俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
かくれんぼする人 この指と〜まれ♪
2013年09月06日 (金) | 編集 |





アンディとかくれんぼで


遊んでみますか?



じゃあ皆さんはオニさんですよ〜





10数えましょ〜〜〜



い〜ち に〜い さ〜ん し〜い ご〜お
ろ〜く し〜ち は〜ち きゅ〜う


じゅう!!





いくよお〜〜〜




さあ アンディは



どこかな〜〜〜?


アンディドコ?






ここかな〜?







あっ






アンディ み〜っけ♪






ココ1




一発で見つけちゃだめですって(笑)






もう一回オニさんやってあげてください♪

<(_ _)>





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


かくれんぼいつもは得意なアンディに

ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと、アンディくんをたてなきゃ~(笑)
うちも昔のえさんはかくれんぼが好きだったな~。
でも私がかくれてもすぐにばれるんだよね。
息遣いかしら?
そんなのえさんも一度だけばびってくれたことがあって・・・それはそれは・・・うれしかったwネコに勝ったと思った
↑床の間で隠れてただけだがw
2013/09/06(Fri) 16:40 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あれぇ~?
アンディくんどこかなぁ??
探せないや~。←棒読みwww

これはわかりやすいかくれんぼだわ~w
まさか引っ掻けっ?て思ったもの(^^
2013/09/06(Fri) 18:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わかりやすそうな紙袋があるから
絶対引っ掛けかと思ったら・・・
紙袋の中だったのね〜 ^^
アンディくんもベタねぇ〜w
2013/09/06(Fri) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
一発で当てちゃったwww
アンディちゃんごめんね^m^
2013/09/06(Fri) 20:26 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アン君 みっけみっけ~♪

大人げないオバサンでゴメン・・・(^_^;)
うちのニャンズも箱、袋大好きなんだも~ん
2013/09/06(Fri) 20:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
そうですよね〜 アンディをたてないとヤバいよね(笑)
のえさんとかくれんぼしてたんですね☆
やっぱり一人っ子のときはかくれんぼが好きだったのかな?

(^O^)アハハ!!バレちゃったか〜
わたしは風呂場に隠れてたよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
隙間から見てて どこ〜?でてきてよ〜って言われてしょうがなく出てあげたけど(*´∀`*)テヘ♪

v-238あんずミャミャさんへ
ミャミャさんやさすぃ〜〜〜♪
分からないフリしてくれてありがと〜♪

全然引っかけじゃなかったです(*´∀`*)テヘ♪
おまけに音もするからバレバレだったの〜<=ガサガサって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
引っかけじゃなく そのまんまでした(笑)

気になって一人でガサゴソ音させながら入っていってたのw

v-238MeiYuiMamaさんへ
だめぇ〜〜
もっかいやるの! 今度はみつからないぞ〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238Mhahaさんへ
見つかってないもん!
あれは影武者だもん!<=だそうです ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

リベンジもするよ(笑)
2013/09/08(Sun) 10:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック