俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久々マック♪
2013年09月24日 (火) | 編集 |




昨日の晩ご飯は〜


コレ!


マック1

フィレオフィッシュとダブルチーズバーガー

単品で買うともう一個っていうから
それにした〜(笑)
あとシャカシャカポテトも(*´∀`*)テヘ♪



そして

ジェリー欲しさに

ハッピーセット
を(*´∀`*)テヘ♪



アンディのために

ナゲットにしたよ☆


もちろん衣を外して〜〜〜

マック2


アンディのお口に♪


とり肉だいすきアンディでした☆



フィレオフィッシュの中のお魚は

アンディは いらないって


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ナゲットうまうまアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ、見られるようになった~。
午前中とお昼に訪問したら
要PWになっていたので
なにかあったのかと心配しました。

マックって時々無性に食べたくなるんですよねw
で、うちも土曜日に食べに行きました(^^
アンディくんもナゲットもらえたのね~(*´▽`)
2013/09/24(Tue) 16:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちは日曜にマクドじゃなくて、モスに行ったよ。CMでしてるなんとか添えが食べたかったのw
でもオレンジレアチーズだったかな?が好きだったのに、HPみたら、まだ記載されてたからあるかとおもったら、もう終了しましたって貼ってあって残念無念(>_<)
すごいおいしかったのに~ん。
2013/09/24(Tue) 16:50 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちもたま~~に、夕飯マックってことがあるよ~
でもさ、育ち盛り男子がいるもんで、外食したのと同じくらいの金額になる

私はポテトはマックのが一番好き!

2013/09/24(Tue) 18:19 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
マック2年くらい食べてないかも〜  ^^;
アンディくん,お魚はいらないんだぁ〜
サーモンみたいに脂乗ってないとダメなのかなぁ?
それよりもやっぱりチキンね ^^
2013/09/24(Tue) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
マックってたまに無性に食べたくなるよね〜
でも、今のうちはマックからちょっと遠いから
あまり頻繁に食べられなくて残念(*´д`*)
ビッグマックが食べたいなぁ♪♪

アンディくん、ナゲット好きなのね(*´艸`)
うちも毎日普通に茹でたお肉あげてるのに
ナゲットとかケンタとか人間が食べてる鶏さんの
中身をもらう方が全然好きみたいよ〜(笑)
2013/09/24(Tue) 20:16 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
家もチキンは特別好きです~
やっぱり鶏肉が猫さんの定番ですよね
魚は泳いで捕れるわけじゃないし
牛なんて仕留められないし、自力で捕れるのは鳥くらいですよね~
他には猫と言えばねずみですが、これは私たちが手に入れられないしね(*≧∇≦*) ブヒャ
2013/09/24(Tue) 22:29 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
近頃マクド食べてない(´・ω・`)
たまに食べたいな~って思うんだけど、
先住猫Bがそんなモノイヤだという(´・ω・`)
たまには食べたいよねぇ・・・
2013/09/25(Wed) 12:37 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 14:22 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
ほんとごめんなさい〜〜<(_ _)>
あたふたしちゃってました(笑)
詳しくは鍵コメでまた書いたので見てね☆

マックたまに食べたくなりますよね〜〜
駅前まで行ったので 目についちゃった(笑)
土曜日に食べに行かれたんですね〜 (*≧艸≦) ウフフ

たまにはいいですよね〜♪
次はモスとかベッカーズとか行きたいな(笑)
あ!ケンタも最近行ってないなあ〜〜<=アンディはケンタがいいって言いそう☆

v-238cheekykokoさんへ
モス行きたい〜〜〜<=徒歩8分位で行けるけど(笑)
CMでなんかやってたの?全然見てなかった〜〜〜

オレンジレアチーズそんなに美味しかったの〜?
食べたかったなあ〜(/_;)
こっちでまだやってるかな?(笑)

v-238ちょこママさんへ
そっか〜 育ち盛りだとかなりの金額になっちゃいますね〜
旦那も結局 このあとご飯は?って聞いて来たのよ〜
さっきマック食べたじゃん!って言ったら足りないからラーメン食べるって。。。

ポテトわたしも好き〜〜♪
細いやつがいいんだよね〜☆ 食べやすくて(*´∀`*)テヘ♪
でっかいサイズのシェアポテトとかCMでやってたの後で気づいたの〜
それにすれば良かったかな(笑)

v-238chiffon-pさんへ
そんなに食べてないのね〜〜
ちょっと懐かしくてフィレオフィッシュたべてみた☆
学生の頃よく食べてたな〜って♪

アンディは チキンの方がよかったみたい(笑)
昨日お寿司買ったんだけど<=ママリンがちょっと来たから(*´∀`*)テヘ♪
サーモンあげたら あんまり乗り気じゃなくておかしいな〜って思ってたら
鶏のからあげのお惣菜を買ったのを知ってたみたいで<=ママリンが好きなの
それ食わせろっていわれたよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
冷蔵庫に入れて忘れてたのに もしかしてこれ?ってアンディに聞いたら
足にしがみついて来た〜〜〜

v-238りんぽぽさんへ
マックたまに食べたくなるよね〜
家からだと多分徒歩圏内に2軒ほどあったかな?
昔はモスの方ばっかり行ってた〜〜〜なぜなら〜〜〜
住んでたマンションのほぼ向い側にモスがあったから(笑)
土曜日のブランチは モス!みたいに 電話で予約してたよ(*´∀`*)テヘ♪

アンディナゲット好き〜 モスだったらモスチキンがすき〜♪

そうそう!ナゲットとかケンタのチキンとかめっちゃ好きだよね〜
早く衣外せって アピールされるよ☆

v-238kittenさんへ
やっぱりチキンが好きみたいですね♪
お魚よりチキンか〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 鳥なら仕留められそう(^_^;A
ねずみは〜〜〜Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
それだけは勘弁かも〜〜〜

v-238リヴさんへ
そっか 先住猫Bさんが嫌いなのね〜〜〜
旦那は別に平気みたいなので たまに食べます☆

一人でこっそり食っちゃえ.+:。(*^-')b イエイ!

v-238鍵コメさんへ
焦っちゃいました〜(笑)
なんとかPCは復活☆

アレに関しては〜 鍵コメで書きましたので
よかったら読んでね♪
2013/09/25(Wed) 15:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック