俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ラグ敷いてあげるね♪
2013年10月22日 (火) | 編集 |





暑がりなアンディもようやくかな?




キッチンマットや バスマット

玄関マットなどの上で寝てる事が多くなった。






ではリビングにもラグマット敷きましょうね〜♪



敷いた↓
ラグ1



オットマンの上にはブランケット掛けて
隠れ家っぽくしてあります☆


中をのぞいてみますか?


ラグ2



キューブ一個入れてあるので

いい感じの洞窟になってますよ〜♪



ラグ3



枕にもなるらしい ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ラグ4


あんまり写真撮ってたら

そっぽ向かれちゃった〜

(/_;)



でもしばらくしたら



こっちに出て来たよ♪

ラグ5



寄っかかり具合で

胸毛がモサモサに〜〜〜


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!






最近爆弾投下は無くなりましたが


ラグマット敷くと



また緊張感が走るね〜(^_^;A




ここに んちょ爆弾だけはヤメてください

洗いにくいから

(一応丸洗い出来るラグですけども(-.-)ボソッ…)




モスグリーンのラグマットお気に入りです☆



もう一枚買っておけば良かったかな〜?

パソコン部屋にも欲しい(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


もふもふアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
緊張感、たかまるぅ~♪
(あ、SPECみてないと分からないか・・・)

うちはさ、ベル・・・って書いたけど、昨日もかいたかw
りあっちもキケンレベルに達しそう。
ばやいー。
気をつけるw

キューブでまったりきもちよさそー
うちはそれ、和室にあったもの結構捨てたから、それをもってあがったんだけど、誰もつかわないわ(>_<)
2013/10/22(Tue) 17:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
そっか、ラグもふわふわ素材ですもんね(゚Д゚;)
せっかくいい調子だったから
アンディくん、この冬は
このまま乗り切るのよ~(><)

ふわふわの胸毛わさわさ~ってしたい(*´Д`)
2013/10/22(Tue) 17:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アン君の隠れ家ステキ~
キューブでよっかかり寝も気持ち良さげ♪
アン君てどんな時も優雅な雰囲気ただよってる
さすがだね

うちは時々モモが爆弾投下やらかします(~_~;)
ブツが落ちるのを待たずに歩くんだから・・・
2013/10/22(Tue) 19:01 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディ君元気なのですね、よかった
御無沙汰してしまっています
2013/10/22(Tue) 19:40 | URL  | ゴリタマゴ #-[ 編集]
キューブきれいに使ってますね〜
うちのはボロボロになって捨てちゃいましたw

このラグマットにんちょ爆弾・・・
しまうまで洗濯なしだといいですね〜
2013/10/22(Tue) 19:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
大変ご無沙汰しております~m(_ _;)m
あ、アンディ君、いたいた~!(≧∀≦)
そんな所にキューブ基地があったのですね。
レオンさんの場合、キューブごと転がり回ってるから、
基地にはできないわ~(笑)
緑のラグマット!いいですね~。ずっと欲しいと思ってるの!
でもうちはゲロッピ散弾(三段)銃の事を考えると
とっても無理~~~(><;)
2013/10/22(Tue) 23:42 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
追伸;;

アンディ君のキューブの入り方が、レオンさんとそっくり~(*≧m≦*)
ほっぺの毛のはみ出し具合まで同じで思わず笑っちゃいました(≧∀≦)
2013/10/22(Tue) 23:45 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
そのハミ出た胸毛タマラン!!

そろそろラグも敷く季節になってきましたかねぇ~
ウチも先住猫Bが、コタツコタツと騒ぎ始めた(´・ω・`)
もうコタツ?
2013/10/23(Wed) 11:20 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
隠れ家いいにゃ~
アンディくんとゴロゴロしたい~❤
2013/10/23(Wed) 19:38 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
SPEC見てたから知ってるよ〜(笑)
まだ先日のドラマは録画しただけで見てないけど(^_^;A

りあっちその後も大丈夫かな?
アンディは今の所大丈夫〜☆

好き嫌いあるんだね♪
アンディも最初は使わなかったけどいつの間にか使うようになったよ〜

v-238あんずミャミャさんへ
ハイ(^-^)/ふわふわです♪
気持ちいいよ〜☆

今の所まだ大丈夫〜
最近洗濯が少なくてうれしい(笑)
ちょっとだけうんぴスタンプついてたのでタオルケット洗ったけどさ(*´∀`*)テヘ♪

気持ちいいよ〜 (*≧艸≦) ウフフ
かわりにやっておくね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

v-238Mhahaさんへ
ありがと〜
なかなかいい感じな隠れ家だよ (゚∇^d) グッ!!
優雅に見えます?うれし〜☆

モモちゃんが爆弾投下するのね〜
困ったチャンだなあ〜(*´д`*)〜з

v-238ゴリタマゴさんへ
お久しぶりです〜
アンディは元気です♪
グレちゃんは残念です(ノ_・、)シクシク…
元気出してね☆

v-238chiffon-pさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
綺麗に使ってます☆
齧らないし(笑)

去年ラグマット一回やられたんですよ〜
今年は やらないでね(^_^;A

v-238Ranranさんへ
お久しぶりです〜お元気でしたか?

キューブ基地ここにいい感じにハマるんですよ〜 (*≧艸≦) ウフフ
転がらないから安心(笑)

緑のラグなかなかいいですよ〜
最初は 何この色?って思ったけど敷いてみたらちょうどいい感じでお気に入り(笑)

ゲロッピ爆弾も厳しいですよね〜(^_^;A
でも洗えるから(笑)


キューブの入り方もレオンさんとそっくり?
やっぱりなんでも似てるのね〜☆

v-238リヴさんへ
はみ出た胸毛たまらんですか?(笑)
モフモフしますか〜? (*≧艸≦) ウフフ

コタツあるのか〜 いいなあ〜 (*´з`) トオイメ…
家にはコタツが無いので。。。
あ!ストーブ出すか(笑)

v-238MeiYuiMamaさんへ
隠れ家いい感じだよ〜
命ちゃんもどう?(笑)
なかに毛布敷かなきゃだめだね(*´∀`*)テヘ♪
2013/10/24(Thu) 20:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック