俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
点検点検♪
2013年08月29日 (木) | 編集 |





先日から

無線LANの調子が悪かったみたいで〜

しょっちゅうアンディ部屋から

旦那がラップトップもってリビングに来る。


アンディ部屋が旦那の部屋にもなってます。

わたしは親機があるパソコン部屋で有線(笑)



めんどくさくなったらしく

ルーター買い替えたようです。




ルーター1


アンディ〜 チェ〜ック!


ルーター2


アンテナでか!


でも感度は良好になったようです☆



端っこに置いたらダメって言われた〜


アンディの座る場所が(-.-)ボソッ…



↓以前の

3段3



こっそり変えてやろっと ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


新しい無線LANのルーターは
これです↓






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

チェックに余念がないアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪
コメント
この記事へのコメント
おお、すごいでかいね!

あ、そだ、ミキサー買った♪
一番下のやつ♪
ありがとうねー!
がんばって、お菓子作るよ・・・久しぶりに・・・←作らないと、買った意味ないって怒られそうだし。

450ピース作ったんだー。
あとでするー。
なんでみんな早いんだろうね。
70ピースぐらいのだと、1分ちょっとでしちゃう人いるよね。
うちなんて枠つくるだけで、1分以上かかるし。
450だと、1時間程度でされちゃうよね。
うちなんて枠だけでもけっこうかかるのにな。
この間、すごい1分ぐらいの人がいて、いろんなパズルにいるから、クリックしてみたら、パズルは登録されてなく、パズルだけを楽しんでるみたいだった。
うちは非公開にしてるから、そういう方はこられないけど、楽しそうな反面、のえりあのことは私が一番わかるのに~!ランキングが最下位になりそうで、なかなか公開できないwwwwww←バカ飼い主
2013/08/29(Thu) 16:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちも突然無線LANのつながりが悪くなったことが過去2回あります ><
とても使っていられないので,2回とも買い替えました〜
無線LANのルータって壊れやすいのかなぁ〜 ?_?
2013/08/29(Thu) 17:18 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
PC関係は全てピャピャ任せだから
全くと言っていいほど
疎いのですが
うちの無線LANもわりと大きいと思うw
あれ?うちのアンテナないんだけど・・・
2013/08/29(Thu) 17:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンテナ、ぴよーんと伸びてたら、やっぱり感度もよくなるのかしら(´∇`)
ウチのはたたんである~
あんまり堂々とルーター置いたら、アンディ君がドスンっと落としちゃいそうよね。
だってそこ・・・アンディ君の場所よねぇ(´∇`)
2013/08/30(Fri) 14:59 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
そうなの〜 アンテナでかいよね(笑)

お菓子作りがんばって〜
ちきここ食堂まってるよ☆

450また作っておいたよ〜
にしても みんな早いよね〜
私じゃ絶対無理だ〜〜〜〜<=老眼だからか?違いがよくわからない〜

普通に公開にしちゃったから どうやっても1位取れない(笑)

v-238chiffon-pさんへ
どうなんだろうね〜?
妨害電波でも出てるのか?(笑)

家の中で違う電波も飛ばしてるからなあ〜
ヘンタイ電波ではありません(*´∀`*)テヘ♪
(モニターの無線も飛ばしてるの〜 お風呂とかキッチンでテレビ見れるように)

v-238あんずミャミャさんへ
ピャピャさんがやってくれてるのね〜♪

アンテナなくても感度がいいのね☆

v-238リヴさんへ
多分そうだと思う〜
アンディ部屋は 本当にこの親機があるところから一番遠いところにあるの〜
端から端ってかんじ(笑)
途中に障害物もいっぱいあるから

とりあえず左端に置き直しちゃった(*´∀`*)テヘ♪
まだ気づいてないっぽい〜
2013/08/31(Sat) 12:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック