俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
登山とは。。。
2013年11月12日 (火) | 編集 |




アンディがイモトに負けじと

登山に挑戦!

早朝にアタックをかけましたよ♪


登山1


すごいね〜
一気に登ったね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




なぜ登るのですか?



登山2


キャットタワーですが(笑)


登山3



ごめんなさいごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そうですよね☆

山ですよね(^_^;A




ではそろそろ下山してください〜〜




登山4



いいからケツ見せろ!



早朝の ウンチングハイでした〜〜〜〜


アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


でもおトイレてしてくれたから

良しとしましょう☆








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


アルピニスト アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イモト,後半しか見なかった〜
モヤさま見てたw
録画してあるけどまだみてないや〜

アンディくん,ウンチングハイってことは一気に駆け上ったのかなぁ
ちゃんとおちりチェックしてもらってね〜
2013/11/12(Tue) 19:44 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そういえばやってましたネ
アンディ君も負けじと登頂ですか
一気に登り切ったのね~
素晴らしいアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハたとえウンチドハイでも
2013/11/13(Wed) 04:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ウンチングハイ
そうだったんだぁ~
高い所制覇と思ったら・・・

出るとスッキリするのかな
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよね・・・駆け走る!

ちゃんとしてくれたからよかったわね◎

えらいぞ~
アン王子様♪
2013/11/13(Wed) 10:50 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ワハハハ、ハイになって上に登って行ったのか~(´∇`)
私も山に登りたいな~って思ってるんだ。
ちゃんと登山道がある、そんなにハードじゃないやつで!
2013/11/13(Wed) 11:20 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
タワー...じゃなかったお山のてっぺんで
得意げにポージングしてるアンディくん、可愛い〜〜!!!
全身ますますモフってきてステキ〜(〃∇〃)

うちもそうだけど、なんでウンぴした後って
あんなに得意げな顔になるんだろね(*´艸`)
まるで「ウンぴしてあげました!!」とでもいわんばかり(笑)
2013/11/13(Wed) 11:56 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238chiffon-pさんへ
実は私もちらっとしか見てなかった〜
ウンチングハイなので 一気に登りましたよ♪
その前にもソファとか窓とかに三角飛びしてから(笑)

v-238黒ネコさんへ
登頂しました〜
ものの数秒でてっぺんまでね(笑)

まだまだ元気です☆

v-238CATMOONさんへ
軽くなったみたいで 一気に登りましたよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ちゃんとオトイレでしてくれたしいい子でした♪
おちりにもついてなかったよ〜(笑)

v-238リヴさんへ
そうなの〜ウンチングハイで登ったの(笑)

リヴさんも登山ですか?
病み上がりなんだから無理しちゃダメよぉ〜

v-238りんぽぽさんへ
お山のてっぺんのポージングいいかんじでしたか〜? (*'ヮ'*)ふふっ♪
そうなの 全身モフッて来ましたよ

ウンぴしてあげましたって言ってるんだと思います(笑)
ちゃんとおトイレにしてくれたから 褒めてあげなきゃ(*´艸`*)♪
2013/11/16(Sat) 17:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック