俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
初めて当たったよ & 家族記念日だった〜♪
2013年10月11日 (金) | 編集 |




ブロ友さんところでよく見る

モラタメさん



応募してたのコッテリ忘れてた(笑)



ビギナーズラックかな〜?


多分応募するの初めてだと思うんだけど


当たったよ〜

モラタメ1



シチュー♪


うれしいな (*≧艸≦) ウフフ


モラタメ2


アンディにはシチューを作るとき

お肉だけ別に炒めてあげるね☆


あ!

そういえば今日はアンディの家族記念日だった〜〜〜

ダブルでめでたい♪


(いつもは忘れてるくせに今日は思い出したよ☆)

家族になって〜〜〜

ちょうど10周年だね☆



ケーキでも買いに行こうかな?




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

10歳のアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん家族記念日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
そうだよね〜、ケーキを用意してもらってぇ
シチュー用にかこつけて、ゴージャスなお肉も買ってもらってぇ
そしてアマアマ三昧にすごしてね〜(≧∇≦)b

モラタメさんの記事よく見るよね〜
いきなりシチューあたったのね、おめでと〜\(^▽^)/
2013/10/11(Fri) 17:36 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディくんうちの子記念日おめでとう~!
これはモラタメさんから
アンディくんへのプレゼントね♪

10周年ってすごいなぁ・・・
これからもかわいさたっぷり
わがままたっぷりの
チャーミングな王子様でい続けてね♡
2013/10/11(Fri) 18:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
家族記念日おめでとー!
家族記念日ってうっかり忘れそうになるよねw
今年は途中まで記事かいてて、この日じゃないぢゃんって気付いたw←去年の日記を確認したw
のえさんだけは忘れないけど(クリスマスイブの前日だからかな)

モラタメ、昔から、ブックマークには入れてるんだけど、なんだか面倒で応募したことないよ。
感想を書かないといけないんだよね?
あれが面倒でwww
2013/10/11(Fri) 18:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんの家族記念日おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

うう~ん、イベントごと面倒くさい私は誕生日も忘れがちで反省度々です(汗)

アンディ君お肉も好きなんですね。
家の子も牛も豚も鶏もチーズも大好きですが、
何故か夢だけがチーズ食べないです。
アンディくんはチーズも好きですか?
2013/10/11(Fri) 20:16 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
アンディくん,家族記念日おめでと〜!
ケーキにお肉♪
アンディくん,今日はごちそうだね〜 ^^

モラタメさんって知らなかったですぅ
あとでじっくり見てみよ〜っと
2013/10/11(Fri) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
10/11!間に合った~(ギリギリ)
家族記念日おめでと~~~!
10周年♪
アンディ王子、いつまでもカワユイね
2013/10/11(Fri) 23:52 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238りんぽぽさんへ
ありがと〜〜〜♪
ケーキに 鶏肉でお祝いしました☆

シチューあたったのうれしかったです (*≧艸≦) ウフフ
また当たりますように〜〜〜(笑)

v-238あんずミャミャさんへ
ありがと〜〜〜♪
そっか〜 アンディへのプレゼントだったのね♪

10周年ですよお〜
早いもんですね♪ あんなに小ちゃかった子が〜〜〜
こんなにりっぱに(笑)

いつまでもかわいい王子様でいてほしいです☆

v-238cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
そうなの ほとんどいつも忘れてたけど10回目は忘れなかったね〜(笑)

感想かいたよ〜☆
いちおう楽天のブログの方にトラバもしておいた(笑)

v-238kittenさんへ
ありがとうございます♪

イベントメンドクサイですか〜?
あ、でもわたしも結婚記念日とか忘れた事もあるよ(笑)

アンディお肉も大好きです♪
チーズはあんまりあげないかも?
好きじゃなかったような〜?

v-238chiffon-pさんへ
ありがと〜☆
今日はゴチソウです(〃э_э)b ウフッ.:゚+

モラタメさん 是非みてみて〜〜〜♪

v-238ちょこママさんへ
ありがと〜〜〜♪
10周年です(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そんな月日を感じさせない位アンディはずーっとおこちゃまです (゚∇^d) グッ!!
2013/10/13(Sun) 20:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック