俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
届かにゃい〜!
2013年11月05日 (火) | 編集 |






連休中

ママリンと姪っ子が遊びに来ました〜


1日目は焼き肉〜<=食べたいって言うから〜

野菜焼き



キムチの盛り合わせと野菜の盛り合わせ



焼き肉うま〜

カルビ2種類とロース☆


この後も色々頼んだけど

焼くのに大変で
写真撮り忘れ(^_^;A


食べ終わった後〜
(まだ7時だった(笑))


スーパーへ寄って


アンディにお土産買わなきゃ


っていう姪っ子<=いい子だ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





そして帰って来て〜



buri.gif



パックのブリを狙うアンディ(笑)




ブリ!


だめですよお〜

これはアンディ用じゃないですよ〜




ブリ2


ママリンに片付けさせて

わたしはカメラマン(*´∀`*)テヘ♪



ママリンもこの光景は慣れっこです☆


もう一パック買ったサーモンのお刺身が

アンディのです☆





それではカメラはこの辺にして


私がサーモンをカットしてきます(´・ω<`ゞ


続く〜〜〜










ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


がんばるアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
甥っ子ちゃん、優しいこだね♪

三連休、暴飲暴食しすぎて、体重が・・・
なのに、今日もでかけてしまい、昼ごはん食ったので体重が・・・もごもご
2013/11/05(Tue) 17:26 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
姪っ子ちゃん本当にいい子だわ~(*´▽`)
アンディくんのこと
大好きなんですね❤

キッチンの引き出しの取っ手に手をかけて
タッチしている姿は
はなぢものですぅ(*´Д`)
2013/11/05(Tue) 17:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お土産は姪っ子ちゃんが買ってくれたのかな?w
ちがいますね ^^;

微妙に届かないところがなんともかわいいですぅ〜 #^^#
アンディくん,ブリは生より焼いてもらったほうがいいんじゃなぁ〜い?
2013/11/05(Tue) 19:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
姪っ子だよ〜 今回双子の甥っ子の方はお家でお留守番〜(笑)

ヤバイ 私も忘れてたのに(-.-)ボソッ…
ダイエットしなきゃ〜<=年中言ってる(^_^;A

v-238あんずミャミャさんへ
ありがと〜
そうですね☆大好きみたいです
昔は恐くて そばにも行けなかったのにね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

タッチしてるすがたカワイイ?
ありがと〜
GIFアニメにしようか迷ったんだけど
一枚にしちゃった(*´∀`*)テヘ♪
しっぽフリフリなかんじとかも良かったかなと思ったの

v-238chiffon-pさんへ
さすがに無理ですね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

微妙に届かないけど端から出てたらやられてましたね〜(^_^;A
そうだね (゚∇^d) グッ!!
ブリの刺身も好きだけど(*´艸`*)♪
2013/11/07(Thu) 17:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック