俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
早くぅ〜♡
2013年10月17日 (木) | 編集 |





アンディがじーっと見ているのは〜



さんま2



サンマです☆



新鮮なサンマ頂きました〜


そのままじゃ食べれないので〜



さんま1


もちろん私はお魚さばけないので〜
(お目目が怖い〜 ウロコもちょっとダメ〜)



旦那の役目☆




アンディがずーっと監視中〜


さんま3

※このスチロールの箱に6匹入ってます




どんどん旦那に迫っていく

アンディ(笑)




さんま4




めっちゃガンミされてる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



さあ サンマは貰えたかな?


続く


(*´∀`*)テヘ♪







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


おねだりアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那さん、さばけるんだねー。
うちも魚は苦手。
いいや、切り身でっていつもおもうw
でも頂いたらさばかないといけないもんね。
うちは実家が近くなので、さばきにきてーと母に言いますw

アンディくん、もらえたよね♪
2013/10/17(Thu) 16:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちはスーパーで焼いてある魚買ってくるよ〜w

ずいずいっと迫ったから
アンディくん,たぶんもらえたね ^^
2013/10/17(Thu) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
旦那様はお魚もさばけるんですね~(@@)
我が家は当然私がさばきますw

サンマは生でもお魚の香りが強いかtら
アンディくんも待てないわよね(^^
もちろんもらえたわよね~♪
2013/10/18(Fri) 08:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 旦那がさばけます(笑)
わたしは絶対無理〜 切り身でもウロコがついてると
マジで詐欺だ〜 (´□`。)°゜。エーン!!っていいながら皮をなるべく触らないように取り除きますもん<=サーモンをムニエルにしようとおもってたの

いいなあ〜 さばきにきて〜って言えるんだね☆
それは有り難い♪ 掃除もね(笑)

もちろんです (゚∇^d) グッ!!

v-238chiffon-pさんへ
(^O^)アハハ!! それが一番楽だ〜♪

もちろん!
貰えないと実力行使に出るから
…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

v-238あんずミャミャさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 旦那がさばいてくれます☆
お〜 主婦の鏡! 尊敬しちゃうわ〜♡

そうだよね〜 待てないよね〜
アピアピすごかったもん(笑)
もちろんもらえましたよ (゚∇^d) グッ!!
2013/10/19(Sat) 05:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック