fc2ブログ
俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バーチャル モフモフ!
2013年08月09日 (金) | 編集 |




今日も

ソファベッドの上で
エアコン直撃のベスポジだよ☆

ヘソ天でまったりちうのアンディ♪


バーチャルモフモフしてみますか?



ではどうぞ〜






あっこは見ちゃダメみたい〜(笑)


普通にモフモフだけにしておけば良かったね(^_^;A



またリベンジします(´・ω<`ゞ





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


恥じらいのあるオトメンアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へそ天まったり中のアン君
オメメがやんちゃそう♪
バーチャルモフモフ阻止したんだ
あっこは大事だもんね(笑

モモのバブルバスノー天気顔の写真の写真をとりました(^_^;)
ありがとう♡
2013/08/09(Fri) 15:23 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
ああ~怒られちゃったwww
でもそれも萌えたんでしょ?www
うちもあっこを撮りすぎると、りあっちからネコパンチもらいます・・・しくしく
2013/08/09(Fri) 16:43 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
画面越しにそのふわふわな
毛触りが感じられるようだわ~(*´▽`)

こっそり*を撮ろうだなんてNGよね~(笑)
まずは断り入れてほしいわよね(^^
2013/08/09(Fri) 17:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
じっくりとバーチャルもふもふさせていただきました〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
自宅でリアルもふもふできるのに(笑)
これはこれで刺激的っ(〃 ̄ー ̄〃)むほっ♪
アンディくんの目がとってもせくちぃで
壇蜜ばりに誘ってくるんだも〜ん
もうメロメロですぅ(;´Д`)はぁはぁ

なんかあっこの付近にピンクのペンが??
突き刺さってるのかと思って心配しちゃったよぉ(笑)
2013/08/09(Fri) 18:07 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
そりゃ怒られるよ~
そんなとこ撮ろうだなんて~(¬ー¬) フフ

そのモフモフお腹で我慢我慢よね
アンディ君飛びこませていただきます~
・・・・・・・・・バーチャル中
ご馳走様でした~~
2013/08/09(Fri) 19:52 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
舐めるようなカメラワーク,もふもふ堪能しました ^^
シッポでぺしっw
リベンジするんですか?
今度はシッポでぺしじゃすまないかも〜w
2013/08/09(Fri) 19:53 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いや~ん、なでるようなカメラワークがたまらない(〃´Д`〃)
ヨダレものです。堪能させていただきました~♡
でもあっこはダメでしたか~>▽<残念。
リベンジ、期待して待ってま~す(〃^O^〃)ノ
2013/08/10(Sat) 00:07 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ふふ、これ以上はダメってラインがきっちりあるのよね(笑)
こんなアンディくん見たら、横に寄り添って寝たい衝動に駆られます。

※メール送ったのですが届いていますか?
2013/08/10(Sat) 07:18 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238Mhahaさんへ
お目目 やんちゃそうですか?
ピンポーン 正解です(笑)
阻止されたよ〜(ノ_・、)シクシク…
リベンジがんばる!(笑)

お写真是非見せてくださ〜い♪

v-238cheekykkoさんへ
そうなの〜 怒られたけど萌えた(笑)

(^O^)アハハ!! そりゃパンチもらうよね
あんなに大量に写真撮られたら〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238あんずミャミャさんへ
ふわふわだよ〜♪
あんずちゃんのバーチャルモフモフもしてみたい☆

あっこは撮っちゃダメだって〜(笑)
寄ってもなかなか モフモフで見えないけどさ(*´∀`*)テヘ♪
手でかき分けないと〜〜〜<=ドヘンタイ(笑)

v-238りんぽぽさんへ
檀蜜ばりのウットリ顔には勝てなかったですか〜?
そして アンディと浮気 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ソマリ〜ずにバレないようにね〜〜〜〜(笑)

ピンクのペンに見えたのは〜 猫じゃらしでした☆
下に敷いて寝てたよお〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238黒ネコさんへ
そっか〜 やっぱ怒られて当然か〜(笑)

モフモフお腹で我慢ね☆
またリベンジするから待ってて〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

v-238chiffon-pさんへ
カメラワークいい感じでしたか?(笑)
うれしいです〜 (*≧艸≦) ウフフ

リベンジしますよお〜 
また猫ヘンタイのカメラワークでお楽しみください (゚∇^d) グッ!!

v-238Ranranさんへ
ありがと〜☆
ちょっとカメラワーク甘かったかなと思ったけど いい感じでした?(笑)

リベンジは もっとエロいカメラワークでがんばりましたので
おたのしみに〜(*´∀`*)テヘ♪

v-238ここちゃこさんへ
あっこは見ちゃダメみたいでした〜(笑)
添い寝したいんですけど 暑がりだからウザがられて
どっかへ移動されてしまう(p_q、)シクシク

※すみません<(_ _)> 今メール返信しました〜
お返事お待ちしております。
2013/08/10(Sat) 22:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック