俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
頭隠して。。。
2013年09月20日 (金) | 編集 |






頭隠して

プリケツ隠さず



頭隠して



お薬飲まされそうになったので

隠れてるようです(*´д`*)〜з



いいからでてきなちゃい!






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


往生際の悪いアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こうして潜られると
意外と引っ張り出せないものなんですよね(^^;

そんなにかわいいプリケツだしてると
カンチョ~しちゃうよ~(笑)
カンチョ~されるよりは
お薬飲んだ方がいいでしょ??
2013/09/20(Fri) 18:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
「頭隠してプリケツ隠さず」(*≧m≦*)ププッ
私としては、「倍返し」よりも「おもおてなし」よりも
今年の流行語大賞に推薦したいです!!(≧∇≦)b

もちろんプレゼンテイターはアンディ王子よん(〃 ̄ー ̄〃)
2013/09/20(Fri) 19:58 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うちも逃げるの早いわ~。
どっちかにあげてると自分もーと思うみたいですぐに隠れられるので、1にゃんずつ、こっそりとあげます。

はぁ~ようやくネットにつながったよw
朝からN●Tの障害でずーっとネットがつながらなくて、さっきようやくつながったの。
もう日記書く気もうせたわ。
あと、ネットがつながらないと、ひまでひまで仕方なかった・・・
依存症だわ~
2013/09/20(Fri) 20:07 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,どんなに逃げ隠れしても無駄だと思うよぉ
観念してお薬飲んだ方がいいよ〜 ^^
あっ,後で報復はダメよ〜んw
2013/09/20(Fri) 20:08 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんが振り向いてくれるのを前でずっと待っていたいです~(。v_v。)ポッ

そのいすいい感じの椅子だなって思ってたのですが
脚立代わりにも変身するって知って驚いていました\(◎o◎)/!
ネコの手さんのお家はアンディ君以外にも素敵なものがいっぱいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/09/21(Sat) 06:17 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
可愛いケツ
もうねこの手さん
雰囲気はセレブなのに”ケツ”とか言うから
おかしくて(笑)

アンちゃん隠れてるつもりが丸見えって
可愛い過ぎなんだけれど
2013/09/21(Sat) 14:03 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
そうなんですよ〜
結構めんどくさい(笑)

プリケツにカンチョ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そこまでしないからでておいで〜〜(笑)

v-238りんぽぽさんへ
ありがとう(笑)

このプリケツならもう大賞は決まりですよね (゚∇^d) グッ!!

v-238cheekykokoさんへ
だよね〜 すぐに気配察知するよね〜〜(笑)
キッチンカウンターの一角に薬置き場があるんだけど
そこに私が立つともうベッドの下とかに隠れちゃうε〜(〃゚。`人)、

ネットが繋がらないと困るよね〜
わたしも昔パソコンのマザーがやられたときはマジで困ったよ〜
まだその時は1台しかパソコン無かったから(^_^;A
今は3台あるからどれかは使えるはず〜〜〜
1週間位何も出来なかったもん!<=修理に時間がかかった〜
マザーボードだったので 自分ではどうしようも出来なかった(笑)

v-238chiffon-pさんへ
そうだよね〜 無駄だよね〜
結局飲まされるんだから ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

報復のまえに オヤツで誤摩化します (゚∇^d) グッ!!

v-238kittenさんへ
(^O^)アハハ!! 根気がいりますね〜☆

そうなの 脚立になる椅子だったの♪
一石二鳥でしょ?(笑)
デザインもいい感じなので衝動買いだったのよ〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
でもいい買い物だったと思う☆

v-238CATMOONさんへ
プリプリおちりよりプリケツの方がインパクトが☆(*´∀`*)テヘ♪

そうなの〜 丸見えなの〜☆
そこがまたかわいいよね♪
2013/09/23(Mon) 14:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック