俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
デザートはお預けだ!
2013年10月01日 (火) | 編集 |






アンディが下僕達のデザートを

征服中1

※ゼリーは 頂き物です☆




旦那が食べてるごあんを

覗き込んで〜〜〜〜



征服中2



お裾分けがないので

退かないみたいです(笑)





ま、中身はもう冷蔵庫で冷やしてますけどね

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。





ちなみにこの日の旦那のごあんは〜


コラーゲンたっぷりな レッドカレー♪
コラーゲンたっぷりな レッドカレー♪

鶏肉だけど

カレーがしみ込んじゃってるから

お裾分けは無理だね〜(^_^;A






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ちょっと抜けてるアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんちは。


美味しそうなレッドカレー♪
アン君いくら欲しそうな顔してもこれはダメだよね(^_^;)
でもデザートは貰えたかな?

うちのミューも顎のせ足乗せ大好き
なんでも体の下に敷いちゃうよ

2013/10/01(Tue) 16:00 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
あ!HORIのピュアメロンゼリー♡
これ、たぶんバケツ1杯は軽く食べられると思う(笑)

チキンカレーだったのに
アンディくんおすそ分けもらえなかったのね(><)
こんな時は煮込む前に
取り分けてほしいわよね~(笑)
2013/10/01(Tue) 16:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これは残念だね(>_<)
しもべさんには、今日からアンディくんが食べれるご飯を作ってもらわないといけませんねwwww
2013/10/01(Tue) 17:59 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01(Tue) 18:04 |   |  #[ 編集]
ホリィ〜♪
アンディくん,その箱,空だって〜 残念
チキンもカレーが染みててあげられないって〜 これまた残念

カレー美味しそ〜♪
スパイシーなもの食べたくなってきたぁ〜
2013/10/01(Tue) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ワハハ~おすそわけもらえないなら、デザート出さないよねぇ~(´∇`)
ウチはさ、なにかデザートを開ける音をさせると、
デザート狙いで飛んでくる子いるよ(´・ω・`)?
ご飯は狙わないのに(´・ω・`)
2013/10/02(Wed) 12:20 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238Mhahaさんへ
ちは〜♪

美味しそうでしょ〜?
色味がめちゃめちゃ食欲をそそります( ̄¬ ̄) ジュル…
アンディには 後で豚肉を焼いてあげました(笑)

ミューたんもアゴのせ足のせ大好きなのね☆
あの椅子にあんよ乗っけてたの最高だった〜 (*≧艸≦) ウフフ

v-238あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさんのブログ見て ゼリー美味しそうだな〜っておもったの☆
んで ママリンがいつの間にか北海道に旅行に行ってて〜
土産何がいい?って聞くので 夕張メロンゼリーっておねがいしたのだ(笑)
うまうまだった☆

とりわけするの忘れてて〜〜〜
手羽元なのでちょっとめんどくさい(-.-)ボソッ…
結局あとで豚肉やいてあげたよ(笑)

v-238cheekykokoさんへ
そうだね〜
結局冷凍庫からストックしてた豚肉を出して
焼いてあげてました<=だんなが(笑)

v-238chiffon-pさんへ
これ有名なのかな?
とっても美味しかった〜〜〜☆

カレーうまうまだったよ♪
よかったら作ってみて〜♪

v-238リヴさんへ
そっか デザートに群がる子がいるのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ごあんじゃなくてデザートってところがかわいいわ〜
プリンとかヨーグルトとかかな?
アンディはもちろんデザートにも寄ってきます(笑)
2013/10/03(Thu) 17:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック