俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
キッチンマットの上よりこっち?
2013年10月14日 (月) | 編集 |





最近 アンディのうまうま顔ばっかりかもと思って

ボツにしようと思った写真〜〜〜


salmon.gif


アンディ舌のしまい忘れがないので

ちょっとコレがかわいいかなって♪

さーもん



ちなみにココは椅子の上でした


だからかな〜

最近椅子の上で寛いでらっしゃるのは。。。


メシ!



まあ キッチンマットの上で待ってられるよりは

いいか(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


うまうまアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんのお口なら何度でも歓迎ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
舌がちょろっとって本当に萌えポイントですよね♪♪♪
2013/10/14(Mon) 19:15 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
アンディくん,今日は椅子にいた方がもらえるってふんだね ^^
舌がチロっと見えてるのかわいいなぁ〜 #^^#
2013/10/14(Mon) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんな可愛いしまい忘れが写ってるのに
ボツになんかしちゃダメダメ〜〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

うんうん、何回かおいちぃものをもらった場所は
いつのまにか寛ぎ処になってるよね(*≧m≦*)ププッ
うちもそうだよ〜〜(笑)
2013/10/14(Mon) 20:09 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お久しぶりになってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、相変わらず、
王子は王子ですねぇ(〃艸〃)

滲み出る高貴なオーラ!
悩殺ポーズ!!

もぅ、牙チラに、鼻血ブーです(*≧艸≦)
2013/10/14(Mon) 20:31 | URL  | mie #-[ 編集]
これは、おすそわけ待ちアンディ君用のイスを用意せよ!とのことなのでは(゜Д゜)?
おいちそうに食べるね~♪
2013/10/15(Tue) 13:57 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
舌ちろってかわいいわ~。
きゅんとするー
イスには粗相しない?
りあがIKEAのイスで寝てるときが多いけど、気になって仕方ないわっ!
2013/10/15(Tue) 15:31 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238kittenさんへ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪よかった♪
舌ちょろっと出てると萌えますよね〜(*´艸`*)♪

v-238chiffon-pさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
椅子の上でスタンバイがいいときもあるんだよ☆
舌チラも褒めてくれてありがと♪

v-238りんぽぽさんへ
Σd(≧▽≦*) OK! どんどん出していきますよ〜(笑)

やっぱり?
おいちいものくれた所は覚えちゃうんだよね〜
先日も ごあん出来たよ〜って呼んだら
旦那じゃなくてアンディが席につきました(笑)

v-238mieさんへ
お久しぶりです〜
お元気そうで何よりです☆

相変わらず俺様王子ですよお〜(^O^)アハハ!!

たまにはカワイイ姿もアップしないとね☆


v-238リヴさんへ
そっか〜 アンディ用の椅子を用意しなきゃいけないのか〜
ま、椅子が無かったらテーブルの上でスタンバイしますけどねアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
うまうま顔についつい甘やかしちゃう〜(*´∀`*)テヘ♪

v-238cheekykokoさんへ
舌ちろいいよね☆
ツンツンしたくなる (*≧艸≦) ウフフ

椅子に粗相はした事無いよ〜
なんでかな?狭いからかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

広い場所の方が良いのかも(-.-)ボソッ…
2013/10/16(Wed) 18:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック