俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
報復が怖い|Д`; )))ガクガクブルブル
2013年08月12日 (月) | 編集 |






さて何があったでしょうか?(笑)


バスマット1


大量のバスマットとバスタオル洗濯しました♪




答えは〜


こちら!



暑かったし〜

フケが凄いので<=旦那の洗い方がマズかった?



アンディ おぷろ入ろっか♪


ちょっと鳴かれたけど
シャワーで濡れたら諦めるアンディ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



洗面所で 乾かし始めて

重要な事に気づいた。


昨日から んちょしてないってことを(^_^;A



トイレシートの上に行くので

もしかしてするかな?って思ったんだけど


しないみたいだ。


ただドライヤーが嫌で
隠れようとしてるだけかな〜?



そこだと乾かし辛いので


こっちに来て☆



バスマットの上に乗せて
ちょっと後ろを向いた時に





。。。




あ!



やられました illi..orz..illi



そっか〜 やっぱりしたかったか〜(笑)



とりあえずお風呂場にアンディを押し込んで
んちょをトイレに流し
バスマットを洗面所でサッとあらい



アンディも、もっかいおちり洗おうね☆


パチャパチャ


ハイ(^-^)/ 終了〜〜〜




タオルドライをしていたら



ん?

もしかして またか?



トイレシートの上でウンチングポーズをとり始めた
(左手を上げます(笑))


今度はトイレシートで出来たね〜♪


とりあえずまたんちょをトイレに流して 
トイレシートも畳んでビニールに入れて



また洗うと大変だから、濡れティッシュで拭こう!


キレイに拭いた所で〜

さ! また乾かすね〜♪




ということで 




正解は



おぷろの後に

んちょ爆弾された


です(笑)


洗面所に敷き詰めるバスマットは
アンディがおぷろの時の証拠☆
そして
タオルドライに使ったバスタオルがヒントだったの




結局2回やられたから

どのみち洗うはめになっただろうね


peru2_201308121433474be.gif


何度も洗われて


納得がいかないアンディでした♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


前回から2週間も経ってないけど
シャンプーされたアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これはかなりの報復が待ち受けてるにちがいない・・・
シャンプーのあとってどうしても尿意というかう○意というかくるときあるよね。
で、せっかくシャンプーしたのにーってなるよね。
2013/08/12(Mon) 17:35 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
半分は当たったけど
2回されるとは^^;
でも、「その時」でよかったね^^
フケもなくなったし、不要物もなくなった^^
2013/08/12(Mon) 18:04 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
当たったw~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アンディ君たら2回もやっちゃいましたか
仕方ないわね~おちり洗われてもね
それがいやなら~シャワーの後はやめた方が良いね
2013/08/12(Mon) 18:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
当たったよ〜w
お馴染みの写真ですもんね!(爆)
シャンプーの前にんちょが済んでいればよかったですね〜 ^^
2013/08/12(Mon) 20:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おちりだけとはいえ連続2回シャンは
大変だったね〜(;´▽`A``
おつかれさま〜〜〜〜

でも、トイレシートを導入してから
アンディくんの爆弾投下って、ほぼ解決してわけだから
すごいよね〜〜〜〜
ホントよかったよかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

セルフする王子の幅広の舌に
いつもそそられるの〜〜〜〜(〃∇〃)
2013/08/13(Tue) 10:29 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お尻、ピッカピカになったね・笑。。
2013/08/13(Tue) 11:07 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うう~む。
ニヨイを想像してしまった・・・!
いっぺんあるのよ~実家のどんちゃんを洗っている時に、
お風呂でされたこと・・・
2013/08/13(Tue) 11:40 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
シャンプーする前は
んちょをしてからのほうが
安心ってことですね(^^;

それでも二回目は
ちゃんとシーツでできたんだから
えらいえらい(≧∇≦)
2013/08/13(Tue) 12:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
怖いよお〜〜〜|Д`; )))ガクガクブルブル
暖まっちゃうからね〜 刺激もしちゃうし☆シャワーでちゃぷちゃぷしてるから(笑)

したあとでシャンプーしたかったよ〜

v-238だっちゅさんへ
2回されました(*´д`*)〜з
ま、そうですね(笑)
どっちもきれいさっぱりです (゚∇^d) グッ!!

v-238黒ネコさんへ
おめでとうございま〜す♪
2回もやっちゃいましたよお〜
おちりも洗いましたよお〜(笑)
そうなの んちょするから待っててって言ってくれればね〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
おめでとうございま〜す (*≧艸≦) ウフフ
そうなんですよお〜
シャンプー前に んちょしてくれてれば(笑)
気づくのおそかったよお〜〜〜

v-238りんぽぽさんへ
2シャンしました (゚∇^d) グッ!!

そうなんです〜 トイレシート導入せいこうでした☆
屋根付きのトイレはマジで全然いらなかった(ノ_-;)ハア…
最近は、ちっちは古い方のおトイレで、んちょは古い方のおトイレもしくはトイレシートとなっております。
洗濯の回数も減りました(笑)

セルフのアンディの舌に萌えちゃいましたか〜☆
りんぽぽさん用に 見えてる写真を厳選しましたよ(笑)

v-238なお丸さんへ
ハイ(^-^)/
キレイだよ〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ

v-238リヴさんへ
そうなのよ〜
だからとりあえずすぐに片付けてから洗面所に戻ったの〜〜
バイオウィルクリアでシュッと消臭除菌もしてね(笑)
そのまま続けられないからさ〜〜〜(*´д`*)〜з

v-238あんずミャミャさんへ
そうですね☆
特にシャンプー係が一人だと大変〜〜〜
旦那がいればやらせるんだけど いないときにやっちゃったから(笑)

ハイ(^-^)/
シーツで出来てよかったです♪
最初のときも わたしが焦らなければちゃんと出来てたよね☆
ごめんねアンディ〜〜〜
2013/08/13(Tue) 21:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アンディちゃん洗ったあとにバスマットのうえにしちゃつたのね(^-^;
三枚も…(^^;ねこのてさんの洗濯が大変なのが
わかります(^^;
同じ日にみかんもシャプーしました(^^)
洗い終わったら雷がなっていたのであわてて
ドライヤーしたけれど途中でにげられた(^o^;)
2013/08/15(Thu) 06:43 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
されちゃいましたね〜(笑)
やられたのは2枚ですけどま、ついでにもう一枚も洗っておきました☆

みかんちゃんもシャンプーされたのね♪
おつかれさま〜 サラフワで気持ちよくなったかな?
2013/08/15(Thu) 13:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック