俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
めがね めがね キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ
2013年09月03日 (火) | 編集 |





ベッドの上でチラシ見てて

よく見えないからメガネ外してたの
(老眼で(-.-)ボソッ…)



見終わったので

メガネをしようと思ったら



無い!


めがね  キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ めがね

どこ〜?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




あ!


あった!

めがねめがね




胸毛に埋もれるメガネ
(ちょっと羨ましい(笑))


おねがいアンディ


めがね返して〜






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

お前のものは俺のもの
ジャイアンアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
横山やっさんですか~(≧▽≦)
↑わかる人は昭和世代w

あら・・・
この場所にあったら
簡単には取り返せそうにないですね(^^;
2013/09/03(Tue) 14:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんはここだよって教えてくれたんだよね・・・もごもご。

お粗相、最近ないーとおもったら、最近は誤食が多いわけで・・・
旦那がついにWiiUを買ってくれたのだけど、Wiiのコード(かなり細い)を噛んでたらしくて、旦那が途中で切って使えるか思案してるってそのまま放置して、東京出張にいったらしく・・・
マイクとかリモコンとかいれてたかごの中に投げっぱなしにしてたみたいで、かごは棚に私がいれたんだけど・・・コードをひっぱりだしてて、給水器の掃除して戻ってきたら、噛み千切ってた(>_<)
砕いてるだけで、食べてはなさそうだけど・・・とほほほほ
2013/09/03(Tue) 16:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
私、近眼で家ではメガネしてるんだけど
外出するときはコンタクトするのね
コンタクトすると老眼の症状がでるわけよぉ~~~
納得いかないわ~~
プラマイ0に近づいてほしいよぉぉ
2013/09/03(Tue) 17:07 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
わたしも老眼でメガネ外さないと本は読めませ〜ん ><
以前,遠近両用にしようと思ったけど,
視線を移動させると像がグニャって歪むんでやめちゃいましたぁ
慣れるといいでしょうけど,気持ち悪いですぅ ^^;
2013/09/03(Tue) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君 隠すのお上手♪
長い立派な毛してるもんね^^

私は老眼鏡が必要で・・・(^_^;)
先日新しい眼鏡を作ったとき乱視がありますと言われショックだったわ
かけ慣れてないのですごく疲れるの(~_~;)
2013/09/03(Tue) 22:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
えっ!?
近眼の人はコンタクトすると老眼が出るの(゜Д゜)?
まぁぁ・・・私もそうなるのかな。

アンディ君、ママがオチリで潰さない様に、
メガネを守ってやったぞ!って言ってるのかも。
2013/09/04(Wed) 11:15 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あ~羨ましい気持ちわかります♪

私も埋もれたい・・・

アンディくん半分出してママが
発見できるようにしてあげたんだね☆
優しい王子にチュッv-10
2013/09/04(Wed) 12:45 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
アクセントも関西弁で読んでいただけました〜?(笑)
めが↑ね↓めが↑ね↓って(*´∀`*)テヘ♪

なかなか難しかったです(笑)

v-238cheekykokoさんへ
そ、そうだよね(^_^;A

コード咬み千切ってたか〜○| ̄|_
アンディも昔はよくコード咬み千切ってたよ
なるべく丸めておいたり見えないようにしないとヤバいよね(ノ_・。)…クスン

v-238ちょこママさんへ
近眼の人って 老眼になるの早いと思いません?
わたしも昔は プラマイ0になると思ってたのに〜
遠くも近くも見づらいだなんて(ノ_・。)…クスン

v-238chiffon-pさんへ
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

遠近両用にしたんですけど慣れなくて
結局はずしてるという(-.-)ボソッ…

v-238Mhahaさんへ
もふもふで隠されました〜

普段はメガネ無しなのかしら?

わたしは普段メガネで おまけに老眼だから
手元がよく見えなくて 細かい作業する時用に
メガネに付けるルーペとか買ったんですよ(笑)

はっきり言って重いですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

v-238リヴさんへ
コンタクトだと 遠近両用ってわけにいかないから
そうなのかしら?

近眼の人って老眼の症状でるの早い気がする〜
なんかくやしい(-.-)ボソッ…
遠くが見えなかったのがプラマイゼロになってくれればいいのにさ〜
(*´д`*)〜з

v-238桃さんへ
ですよね〜
埋もれたいです☆
そして思う存分スーハーします(*´∀`*)テヘ♪

半分だけ見せてくれてたのね(笑)
ありがと〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/09/04(Wed) 15:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック