俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
多摩川の花火と あんちょ花火(笑)
2013年08月19日 (月) | 編集 |




多摩川花火大会の動画

3連発です☆








ピースマークとカニさんとスイカかな?





お家では

あんちょ花火だよ♪


あんちょ花火1


あんちょ花火3


かわいい☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


あんちょ花火にポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年はバロンを連れてキャンプと海水浴に行ったので花火は行かなかった我が家
パパと2人で花火の動画楽しませて頂きました(≧▽≦)

アンディくんの打ち上げ花火、ハンサムさんのお顔が
眠さでとろけてるのが可愛かったです~
2013/08/19(Mon) 16:05 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
たまや~♪
花火全然見てないからネ~
楽しませていただきました

(¬ー¬) フフ 可愛い花火ね~
眠りに落ちていくんだね
2013/08/19(Mon) 16:41 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
花火きれい~
ピースマークやスイカがいつ現れるかと目を凝らして
見ました(^_^)/

アン君の打ち上げはもっと可愛い♡
2013/08/19(Mon) 16:44 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
すごい~!
下の方の花火も見えるって
かなりご近所なんですね(@@)

おうちの中の花火は
これまたかわいい癒し系だわ~(*´▽`)
2013/08/19(Mon) 17:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
都会の花火は豪華だよね。
うらやましいわ。
うちの田舎は年々、経営難?から資金繰りが厳しく、しょぼくなっていってる。
町が合併して、花火がなくなるところもあるしね。
去年なんて、あっという間だったし、しかもしょぼかった。
大きい花火が全然あがらないしね。
2013/08/19(Mon) 17:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
花火キレイ〜〜♪♪
☆ネコの手☆さんちくらい見晴らしがいいと
ちょっと遠目でもじゅ〜ぶん楽しめるからいいよね
ピースマークとスイカはわかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン
カニさんはよくわからなかった(笑)

アンディくん花火も可愛い大輪のお花を咲かせたね〜
お耳の角度がポイント(^_-)-☆
2013/08/19(Mon) 19:02 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
花火堪能しました〜 ♪
右側のビルに映ってるのがおもしろいですね〜 ^^
スマイルとスイカはよくわかりました
カニはなんとな〜く・・・ ^^;

あんちょ花火の正体はアンディくんだったんですね〜
最後の「ど〜ん」が例の爆弾でなくてよかった〜 ^^;
2013/08/19(Mon) 20:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
わ~アンディ君のシッポがいい感じに花火だ(´∇`)
どーんとアンディ花火が上がったら、かわいいね♪
2013/08/20(Tue) 11:11 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238kittenさんへ
動画で楽しんでいただけて私も嬉しいです☆

アンディの打ち上げ花火もよかったかしら? (*≧艸≦) ウフフ
ねむねむな花火でした〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238黒ネコさんへ
よかったで〜す♪

あんちょ花火もかわいかった? (*≧艸≦) ウフフ
ネムネムでした〜

v-238Mhahaさんへ
見えましたか〜?
かわいいですよね☆

アンディの花火はもっと可愛い?
ありがと〜!

v-238あんずミャミャさんへ
そうですね〜 近いと思います♪
知らずにこのマンションにしたんだけど
ラッキーだったかも(笑)

癒し系の花火もいいですよね(*´∀`*)テヘ♪

v-238cheekykokoさんへ
豪華なのね☆そっか〜 少ないかと思ってたの
1時間で終わっちゃうし〜

そっか花火が無くなる所もあるよね
ちょっと寂しい(ノ_・。)…クスン

大きい花火もあがらないの?
寂しすぎる〜〜〜。.゜.(*´>д<`).エーン.。

v-238りんぽぽさんへ
ありがと〜♪
ハイ(^-^)/ かなりいい感じに見えます☆
この辺高層マンションもどんどん建ってるから
そこからも見えるだろうなあ〜
こっち方面には建てないでね(笑)<=駅と反対方向だから大丈夫かな?

ピースマークとスイカは分かりやすかったよね
カニさんも左側だったんだけど なんとなくお魚さんもあったような〜

アンディの花火は大っきかったからわかったかな(笑)
お耳もちょいイカ耳? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ありがと〜
そうなのビルに映ってるのも面白いですよね☆
どれも分かりました?
うれし〜 (*≧艸≦) ウフフ

あんちょ花火は アンディでした(*´∀`*)テヘ♪
イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!
爆弾じゃなくてほんと良かったですよ(笑)

v-238リヴさんへ
そうなの〜 シッポいい感じに花火だったの(*´∀`*)テヘ♪

アンディの花火もかわいくていいよね☆
2013/08/21(Wed) 19:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック