俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
大惨事!(ノ_・。)
2013年08月08日 (木) | 編集 |




アンディが


ベッドサイドテーブルの上に!



ウッドブラインドに頭突っ込んで

セミいないか窓の外をチェックしてた〜
(ホワイトのウッドブラインドだけだったんだけど
日差しが暑すぎて結局カーテンレールも取り付けて
2重になってるんです(笑))





危ないから降りなさい!




あ!!!




焦ったアンディが急いで振り返った



大惨事の直前



飲み終えたアイスコーヒーを置いたままでした



氷が溶けてビッショビショ〜(ノ_・。)…クスン


追記:コップは丈夫なので割れませんでした♪
さすがデュラレックスだ☆







オマエが悪い!


泣きながら拭き掃除しました

(ノ_・。)…クスン



置いたまま忘れてはいけませんね



今日は ペットボトルにしておきます(笑)
(フタのしめ忘れにだけは気をつけなきゃ〜)











ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


泣きながら拭き掃除をした下僕に
ポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
あぁ~こればっかりは、アンディ君のせいじゃないねぇ~(´∇`)
油断禁物!
2013/08/08(Thu) 15:26 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
割れなかったかい?
ガラスで割れると破片が危ないもんね。
ばびって走り出したりしたら、肉球にあたってないか心配だし。
うちもベランダ出せ攻撃がひどいですよ。
今日は朝いったらいなかったので、何度もいこうっていわれずにすんでよかったですが。
2013/08/08(Thu) 17:24 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コップが割れなくてよかったですね〜
割れちゃったら細かい破片がアンディくんの手足にでもついたら大変ですもんねぇ
2013/08/08(Thu) 20:00 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君わるくないよね
急に声掛けるママが悪い
(¬ー¬) フフ 割れなくて本当によかったね
2013/08/08(Thu) 20:13 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
割れなかっただけよかったよ~(><)
うちは前に割れたグラスで
あんずがにくきう切っちゃったことあるから・・・

ペットボトルにしても
栓はしっかり締めてね~(^m^)
2013/08/08(Thu) 20:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
拭き拭きお疲れさまでした。
コップも無事で、けがもなく無事で、
よかったです^^
ポチ☆☆^^
2013/08/08(Thu) 22:34 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ひゃ~~~!あるある~>▽<;
アンディ君、おちりで落としちゃったのかな?(*^m^*)
このグラスって割れにくいですけど、
割った時は結構粉々になりました><
やっぱりペットボトルがいちばん!(笑)

↓アンディ君のところにも蝉さん来てますね~^^;
2013/08/09(Fri) 01:58 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238リヴさんへ
そうですね〜
気をつけなきゃ(^_^;A

v-238cheekykokoさんへ
大丈夫でした〜
最近デュラレックスかステンレスかアルミのコップしか使ってないので
落としてもほぼ大丈夫〜(笑)

ベランダ出せ攻撃おさまるといいねえ〜
ベランダ散歩は冬の方がいい!<=虫がいないから(笑)

v-238chiffon-pさんへ
ハイ(^-^)/
そうですよね〜 にくきうに怪我されたら大変だ〜(^_^;A

v-238黒ネコさんへ
そっか〜 声かけちゃダメだったか〜

コップは割れないやつに限りますね(笑)

v-238あんずミャミャさんへ
あんずちゃんにくきう切っちゃった事あるのね
痛かったね〜(ノ_・。)…クスン
ぜひデュラレックスに(笑)<=落とすの前提かよ(笑)

ハイ(^-^)/
フタのしめ忘れには注意します☆

v-238音函さんへ
有り難うございます
ハイ(^-^)/
次回からはペットボトルにして落とされても大丈夫なようにしておきます(笑)
いつもありがと〜☆

v-238Ranranさんへ
ありますか〜 おちりで落としちゃう事(^_^;A
デュラレックス割れると粉々になるのね〜
やっぱりペットボトルにしておくか(笑)

セミさん来ないで〜〜〜。.゜.(*´>д<`).エーン.。
2013/08/09(Fri) 10:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック