俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
落ち着かないアンディ。
2013年11月06日 (水) | 編集 |





昨日の続き〜


サーモンをカットしたので

旦那にあげてもらいます☆



サーモン2


めっちゃかぶり付きで見てくる姪っ子に


落ち着かないアンディ



サーモン3



一応警戒しながらも食べましたよ☆



サーモン1



触りたがってしょうがないの。

おまけに暇になると<=テレビ見るのに飽きたりとか



「アンディさんは?」って

探しまわって〜


やめなさいって言ってるのに

確認しにいく。
(そして触っていると思われます)



トイレにも隠れてたけど見つかって

猫ドア開けられてたし(^_^;A




夜寝る時



落ち着かない


New隠れ家でお休みになってました

ごめんね 我慢させちゃって〜(^_^;A




でも手は出さないし 噛み付かない


エラいぞアンディ♪



連休2日目はお出かけするから

ゆっくりしてね☆




またまた続く。。。





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


オトメンアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
触りたくなる姪っ子ちゃんの気持ちがとってもよく分る~♪だってモッフモフだもんね~(^o^)。。
2013/11/06(Wed) 11:14 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
おうちににゃんこがいないと
ますます気になっちゃうんですよね(^^

にゃんこはかまわない方がいいって
大人になってから知ったけれど
たぶん私もにゃんこ大好きで
構いたくなっちゃうような子供でした(^^;
2013/11/06(Wed) 14:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
エラいぞ、が エロいぞってよんでしまいました・・・
子供はおっかけまわしたりするしねぇ。
2013/11/06(Wed) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
お久しぶりです
アンディ君
食べたいけど気になるというところね
大好物だものね
ちょっとのことではあきらめられないね

お子様は仕方ないよね
だからネコちゃんはお子様が苦手なのよね


2013/11/06(Wed) 19:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちっちゃい追っかけファンに参っちゃってるのね
触りたくなる気持ち,分からなくもないですが・・・
参ってても噛んだりしないアンディくん,エライねぇ ^^
2013/11/06(Wed) 20:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
もふもふにゃん子を触りたいですよね 
ちっちゃな姪っ子さんの気持ち判りすぎです
大人しくしてたアンディ君 おりこうさんでした
わが家の3にゃんも来客が帰ると わらわらと出てきて「帰ったか?!」ときょろきょろ確認します
ワンコは尻尾振って歓迎してくれる感じですよね?
2013/11/06(Wed) 21:01 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238なお丸さんへ
モッフモフやっぱり触りたくなっちゃうよね〜(^_^;A

v-238あんずミャミャさんへ
ですよね〜
私も小さい頃からネコ飼ってたので 普通だったんですけど
大人になって一人暮らししてたときは全然飼えなくて
アンディがいなかったときは野良ちゃん探してたし(笑)
おいで〜って手を出したら パンチされたけど(p_q、)シクシク


v-238cheekykokoさんへ
(^O^)アハハ!! エロいのはのえさん(*´∀`*)テヘ♪

そうなのよね〜 程度を知らないから(-.-)ボソッ…
ヤメなさいって言ってもいい訳するし(*´д`*)〜з

v-238黒ネコさんへ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪お久しぶりです〜
お元気でしたか?

食べたいけど気になるの〜
でもサーモンは食べる!

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+そうですよね〜
やっぱり苦手だよね(^_^;A

v-238chiffon-pさんへ
追っかけファンがいるとアイドルも大変だよね(^_^;A

本当 心配だったけど 手を出さないし咬んだりもしないので
アンディちゃんと分かってるんだな〜って安心しました。
という事は私は何してもいいだろッて思ってるのか〜?

v-238蛍さんへ
モフモフにゃんこ触りたくなっちゃいますよね
まあ姪っ子の方なので まだマシかなと
男の子だと もっと大変だったと思う〜(^_^;A

(^O^)アハハ!!
来客が来ると引きこもっちゃうのね〜
その方が安全かも☆

アンディは 来客の時必ず確認します(笑)
2013/11/07(Thu) 20:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック