俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディの寝相がちょっと怖い件
2013年10月19日 (土) | 編集 |






アンディがソファベッドで寝ています

寝相1


ドコ見てるの〜?

目がいっちゃってるし



寝相2


なんでお手手ピーンってなって


宙に浮いてるの〜〜〜?


伸びしたまま 固まってるのかな?



アンディ〜〜〜

大丈夫〜?

寝相3


無事でした

ε-(´▽`) ホッ



病気で具合悪かったときも
こんな寝相してて

アンディって呼んでも
そのまま固まってたから

マジで血の気が引いたもん!

(そして揺らして起こした(^_^;A)

その後、聴診器を買った






心配させちゃったから


モフッてもいいって♪



ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


いっただっきま〜す☆

寝相4
※クリックで拡大します



ん〜♡


マジでいい匂いだったよ☆



FOCAL スーパースコープ 内バネ ブラック






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


手を浮かせて寝てるアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(Sat) 11:14 |   |  #[ 編集]
アンディくん
おてて疲れないの~?!(笑)

体調が悪い時って
うちの場合、丸まって寝ていたけれど
アンディくんは同じ格好で寝ているんですね。
たしかに呼んでも固まっていたら焦ります・・・
2013/10/19(Sat) 12:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
たまらんねー
ぱっかんしてるときって無防備のようで無防備じゃないのよねwwww
特にりあがキケンだわ。

風邪ひいて寝込んでたけど、のえりあがすんごいうるさかったわ~。
さっき起きたんだけど(いや、のえりあに起こされたが正解だけど)、起きたときはつらかったけど、だいぶよくなったっぽいわ。
でもまた明日、うなされそうw
FSで・・・もごもご
2013/10/19(Sat) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
わぁ~い^^わぁ~い^^
うふっe-415e-415
モフモフe-414モフモフe-415モフモフe-416
e-414e-261e-415e-261e-416e-261e-419e-266
はぁ~e-420たっぷりモフモフタイムを堪能させていただきました~e-414
んにゃん♪って動いて無事でいてくれたアンディ王子にポチ☆☆
2013/10/19(Sat) 18:46 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
うちもお手手ピーンっとして寝てることあります
そんなとき,肉球をちょいと触るとプルプルってお手手震えて面白いですぅ
それでも起きませんけどねぇw

モフモフのお裾分けいただきました〜
ごちそうさまぁ ^^
2013/10/19(Sat) 19:40 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238鍵コメさんへ
うなされちゃいましたか〜(/_;)
まじGPF危うくなっちゃったよね〜(^_^;A
でも次の大会で優勝すれば望みはあるし 最後にはやってくれると思うんだけど
とにかくがんばってほしい!

v-238あんずミャミャさんへ
だよね〜疲れないのかな?

体調が悪い時は めっちゃ具合が悪そうな顔をします。
吐きすぎたときがそうだったかな?

大病した時横になって寝てるかと思ったらマジで動かなくて
ビビりましたもん!
ということで聴診器は必須です☆

v-238cheekykokoさんへ
りあっちぱっかんでも危険?

風邪大丈夫ですか〜?
FS SPよりは伸びるかと思ったのに 結局ジャンプ失敗したみたいだし
台のり出来なかったね(ノ_・。)…クスン
せめて乗ってほしかったのに〜
まっちー優勝おめでとう♪
次もがんばってね〜
大ちゃんも 次こそは〜
なんだかんだでOPは行くような気もしますが。。。


v-238音函さんへ
モフモフタイム堪能していただけましたか〜?
それは良かったです(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ビビらせないでほしいです〜

v-238chiffon-pさんへ
にくきうを触れば良かったのね〜
焦ってると思考回路が止まっちゃって(^_^;A

今度は是非シフォンちゃんのモフモフを〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
2013/10/21(Mon) 13:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック