俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お寿司食べたかったの〜
2013年10月21日 (月) | 編集 |





昨日どうしてもお寿司が食べたくて〜

お昼にWIRED CAFE

wired cafe



ネギトロ ON-TAMAボウル 食べた(笑)



↓コレ
ねぎとろ


旦那はロコモコ丼だったかな〜?




うまうまでした☆

どれ食べようか迷って
結局店員さんに一番人気なのどれ〜?
って聞いたの(笑)
そしてネギトロにしました。




わたしがネギトロに満足したけど


旦那もお寿司食べたいって言ってたし〜

お家でお留守番のアンディの事もあるので





夜は〜もちろん

手巻き
※旦那が盛りつけた〜いつもいい加減だけど今回はまあまあでしょうか?


お刺身買って

手巻きにしたよ(笑)


あ!ちゃんとアンディ用に

サーモンも買ってあるからね〜




サクで買ったので カットする時足元にずーっといて

大変だったの〜<=旦那が(笑)


ということで私がまた手皿担当という事に☆



salmon2_201310211533566cb.gif





いっぱい食べたので〜


下僕がごあん食べてるときは

こんな感じでした






お腹いっぱい


玄関でまったり ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


玄関マット2枚使いしてます。

御影石の所にも玄関マットを
わざと敷いてるんですよ〜(笑)




そろそろ大理石ボードの上では寝なくなったので

カーペット出そうかな?







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


オトメンアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも今朝カーペット敷きましたよ。
やっぱあるとないとでは全然違います、暖かさw
そういえば、ベル○ゾンで座椅子っぽくなるホカペ?電気毛布?みたいなのを買ったのですが、のえさんが使ってると安心してみてられるのだけど、りあむがつかうと、不安になるのはなんででしょう?(笑)
あ、あたりまえのじょーしきかw
感電しないか心配です(粗相した場合)

お寿司ってたま~に食べたくなるんですよね。
あ、刺身はまったくないんですが(笑)
でもごくまれに気分がむいたら食べるんですがね(笑)
明日、チェーン店の寿司でもかおうかしらー。でも一人じゃ食べられないな~。
結局、巻き寿司系になっちゃうw
2013/10/21(Mon) 16:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
肝心のネギトロが見当たりませんが・・・
温玉の下あたりにいらっしゃるんでしょうねw

アンディくんもサーモンもらえてよかったね ^^
サーモンで満腹,幸せだね〜♪
2013/10/21(Mon) 20:06 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アメリカにありそうなお寿司~♪
アンディくんのために
ちゃんとしたお寿司は
お家でってなんて優しいのぉ(><)

この週末の寒さで
我が家ではピャピャがホカペつけてたよ・・・
2013/10/21(Mon) 20:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
パックンしてるアンディ君、噛んだら絶対放さないぞ~ってお顔が可愛い!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

家も最近すっかり冬支度ですよ~
しつこくタオルケットで寝てて風邪引いちゃいましたから( ̄▽ ̄;)
2013/10/22(Tue) 06:08 | URL  | マリアママ #SbAph39o[ 編集]
生魚食べたくなる時ってありますよね~
ウチではたいていオサレ感のないまわる寿司に・・・(゜Д゜)
手巻きずしもいいね!
2013/10/22(Tue) 11:44 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
フローリング冷たいですものね〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

座椅子っぽくなるホカペってあるんですね〜
(^O^)アハハ!! のえさんはまったり見てられるけどりあっちだと緊張感がたかまるのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
それはもう実績としか言いようが無い(-.-)ボソッ…
感電は危ないから気をつけないとね(^_^;A

v-238chiffon-pさんへ
温玉の下にいらっしゃいますよ〜
そのまた下には海苔も隠れてるんですよ〜(笑)
混ぜながら食べてたら手が痛くなった(-.-)ボソッ…
スプーンが持ちづらくて重かったからかな(^_^;A

アンディサーモンうまうま食べました♪
満足したようでよかったです(笑)

v-238あんずミャミャさんへ
そういえばそうですね〜
アボカドものってるし食べやすい感じでした♪
しょうゆがジュレっぽくなってたよ☆

もちろんアンディのためにお家でもあげないとね〜
報復が怖いじゃん(笑)

うちホカペないのお〜〜〜(ノ_・、)シクシク…
ダイニングテーブルの下にもカーペット敷かなきゃ(笑)

v-238マリアママさんへ
そうなの〜 一生懸命食べてる姿がめっちゃかわいいの(*´∀`*)テヘ♪

タオルケットで寝てたんですか〜?
それは無謀な・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
暖かくして寝てくださいね〜

v-238リヴさんへ
急に食べたくなりました〜
まわる寿司もいいですね(*´艸`*)♪
昔はよく行きましたよ〜 お昼とか(笑)

でも家の近くだとちょっと頂けなくて〜。。。
職人さんがだんだん日本人じゃなくなって、注文も聞いてくれないし
あんまりまわってないし<=客も昔はいっぱいだったのに今は少ない
クオリティも落ちちゃったみたいなので客も離れたっぽい〜
ってことで行かなくなってしまった
ちがうチェーン店のく○寿司も1度行ったら旦那がマズいと。。。
イメージ悪いのが続いてしまって〜
結局お刺身かって自分でやった方がいいよねと(笑)
アンディも喜ぶし(*´艸`*)♪
2013/10/23(Wed) 10:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック