俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
今日も(笑)
2013年10月10日 (木) | 編集 |




やっぱり暑くて

クーラー付けちゃいました(笑)




これでいいですよね?


クーラー1



しばらくすると〜。。。



クーラー2



腹毛そよそよアンディができあがりました(笑)


クーラー3


おやすみ〜



報復は免れましたよ〜(笑)


んちょ爆弾もあれからなんとか回避しています

(*´д`*)〜з




バスマットは洗ったけどね☆

ケロケロ爆弾の方で(^_^;A





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

そよそよアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも入れてるw
昨日は暑いわりにはまだ大丈夫だったけど(いや、冷房はいれたけど)、今日、めっちゃ暑かった!!!!!
和室の掃除を母に手伝ってもらってて、押入れに入れるシートを買ってきなさいといわれて、でかけるとき、すんごく暑かったよぉ。
今日の天気予報では昨日よりひくかったのになぁ。
昨日より暑く感じたよ。
2013/10/10(Thu) 17:18 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
暑いですよね~~~
ウチはエアコン入れる程じゃないけど猫は床で裏返ってるし、人間は半袖短パン(暑いから)にブーツ(秋だから)とか季節感ぐちゃぐちゃな格好してるし(笑)。。
2013/10/10(Thu) 18:54 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うちもエアコン入れてますよ〜
家の中に熱気がこもってけっこう暑いですぅ

んちょ爆弾はなしなんですね〜
アンディくん,その調子 ^^
2013/10/10(Thu) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
これでも10月でしょうか?
秋じゃなくて夏ですっ(プンプン)
昨日なんか最高気温32℃で全国ニュースになったんだよ(~_~;)

アン君 フワフワの上等な毛皮着てるもんね
エアコン入れてほしいよね
2013/10/10(Thu) 20:57 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディ王子、んちょ爆弾の方は激減しているようですね^^
よかった^^よかった^^
ケロちゃんはねぇ、こちらはどうしてもねぇ、
毛玉がたまってくると、短毛なウチのでも投下してますからねぇ。
この間は新聞紙をコンコンしてるとこへ滑り込ませて、
新聞紙でキャッチすることに成功しました。
けど、ケロ中の姿勢が悪くなっちゃうから、
あまりよろしくないのかなぁ。。。
ウチも今現在も、涼しい風つけちゃってまーすポチ☆☆
2013/10/10(Thu) 21:16 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディくん、んちょ爆弾は
あれ以来ないんですね(*´▽`)

うちも昨日おとといは
扇風機をつけっぱなしで寝ました。
いつもならもう扇風機もしまう時期なのに・・・
2013/10/11(Fri) 08:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
昼間は会社にいるから冷えてるけど、やっぱ暑いのねぇ・・・
アンディ君、気持ちよさそうにそよそよしてるもの。

品を変えた爆弾(゜Д゜)!
2013/10/11(Fri) 11:43 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
今日もまだ暑かったわ〜(笑)
おそうじお疲れさま〜
もう大丈夫かな?

昼と夜の寒暖の差激しいよね〜
なんか風邪ひいた気がするんですけども。。。
鼻水が止まらない〜〜(^_^;A

v-238なお丸さんへ
暑いですよね〜
エアコンつけちゃってますよお〜
アンディは ウハウハですよ〜〜〜(笑)
短パンにブーツって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
どんなかんじですか〜〜〜(笑)

v-238chiffon-pさんへ
そうなんですよ〜
部屋の中がマジ暑くて〜
ついでに窓開けたらウルサいから結局窓閉めてエアコンって話も(^_^;A

んちょ爆弾回避できてます〜ε-(´▽`) ホッ

v-238Mhahaさんへ
夏だよね〜〜
10月で真夏日ってどういう事なの〜〜〜って感じです

アンディにはやっぱりエアコンだよね(笑)

v-238音函さんへ
ハイ(^-^)/
んちょ爆弾は何とか回避してます〜
ケロケロのほうは 最近キャットラックをなめさせてるので
大丈夫みたい☆

新聞紙キャッチ成功おめでとうございま〜す
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

わたしは手で受け止めた事が(笑)
でも手が小さいからこぼれちゃったけどさアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

いつもありがと〜☆

v-238あんずミャミャさんへ
ハイ(^-^)/だいじょうぶです♪

扇風機はうちも出しっ放しですよ〜
サーキュレーターとしてもつかえるし(笑)

v-238リヴさんへ
そうなんですよお〜 暑いんですよお〜(笑)
アンディ そよそよ気持ちいいそうです☆

毛玉除去剤なめさせたら なんとかそれも回避できました〜
2013/10/13(Sun) 20:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック