俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
丸くなってる〜♡
2013年11月19日 (火) | 編集 |




あ!

アンディが!!!


ベッドでネンネ1



ベッドで丸くなってる〜♪


レアものレアもの♪



そ〜っとちかづいて〜〜〜




あ!


ベッドでネンネ2


起きちゃった


ベッドでネンネ3



ごめんごめん


寝姿見に来ただけなの〜



もっかい寝ていいよ☆



ベッドでネンネ4


露天風呂感覚かな〜?



寒い玄関にある


もこもこベッドで


ぬくぬく♡


って感じが


(*≧艸≦) ウフフ






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

たまには猫らしいアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい露天風呂♪
猫って耳いいから、すぐに気付くよね。
うちはのえさんは最近、TVボードの上においてあるベッドからほぼおりないよ。
そこかにゃんもっくか。うちのオマタかw
だって、りあっちがのえさんの場所のタワーにゃんもっくを盗ったんだもん(>_<)
2013/11/19(Tue) 17:23 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんはあまり丸くなって寝ないんですかぁ〜
最後の写真,缶詰開けたときみた〜いw
なんかおいしそ〜ww
2013/11/19(Tue) 17:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
広い玄関~(≧▽≦)

お外の様子も聞こえてくる
露天風呂・・・
パパさんが帰ってくるのもわかって
ワクワクだわね~(*´▽`)
2013/11/19(Tue) 17:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
素敵・・・
お~~~この角度(方面)からお玄関を
拝見は初めて^^

アンちゃんここでママの帰りを待っているのね♪
そのために設えたベッドもゴージャスですね。

とても素敵なおうち
ゴージャスだわ・・・居心地よさよう

アンちゃん幸せね
2013/11/20(Wed) 08:16 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
ありがと☆
そうだよね〜 気づくよね〜(笑)
のえさん追いやられてますか〜?
まったくりあっちったら〜〜〜〜 おにいにゃんを敬ってないね〜(*´д`*)〜з

v-238chiffon-pさんへ
そうですね〜
あまり丸くならないです
伸びてます(笑)

たべちゃだめ〜〜〜
匂い嗅ぐだけにして♪

v-238あんずミャミャさんへ
無駄に広いの(笑)
そしてアンディが夏場使ってるので〜
どんどんアンディの場所になり〜
靴で汚くなる所には行ってほしくなくて
大理石ボードで仕切って 玄関の3/4ぐらいはアンディの縄張りになってます(笑)

お外の様子も聞こえますね〜
パパが帰ってくる時には
ちゃんと起きててあげようかな☆

v-238CATMOONさんへ
廊下側から玄関方面です〜
左側が扉がある方ね☆

ココで待ってますよ〜
昨日は 違う方から走って出て来たけど(笑)

ありがと〜
アンディの居心地のいいようにスタンバイされてます(笑)
2013/11/22(Fri) 22:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック