俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あっぶね〜〜〜
2013年11月04日 (月) | 編集 |






先日 扇風機を片付けたよ☆

ダンボールを出して〜


扇風機1


チェックしに来たアンディ(笑)


扇風機2



ほら どいて〜〜



扇風機3


ホコリが本体の中に詰まってるかもしれないので〜


エアダスターでシュシュッとね☆







羽根とカバーは〜




扇風機4


すっきり♪


扇風機5


順番に入れて〜


扇風機6



できあがり♪



クローゼットの中に片付けました☆



扇風機7


難を逃れたアンディ(笑)



クーラーの風は好きだけど〜



エアダスターの風は嫌い


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!








ロックミシンの内部の掃除に
よく使ってるの☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


すばやいアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごーい!ちゃんと箱とかとってあるんですね!
ワタシはカメラもの以外はすぐ捨てちゃう(^^;)
確かにこの方が収納とかしやすいですもんね。
エアダスター、確かにキライかも(笑)
カメラレンズ交換の時に使うブロアー。
あの空気がかかった顔が可愛いからついついやっちゃうんですよね。
2013/11/04(Mon) 13:20 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディくんには「シュー」って音が「シャー」って聞こえて,
威嚇されてると思うんじゃないかなぁ〜
それでエアーダスターが嫌いだとか・・・
2013/11/04(Mon) 16:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
エアーダスターなるものがあるんですね(@@)
私は洗えないところは
掃除機で吸っていました。

アンディくん、危うくしゃ~されるところだったのね(^m^)
2013/11/04(Mon) 16:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238ここちゃこさんへ
取ってあります〜 悩んだけど(笑)
ミシンも取ってあるんですよ〜<=捨てるなって書いてあったから(笑)
たしかに修理に出す時に箱がないと困るし(^_^;A
今の所大丈夫ですけど。。。

カメラレンズ交換の時に使うのブロアーっていうんですね☆
わたしもやった事あります〜(*´∀`*)テヘ♪

v-238chiffon-pさんへ
フーって口で吹いても嫌がるし
その時は やめてよやめてよ〜ってご挨拶の時みたいに頭突きをしてきます(笑)
ちょっと風を避けながらなので斜めになりながら〜

v-238あんずミャミャさんへ
ハイ(^-^)/
そっか〜 掃除機で吸うのか〜
一瞬ピンセットでとろうかと思ってたんですけど
手の届く所にあったので エアダスターを先に使ってしまった(笑)

アンディ逃げ足 速かったです(笑)
2013/11/05(Tue) 16:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック