俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
記念日のケーキ♪
2013年10月12日 (土) | 編集 |




昨日は アンディとの家族記念日という事で〜

ケーキ買ってきましたよ☆


いろいろ悩んだけど

黒ネコがかわいかったので


コレにしちゃった(笑)


家族記念日1


生クリームたべまちゅか?


家族記念日2



おかわりもどうぞ♪



cream1_2013101215124187d.gif




これからも仲良くいっしょにすごそうね♪




家族記念日3


(^_<)-☆ういんく頂きました♪



あとは〜


ふくらはぎに噛み付くの

ちょっと加減してほしいな(笑)






昨日 モラタメさんでもらったルーで

シチュー作ったんだけど


アンディ用の鶏肉焼いてたら

足元にスタンバイされてて〜〜


ふくらはぎに噛み付いてきた

(ノ_・、)シクシク…


ちょっと焼けるまで待っててって

お願いしたのに〜〜〜〜

(/_;)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


コレからも長生きしてねアンディ☆
ポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリームおすそわけよかったね♪

かみつかれたんだw
うちもあるあるw
昨夜は料理してたら、膝の真裏をなめられて、こそばかったよw
2013/10/12(Sat) 16:36 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん、待てなかったのね(^m^)

かわいいケーキ♡
クリームでお祝い、よかったわね(*´▽`)

うちもおなかが空いて待ちきれないと
素足にかみついてきます・・・(--;)
2013/10/12(Sat) 17:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,クリームもらったのねぇ
よかったね〜 ^^
今回はお鼻につけられなかったかなぁ?

鶏肉ももらったのねぇ
だけど,ママさんのふくらはぎに噛みついちゃダメだよ〜
ちゃんとくれるからさぁ ^^;
2013/10/12(Sat) 19:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん、家族記念日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・(遅くなっちゃった)
あの日あの時どうして出会えたんだろう・・神様ありがとうーー!!って家族記念日に叫ぶっていうのを流行らせたいんだけど、もちろん参加してくれますよね?w

極上ウィンクをありがとう (萌´Д`;)ハァハァ
2013/10/12(Sat) 23:51 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
家族になって10周年おめでとうございます
(*^_^*)

かわいいケーキでお祝いだにゃ~❤
ママのふくらはぎもおいしそうだったのかなw
2013/10/13(Sun) 09:34 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
こんにちわ♪
アンディちゃんとねこのてさんの家族記念おめでとぅ~(^-^)/
ケーキおいしそぅに食べてるねぇ~(((^_^;)
猫の容器もなんとも可愛い~(^^;ケーキよりも
容器がほしくて買うひともいるんでしょうね~。
10年はスゴイですねぇ~うちはわんこたちは
10年を越えてますがニャンズはまだ4年です。わんこのマルチーズは♂でアトムと言う名前にしました。
2013/10/13(Sun) 10:39 | URL  | あるみ #-[ 編集]
家族記念日おめでとう~

アン君のうまうま顔、いつ見てもかわいい♡
ウインクもお上手
とってもチャーミングだわ
2013/10/13(Sun) 12:20 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
クリームうまうましました☆

かみつかれたよ(笑)
舐めるだけにしてほしいなあ〜

v-238あんずミャミャさんへ
待てなかったの〜

ケーキかわいかったしんまかったよ☆
中にプリンっぽいのが入ってた〜

あんずちゃんも噛み付いてくるのね(笑)
ちょっとだけ我慢して待ってて〜〜

v-238chiffon-pさんへ
うまうまだったよ☆
パパがやった訳じゃないので いぢわるされなかった♪
ママはいぢわるしないもん!<=報復怖いからだって(笑) 

ママのふくらはぎもうまうまなの〜
前菜にちょうどいいんだよ☆

by Andy

v-238ミミココさんへ
ありがと〜♪
(^O^)アハハ!! もちろん参加しますよ〜〜〜〜
おまけにあの日あの時 2回見に行って(お昼と閉店間際に)1回目は アンディを見逃してたのよ〜
2回目に見にいかなかったらアンディはおうちの子じゃなかったかもしれない
やっぱり縁だよね♪

(^_<)-☆サービスでもう一回してくれるって(笑)

v-238MeiYuiMamaさんへ
ありがとうございま〜す♪
丸10年すぎました〜

ケーキもふくらはぎもウマウマだったようです(笑)

v-238あるみさんへ
ありがと〜
まさしく器が欲しくて買ってしまったくちですね(*´∀`*)テヘ♪

10年経っちゃいました〜
マルチーズのわんこちゃんなのね☆
アトム君っていうんだ〜 (*≧艸≦) ウフフ

あ!アンディの血統書の名前はアトムだよ(笑)<=ブリーダーさんがつけた名前です

v-238Mhahaさんへ
ありがと〜

アンディのうまうま顔 本当においしそうでしょ?
ついついあげちゃう〜

ウインクもうまく出来てる?
うれしいわ〜 (*≧艸≦) ウフフ
2013/10/13(Sun) 22:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック