょっと腹筋が痛い(-.-)ボソッ…
裏で作業する時 仰向けに寝転んで
なぜか腹筋に力入れながら作業してたから(笑)
2013/08/07(Wed) 22:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック