俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
俺様の縄張りなの!
2013年11月07日 (木) | 編集 |




連休2日目は

回転寿司に行ったよ☆

ドコが美味しいかな〜?


く○寿司一回行ったけどマズいって旦那もママリンも敬遠するし(-.-)ボソッ…

昔行ってた びっ○り寿司も美味しくなくなったし。。。
(近場の店舗だけかもしれないよ(^_^;A)



美味しいかった所と行ったら〜 




ココでいいか☆



ってことで

いつもの海ほたるへ(笑)

海ほたる

凄い渋滞だったよ〜




そして念願のお寿司〜〜〜

いかうま〜
コレは旦那が頼んだよ☆


寒ブリうま〜
まぐろうま〜
ブリ好き〜 まぐろも赤身がおいしかった〜


うなぎうま〜
うまうま〜
穴子も食べたけどうなぎもうま〜
まぐろの唐揚げもイケるよ (゚∇^d) グッ!!


食い過ぎた(笑)
食べきれないのは旦那にあげたよ(^_^;A




海ほたる前面リニューアルしてから初めてだったので
ちょっとまわってみよう☆




っていきなりこれ(笑)

泥ネギ買った


泥ネギとかきゅうりとか
普通にスーパー行くみたいに買っちゃった(笑)





でもコレ発見!


アキラ先輩1


紙兎ロペ

アキラ先輩だ〜☆

姪っ子は横にあるポケモンがいいって(笑)



私はこっち!

アキラ先輩2


なんやかんや色々まわったよ〜


足湯とか?(笑)
足湯
足湯は無料だけどタオルは有料だから
タオルを持っていこう!(笑)




ゲーセンとか?
全然取れなかったけど(-.-)ボソッ…




このあとはUターンして川崎に戻り
ラゾーナ行って電池買って〜
<=姪っ子のたまごっちの為


お茶してから帰って来たよ☆


アンディ今日はゆっくり出来たね♪



2日目の夜は

こちらでおねんねでした♪




すやすや

いつものソファベッド〜〜


姪っ子がアンディドコで寝てるの?

っていうので



いつもはここのソファベッドなんだよ〜

って言ったら




こうなったんです




縄張り主張1


アンディ様を優先してくれたよ(笑)

ママリンと姪っ子は床で寝てました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




ちょっとはリラックス出来たアンディでした♪





明日は最終日☆

続く〜





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


俺様アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな~お寿司♡
見ると食べたくなるわ
今夜は私も…むふっ

ところで、アキラ先輩の・・・こちらでは見かけません(^_^;)
美味しそうだね♪

で、さすが王子 誰にも譲らずにソファを独占したのね(笑)
2013/11/07(Thu) 15:57 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おすしってたまに食べたくなるわ~
新鮮なものだとおいしいよね。
うちの近くも有名なチェーン店と、地元の回転寿司があるけど、家族連れで安ければいいって人はチェーン店が人気だけど、少し価格があがるけど、おいしく新鮮なものがいいって人は地元のほうにいくわ。
だから、地元のほうはいつも繁盛してるわ。

アキラ先輩だ~。
旦那が好きだよ。
でもずっとアキラ先輩が主役だとおもってて、なんで紙兎ロペってタイトルなんだろうっておもってたみたいwwww

あ、スポナビで前日練習速報してる↓
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/1904
2013/11/07(Thu) 16:50 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あ、書き忘れたー。
このあいだ、クイズしてたぢゃ~ん。正解はハミ毛カットってやつ。
あの写真でお願いしまーすw
何をってアレですわ、アレw
2013/11/07(Thu) 16:51 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
海ほたる楽しそ〜♪
でも連休だとかなり混むんでしょうね
美味しいマグロの赤身が食べたくなってきた〜 ( ̄¬ ̄*)
2013/11/07(Thu) 19:59 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
海ほたるへ回転すしを食べにだなんて
贅沢~(^^
前に行ったのが
かれこれ15年くらい前だから
かなり変わっているんでしょうね。

寝場所をアンディくんに譲ってあげるだなんて
姪っ子ちゃん
アンディくんのこと大好きなのね❤
2013/11/07(Thu) 20:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アキラ先輩...というお菓子、初めて見ました。
どこのSAにも置いてあるのかしらねぇ。
海老名あたりで探してみようかな。
鈴カステラ、美味しそう♪
スキだらけの超爆睡アンディ王子にポチ☆☆
2013/11/07(Thu) 20:33 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 22:06 |   |  #[ 編集]
回転寿司ね黒ネコは銚子丸が好きなんだけど~
風鈴地方に来てから食べてない
近いからあると思ったんだけど~全然ないのだ
海ほたるでお寿司もいいね~
鈴カステラて美味しいよね
この日はアンディ君のんびりできた一日だったね
(≧◇≦)あは!最高これならアンディ君のんびり眠れたね
2013/11/08(Fri) 04:54 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
寿司~
退院してから食べに行きたいっていいつつも、急に水炊きになったりして、
まだ食べてないんだ~
今週末、行こうかな~(´∇`)
雛寿司が近所にあるからねぇ~
2013/11/08(Fri) 12:11 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238Mhahaさんへ
うまうまでしたよ〜♪
召し上がったかしら? (*≧艸≦) ウフフ

アキラ先輩見かけないですか〜?
味は普通に鈴カステラでした(笑)

前日は譲ってあげたけど もうダメ〜って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238cheekykokoさんへ
姪っ子が食べたいって言うのよ〜
なんか姉弟はあまり好きじゃないから連れてってもらえないのかもしれない

そっか〜 そうだよね♪
やっぱり美味しくないとくやしいもん!

アキラ先輩だよお〜
蔵旦那さんが好きなのね(*´艸`*)♪
わたしも最初わかんなかったよ〜(*´∀`*)テヘ♪

大ちゃんよかったよね〜♪
今日のフリーもがんばってほしいわ☆

パズルも作ったので楽しんでね〜

v-238chiffon-pさんへ
かなり混みましたね〜
ちょうどお昼時だったし(^_^;A
もうちょっと早い時間だったらココまで混んでなかったかも〜〜

マジでうまうまでした( ̄¬ ̄) ジュル…

v-238あんずミャミャさんへ
二人だったらそこまで行かないけど
ママリンと姪っ子来てるから 遊びに連れてくついでって感じです〜

15年位前から行ってないんですか?
リニューアルされたから綺麗になりましたよ〜
高速料金も ETCついてれば値段も800円になったから☆
前は3000円でしたものね(^_^;A
あの時は財布に優しくなかったよお〜

そうなの
大好きみたいです♪
モテる男は辛いねえ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238音函さんへ
どうなんだろ?
あんまり他のSA行かないので でも海老名だったらありそうな気もする〜
後はフジテレビの所とか(笑)

もう食べちゃった(*´∀`*)テヘ♪
いつもありがと〜!

v-238黒ネコさんへ
銚子丸行った事ないわ〜
ちょっと近場じゃないけど海ほたるよりは近いかな?
次は行ってみたい♪

新鮮でおいしかったですよ〜☆
鈴カステラもうまうま (*≧艸≦) ウフフ

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
のんびり寝られました☆

v-238リヴさんへ
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいよお〜

雛寿司が近くにあるんですね
それは是非是非〜〜〜
美味しいの食べて早く快復しますように
2013/11/09(Sat) 08:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おはよう(^^)/
海ほたるって色んなのがあるのねぇ~(^^)
お寿司おいしそぅ~(^o^;)
とれたてだと鮮度もいいし味もいいのかもね。お土産物もたくさんあるんだね。
アキラのすずカステラって有名なの?(^^;
みかんはすずカステラが好きでたまに食べてると近寄ってきます(^^;
足湯まであるんだねぇ~(^^)
行きたくなってきたょ。
2013/11/10(Sun) 10:39 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
ハイ(^-^)/
ごはんもいろいろありますし、お土産物屋さんもあるし、結構楽しめますよ〜♪

アキラ先輩の鈴カステラは 有名じゃないと思う〜(笑)
初めてみたもん☆
紙兎ロペのなかでアキラ先輩が鈴カステラ食べてるっていうネタがあるんです〜
似てるから共食いって思っただろ?っていうシュールなネタ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
めざましテレビで6時48分ごろからやってるので見てみて〜♪

足湯もあるしマッサージもありましたよ〜
おいしいパン屋さんとかジェラート屋さんとかスタバとかもあります☆
よかったら行ってみてください♪
2013/11/10(Sun) 18:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック