俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
丑三つ時の恐怖 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2013年09月04日 (水) | 編集 |




昨日はなんか疲れちゃったのか

早く寝たの。

23時ごろだったかな?



でもね、、、

アンディが遠吠え初めて〜(*´д`*)〜з


一旦起きて おもちゃで遊んであげた。


もういいよね?


また寝る。。。



そして丑三つ時


遠吠えが聞こえる




でも眠くて目が開かない。。。


そうするとベッドに登って来て

私の胸の上を歩く!


痛い!!!


痛すぎるけど眠気が勝って〜


まだ私の側でうろちょろしてるので

布団に入れようとすると逃げる
どうやっても添い寝はしてくれない



リビングやパソコンルームの方で


まだ遠吠えをヤメないアンディ


すると



恐怖の音が!!!!




カーシカーシカーシ



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






ガバッ!!!



急いで起きた



そして




。。。






無視すんな1



毛布の上に


んちょ爆弾でした


○| ̄|_



(夜中だったのでとりあえず手荒いだけして
本洗いは今朝したよ〜)


無視すんな3


何事も無かったように


カリカリを食べるアンディ



無視するな4


前回洗い終えたソファカバーで

まったり。




また んちょ爆弾 本格的に始まっちゃったの?



とりあえず1勝2敗です


連続じゃないから大丈夫かと思ってたのに〜





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

爆弾処理 今週2回目
かわいそうな下僕に
ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
疲れたり体調が悪かったりで
早く寝ようと思ったときに限って・・・
なんですよね(--;)

きっと一時的なものだと思いますよ~!
というかそう願いたいです。
2013/09/04(Wed) 14:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わかるーあるよね。
眠くてさ~お返事だけ適当にするの・・・
そして・・・悲しいことになるんだよね。
そのとき起きてあげてればって思うけど・・・眠さにねぇ勝てないよね(>_<)
2013/09/04(Wed) 17:27 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ひゃ~、おうじ~~
カーシカーシカーシ(--)
飛び起きるよね(--;)
胸痛い、わかる~(--;)
もう、全部わかちゃう^^;
うちはカーシカーシはゲホゲホゲホだけどね(ケロリンチョの前ね)
今週は2回ですか、あと半分だわ・・・・


2013/09/04(Wed) 19:10 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
どんなに疲れてても
カーシカーシの音で飛び起きちゃうよね
私もトイレ砂が一粒動く音で絶対に起きちゃう(*´д`*)

今回のアンディくんの爆弾は、明らかに
遠吠えを無視したかだよね
でも、遠吠えの理由は何だったのかな(・ω・ )?
ごあん欲しかったのかな
爆弾いやならごあん要求に応じるしか無い??(;^-^A
2013/09/04(Wed) 20:01 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディくん遊び足りなかったのかなぁ?
丑三つ時の遠吠えは最終警告だったんですね〜
「遊ばないんなら爆弾投下するぞ〜」って・・・
んちょ爆弾復活じゃないといいですね〜
2013/09/04(Wed) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ひゃ~~!!!!!
まさか、まさか、その音は、、、
あぁ、またまたお洗濯ご苦労さまでございました。
アンディ王子、んちょ爆弾連続投下は、しないでにゃん^^
何事もなかったかのようなまったり顔のアンディ王子にポチ☆☆
2013/09/04(Wed) 23:08 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
爆弾投下すれば構ってもらえるって、
図式が頭の中で出来ちゃってるのかなぁ・・・
アンディ君、お手柔らかにお願いね!
2013/09/05(Thu) 11:32 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディ君、、、、、、、、手ごわい(-_-;)。。
2013/09/05(Thu) 12:44 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
そうなんですよね〜(ノ_・。)…クスン
実は今朝も3時頃起こされて〜 チッチだったからオトイレでしてくれたけど
そのあとも恐くて起きてた〜〜〜(^_^;A

今日のんちょは オトイレでしたε-(´▽`) ホッ

v-238cheekykokoさんへ
そうなんだよね〜
生返事はバレるね(-.-)ボソッ…

今日は ヤラレル前に起きなきゃ〜って結局3時に起こされた
眠い。。。

v-238だっちゅさんへ
飛び起きるよね〜(^_^;A
胸痛いのも分かっていただけます?(ノ_・、)シクシク…

ケロケロ爆弾の前も起きますよね〜Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日は 大丈夫でしたε-(´▽`) ホッ

v-238りんぽぽさんへ
飛び起きますよね〜
ま、もう遅かったんですけどもilli..orz..illi

遠吠えを無視したからだよね〜
やっぱり いたずらしたのが悪かったかしら(笑)<=今日の日記で〜
バレてないと思ったのに〜<=それは無いか(^_^;A

v-238chiffon-pさんへ
遠吠えは最終警告なんですよね〜(*´д`*)〜з
いつもんちょの前 遠吠えしてたから
真夜中でも起きなきゃダメですね(ノ_-;)ハア…

今日は大丈夫でしたε-(´▽`) ホッ

v-238音函さんへ
そうなの〜〜〜 その音はアレだったの〜(ノ_・、)シクシク…
まだバスマットの方がよかったのにね(*´д`*)〜з

一応今週2勝2敗になりました〜
明日もちゃんとおトイレでしてくれますように。。。

v-238リヴさんへ
イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!
その図式は クリアしておいてください〜〜〜

今日は おトイレにしてくれましたよε-(´▽`) ホッ

v-238なお丸さんへ
ですよね、、、
油断大敵です〜〜〜
2013/09/05(Thu) 21:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
夜中に遠吠えするのは何かの合図立ったのかなぁ~(^^;
そのあと、◯ちょされちゃつたのね(-_-;)(^^;
何かやったあとに、うちも知らんぷりしてることあるょ(^_^;)
最近ではトイレをひっくり返し大変でした(^^;
2013/09/07(Sat) 11:10 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
合図だったと思います〜
2日後にまた遠吠えされたので無視しないで起きて ごあんあげたりしてたら
その後に んちょし始めました(*´д`*)〜з
無視してたら危なかったです〜

トイレひっくり返しちゃったんですか?
軽いトイレなのかな?
家のはなかなかひっくり返らないです<=でかいし(笑)
2013/09/08(Sun) 10:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック