俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
なんだったの?
2013年09月21日 (土) | 編集 |





夜中に〜 というか朝方に

アンディが遠吠えを始める。



もう眠いので無視!


グラグラ


じ、地震?


ではなく〜〜

天蓋ベッドの上を遠吠えしながら

アンディがうろちょろしているだけ



※イメージ↓
天蓋散歩2




放っておく。


あれ?静かになったな〜?


って思ったんだけど やっぱりまだ上にいた(笑)




※イメージ↓
天蓋2



結局アンディは無視したけど無視出来なかった存在は〜〜


モスキートでした illi..orz..illi


網戸にして寝てたんだけど〜〜


ほら 網戸穴だらけじゃん?(笑)

アンディ齧るし 登るし(-.-)ボソッ…



仕方なく起きて蚊よけ線香を付けましたよ〜〜





そんな朝の5時半




アンディさっきは何で遠吠えしてたの〜?


もういいもん


遠吠えは最近 んちょの予告でもあるんだけど



それでもありませんでした。


なんだったの〜〜?


起こしたかっただけか?(*´д`*)〜з








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


朝方の遠吠えはヤメて!

ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ王子、夜中の遠吠えはやめましょう。
ウチもね、最近アトンが鳴きながら家の中を歩いているので
寝室から「アトーン」って声かけたりしてます(-_-)
何を訴えているのかしらね。

クッションの大きさはちょうど良いですよ!
まだラタンベッドは使っていないのですが冬が楽しみです^^
2013/09/21(Sat) 17:50 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディくん
まさかモスキートを追いかけて
捕まえられなくて
鳴いていたとか?

天蓋の上って
足場がかなり細いんですね~(@@)
ここを闊歩できるなんてさすがはお猫様です(*´▽`)
2013/09/21(Sat) 18:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
遠吠えとモスキートのダブルパンチでしたね〜 >_<
アンディくんも朝早いのねぇ〜
シフォンも朝早くから起こしに来てくれます
気を使ってくれなくてもいいのにぃ ^^;
2013/09/21(Sat) 20:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんいったい何が言いたかったのでしょうね??
でも猫さんは気まぐれだから、家の子たちも解らないことが多いです( ̄▽ ̄;)

アジアンリゾート風のクイーンズサイズ天蓋ベッド素敵ですよね(。v_v。)ポッ
家のパパは私にレースの天蓋ベッドで寝て欲しいと言うのですが
私から見えるレースの天蓋ベッドで寝てるのはパパの姿なので
まったく乗り気にならない私です∴ゞ(>ε<*)プッ!!「
2013/09/22(Sun) 07:18 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238ここちゃこさんへ
こまるよね〜(*´д`*)〜з
アトちんも? 夜中の遠吠えはヤメようね〜(笑)

クッションちょうどよかったですか?ホッとしました〜
冬になるのがわたしも楽しみです☆
リー君の寝姿楽しみにしてますね〜♪

v-238あんずミャミャさんへ
(^O^)アハハ!! そっか〜 それだったか〜

足場かなり細いです
最初は ずり落ちないか心配でしたけど 全然大丈夫みたい〜♪
真ん中に落ちてくれれば ネットがあるからもしものときもおそらく大丈夫かと。。。

v-238chiffon-pさんへ
そうなんです〜(/_;)
朝も早いし夜中も起きてるし〜
昼寝が多いのか(笑)

いびきが聞こえるときが(-.-)ボソッ…

v-238kittenさんへ
分かんないですよね〜
なんとか猫語を理解したい(笑)

ありがと〜♪
インドネシア製なのでアジアンリゾート風です☆

天蓋ベッドもいろいろ種類があるから 似合うのもあるよお〜♪
あ、家の旦那は 寝てないけどね(笑)<=ソファベッドで寝てる〜

クイーンサイズのベッドで一人で寝てます (゚∇^d) グッ!!
アンディと一緒に寝たいのに〜〜〜〜(笑)
2013/09/25(Wed) 15:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック