俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
かくれんぼアンディ 見つけられないよ〜!
2013年08月13日 (火) | 編集 |






朝 変な物音で起きた。


もしかしてアンディ吐いてる?

シャンプーしたからなあ〜





探してみるがドコにもいない。。。



アンディ〜〜〜〜〜


どこなの?



でてきなさ〜い!!!




いた!

いた1


イタズラしてただけでした




テレビの裏側入っちゃダメって言ったでしょ〜?


だからリビングボードの左右やら下側の隙間が

見えないようにごちゃごちゃ物を置いてるのに〜〜〜





また出てこないので

手前のアヌビスとミニカウチソファを退ける


クイズ1





どこから顔を出すでしょうか?








クイズ2


ココでした(笑)





もういいからでてきなちゃい!


クイズ3



ココの隙間から入ってたか〜〜〜


tv4.gif

落ちたもの 
ダイソーで買ったウサギさんのおそうじミトン
ワイヤレスヘッドホン
アベンヌウォーター
スリッカーぶらしです



見つめる



行きは落とさなかったのに

なんで帰りに落とすかなあ〜

(*´д`*)〜з




じゃらし1



こらー(笑)



じゃらし2
(ジャグの中に猫じゃらしを大量に生けておりますw)


分かりましたよ

おもちゃで遊べばいいんですね?




実力行使が成功したアンディでした


アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


策士アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あぁ〜 アンディくん落としちゃったぁ〜
通せんぼの小物が裏目に出ちゃいましたね

シフォンも暇なときテレビの裏でゴソゴソやってます
で,同じように結局遊ぶハメに・・・ ^^;
2013/08/13(Tue) 16:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うちも最近、りあっちがまたテレビ裏がブームなんだよね。
近いうちにブログにのせるよw
コードをがりがりがじってるよ・・・
2013/08/13(Tue) 16:54 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
おやおや犯人はアンディ君でしたか
テレビの裏w~やめてほしいよね
(¬ー¬) フフ わざわざ帰りに落としたんだね
2013/08/13(Tue) 21:37 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
チラリズムのアンディくんいいわ~って思って見ていましたが
やっぱり全身出てきてくれたら尚更嬉しい~(●'ᴗ˘σ)σணღ*

周りのものがどうなんてても気にならない
それが王子様やお姫様ですよね(笑)                                                
2013/08/13(Tue) 22:55 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
テレビの裏・・・狭いし暗いしねぇ~(´∇`)
ってかそんなにいっぱいの物を落としたのね。
アンディ君の実力行使には勝てないねぇ~
2013/08/14(Wed) 11:39 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238chiffon-pさんへ
落としちゃったの〜(ノ_・。)…クスン
片付けた方が良いのか やっぱり通せんぼを貫き通すか(笑)

シフォンちゃんも〜?
やっぱり強硬手段はこれに限るんだね(^_^;A

v-238cheekykokoさんへ
マジっすか〜
了解!
コードガリガリだけはヤメて〜〜〜

v-238黒ネコさんへ
アンディでした〜
テレビの裏はヤメてほしいよ〜
コード齧られたら困る・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

そうなの わざとだよね(*´д`*)〜з

v-238kittenさんへ
チラリズムも全身もいいよね(*´∀`*)テヘ♪

そっか〜 そうだよね
王子様やお姫様は メイドさんが周りの事やってくれるしね〜♪

v-238リヴさんへ
テレビついてないから暑くなかったし?(笑)
(LEDじゃないので付けると熱いの〜)

いっぱい落としたよ(*´д`*)〜з
ちょっともの減らした〜(笑)
2013/08/14(Wed) 17:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アンディちゃんかくれんぼが上手だねぇ~(^^;
テレビの裏にいけるなんて器用だね。
素敵なテレビ台ですね(^.^)アベンヌのウォーター同じの使ってますー(^^)
じゃらしの数がスゴい(^^;みかんだけのときは
すぐには壊れなかったのが今では一つのものが一ヶ月くらいしかもたないときがあります
(^^;
2013/08/15(Thu) 06:34 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
そうなんです〜 見事に隠れてました。
音立てなかったらマジ分かんない(^_^;A
リビングボードは 確かルームズ大正堂で買ったものです☆<=最初まだブラウン管のテレビだったのでテレビが後ろに引っかかっておさまらずしたに雑誌とか置いて調整してました(笑)

アベンヌウォーター今の時期もいいですよね〜♪ 冷たくて気持ちいい☆

じゃらしアンディったら影を追うのであまり壊れないくせに いろいろ買ってしまうから〜最近は試作品がおおいかも♪
2013/08/15(Thu) 15:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック