俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そろそろカット?
2013年08月24日 (土) | 編集 |




ご心配おかけしました<(_ _)>

今日は元気に遠吠え中のアンディです。

さっきラキサトーンなめさせたからかも(笑)





今朝チッチしたあと

走ってドリフトしてたので


そろそろハミ毛カットかと(笑)


すべってぶつかったりして
怪我したら危ないからね♪



カット1



バリカンで

ばりばり〜っと♪



カット2



おまたの方も


やっておきますか〜?



かっと4





あ。。。






カット5


難を逃れたアンディ



理由は〜〜〜〜




充電中



充電切れた(笑)

コード付けたままでも出来るんだけど

邪魔なので充電終わってからにしよっと♪




ペットクラブ ペット用バリカン全身カット用 ER807PP-A 青

新品価格
¥3,950から
(2013/8/24 12:09時点)



水洗いオッケーだよ〜♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


すっきりアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハミ毛カットするほど運動しない風鈴コンビだw~
でもカットした方が良いよね

アンディ君おまたまでカットされそうでしたねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃電池切れで助かったニャでしょうか~
次があるよ~次がね
2013/08/24(Sat) 14:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディくん、復調してよかったね♪
うちも今日の記事に書くけど、リノちんが数日食欲不振で
原因は毛玉かもだったから(もう復調したけどp(^^)q)
換毛期はやっぱり怖いよね〜

ハミ毛がすっきりしたアンディくんの手って&アンヨ
床屋さんに行って来たばかりの少年のイメージ(笑)
おっ☆おまたの方は、まだワイルドヘアなのね(*´艸`)

バリカン欲しいんだけど、音で逃げられそうで
結局いつも買いそびれちゃう(;^-^A
2013/08/24(Sat) 16:27 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディくん,ケロリ止まったのね
とりあえず安心ですね〜
毛玉んちょは出ましたか?

うちもフローリングで滑ってることありますね〜
やっぱりはみ毛は切った方がいいのかなぁ・・・
2013/08/24(Sat) 16:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(Sat) 17:47 |   |  #[ 編集]
アンディくん心配だったのですが、問題なかったようで安心しました!!

足の裏、やっぱりバリカンで刈ってたのですね、でないとはみ毛が凄いですよね~
刈り込んでも密集した柔らかそうな足の裏の毛が可愛いですね~♪

家も一応バリカンはあるのですが、音でにげられそうなので
はさみでチョキチョキです~マリアのおちりだけですが
ロンと夢はお尻を汚さないでトイレができるのですが
マリアはお土産つけてトイレから出て来て、ウ〇チ爆弾地雷を(>▽<;; アセアセ
2013/08/25(Sun) 06:42 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
アンディちゃん走れるようになったなら大丈夫かな?(^^;
手や足の毛はバリカンなのねー。
こうゆうのがあると便利だねぇ~(^^)
ササット切れてスッキリだよね(^.^)
うちも眉を切るハサミからバリカンに変えよう~(^_^;)
2013/08/25(Sun) 08:05 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アン君 元気になって良かったわ
吐くのって見てる方も辛いから・・・

いつも思うけど、バリカン使わせてくれるアン君はすごい!
うちなど爪切りでも大騒ぎなんだから
とくにコータがいや~~んいや~~んと大げさなの(~_~;)
2013/08/25(Sun) 10:51 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(Sun) 11:15 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238黒ネコさんへ
そっか〜 ドリフトしないのか〜(笑)
んじゃ大丈夫かも☆

おまた カットするの忘れてた〜
充電終わったのに。。。

v-238りんぽぽさんへ
ハイ(^-^)/ 大丈夫です☆
リノちんも心配でしたね〜
復調してよかったです♪

ハミ毛すっきりアンディ少年みたい? (〃э_э)b ウフッ.:゚+
おまたはワイルドのママ〜〜〜<=こってり忘れてた(*´∀`*)テヘ♪

バリカンそんなに大っきい音じゃないので大丈夫かも?
ドライヤーより全然平気ですよ〜♪

v-238chiffon-pさんへ
ハイ(^-^)/止まりました〜
毛玉んちょは まだかも?

フローリングでドリフトするようだったら
カットした方が良いと思います〜
怪我してからじゃ遅いので(^_^;A

v-238鍵コメさんへ
そうだったの〜
更新遅れてごめんね

立て続けを1回にカウントしても5回以上は吐いたかも
40分位の間にしてたし

でも今はもう大丈夫みたい♪

輪ゴムはヤバいよね〜
家も んちょの中に輪ゴム見つけた事があって
それからはすぐに輪ゴムは捨てる事にしたもん(^_^;A

ゆづの新しいFP早く見たい〜♪
もちろん大ちゃんのも(*´艸`*)♪
楽しみだ〜☆

v-238kittenさんへ
ハイ(^-^)/ もうだいじょうぶです♪

足の裏バリカンでカットしてますよお〜
昔はハサミでカットしてましたが、動いたら怖いので
バリカンにしちゃった♪
結構逃げないんですよお〜
ドライヤーより静かだし(笑)

マリアちゃんの ケツ毛カットにどうかしら ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238あるみさんへ
ハイ(^-^)/ だいじょうぶになりました♪

バリカン便利ですよ〜☆
そんなに音も大きくないし、にくきうとか切っちゃう心配もないし♪
おすすめです!

v-238Mhahaさんへ
ありがとうございます
吐いてる時 ほんと心配なんですよね〜(ノ_・。)…クスン

バリカンも爪切りも大丈夫ですよお〜
コータ君いや〜〜んな声聞いてみたい(笑)

v-238鍵コメさんへ
有り難うございます
ん〜 まだかも? ちょっとゆるうんだったし(^_^;A
でもごあん食べるようになったしそろそろでるかな?
充電完了したのに カットするのわすれてたよお〜〜〜(笑)
2013/08/26(Mon) 14:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック