俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
手のひらサイズの大葉!
2013年10月23日 (水) | 編集 |





んとね

先日こんなおっきな大葉を買ったの〜

大葉1



手のひらサイズかな?



大葉2



アンディの顔よりでっかい(笑)



買ったはいいけど

生で大葉食べられない(-.-)ボソッ…


天ぷらでしか食べられなくて〜


どうする?

鶏肉まいてみる?


鶏むね肉を4枚に下ろして〜

それをまた半分にカットして


大葉で鶏肉巻いてみた



4枚のうち1枚だけ

電子レンジでチンしてほぐしたよ


大葉3




やっぱり来ますよね?(笑)





大葉4





キッチンマットの上で

黄昏れるアンディ




大葉5


違うの違うの!

コンデジしかココに置いてないから




デジイチに持ちかえるだけなの〜




ハイあげますよ〜♪


大葉6



get_201310231133285b3.gif



無事に鶏肉ゲットいたしました(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


鶏肉無事にゲット出来たアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪

ちなみに天ぷら定食はこちら(笑)


天ぷら定食




ワカメときゅうりとタコの酢の物食べ過ぎて


殆ど天ぷら食べられなかった〜(^O^)アハハ!!


左からタマネギ、その後ろがさつまいも、マイタケ、ピーマン、れんこん、カボチャ、鶏肉のシソ巻き

となっております☆

お味噌汁は豚汁〜<=昨日の残り(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ネコの手さんの手と比べて
その大きさがよくわかりますね(@@)
醤油に漬けてもだめですか~?
ご飯によく合うんですよ❤

アンディくん、大葉のおかげで(?)
お肉もらえてよかったわね(^m^)
2013/10/23(Wed) 14:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
でかっ!
大葉おいしいのに~ん。
でも生で食べるにはちょっと量が多すぎ?(笑)天ぷらおいしそー。腹減ったー。
我慢できなくて、じゃがりこくってしまったw
2013/10/23(Wed) 16:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんゲット良かったねぇ~
そして、綺麗に撮ってもらえたね(#^.^#)
2013/10/23(Wed) 19:40 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
やっぱり来てしまいましたね^^
とりにくぅ~~な、アンディ王子の表情にポチ☆^^
そして、とっても美味しそうな天ぷら定食にポチ☆^^
2013/10/23(Wed) 19:53 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
うちは昨日天ぷらでした
で,今日はネギトロでした
なんかネギトロ食べたくなって〜 テヘっ (* ̄∇ ̄*)

アンディくん,鶏肉もらえてよかったね〜 ^^
2013/10/23(Wed) 20:51 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
わー大きいね。
食べ応えがありそう・・・だけど、私たいてい刻んで使うわ≧∇≦
ウマウマ、よかったね~
2013/10/24(Thu) 11:38 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
めっちゃでっかいでしょ〜?(笑)
まだあと数枚残ってる〜
30枚以上はいってたっぽい(笑)<=数えてなかった〜

醤油につけるっていうのもあるんですね
生はちょっと無理だった〜(*´∀`*)テヘ♪

ですね☆
アンディにはウハウハだったできごとです♪

v-238cheekyokoさんへ
でかいでしょ〜?
30枚以上入ってたし 結構いろいろやってみました☆
天ぷらうまうまだったよ☆
じゃがりこ最近食ってないぞ〜(笑)

v-238MeiYuiMamaさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
アンディは うまうま貰えてラッキーでした♪

v-238音函さんへ
来ましたよお〜
鼻がいいというかナンと言うか(笑)
いつも応援ありがと〜!

v-238chiffon-pさんへ
そうだったのね〜
ネギトロ気になっちゃった感じかしら?(*´∀`*)テヘ♪

アンディもトロ食いたかったって〜<=ネギトロだと食えないね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238リヴさんへ
大っきいです〜
刻んでチャーハンにもしてみたよ(笑)
結構いけた〜〜〜

アンディうまうまでごきげんさんです☆
2013/10/27(Sun) 15:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック