俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディのアピールの仕方☆
2013年11月23日 (土) | 編集 |





ミスドのおみやげの他に〜

お刺身も買ったんだよ(笑)


前日にお魚屋さんへ行って買おうと思ったら

定休日だったの○| ̄|_

疲れたからスーパーへ戻る気がしなくなって〜
そのまま帰っちゃったので買えなかったから



ママリンが夕方もう帰らなきゃ行けなくなったので

早めの晩ごあん♪


そこにはもちろんアンディも(笑)

アピール0




アンディのアピールが始まったよ♪




アピール1


アピール2





かぶり付きでアピール♪





まぐろゲット1





見事にゲット♪





まぐろゲット2





目線は



まだまぐろ(笑)






apap1.gif



無言のアピールにも耐えられず〜





ママリン「分かったわよぉ〜〜」




amuamu.gif


おちょぼ口なので

ちょこっとずつ食べて〜



ハイ(^-^)/

終わり☆






って言われたけど

1コマ目に戻って


アピールを続け


何度もおかわりゲット(笑)




ママリンもアンディには

アマアマです〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





ちなみにまぐろの前に


ちゃんとサーモン


あげたんですよお〜〜〜〜(笑)





手を出すと怒られるから

無言でアピールするのが有効だよ


by Andy





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

アピアピなアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(Sat) 17:49 |   |  #[ 編集]
アンディくんのアピールわかりやす〜いw
これはあげないわけにはいきませんね〜
サーモンもらったのにマグロまでゲットだなんて
アンディくんの作戦勝ちだね ^^
2013/11/23(Sat) 17:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君賢いわね~
無言でアピールされるとついつい上げたくなるよね~~
見事にお刺身Getだね
ママリンも甘々になるのもわかるwよ~~
2013/11/24(Sun) 04:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238鍵コメさんへ
ファンレターわたしもこの歳では書けないなあ〜(笑)
って今まで書いた事無いかも(*´∀`*)テヘ♪
クリスピークリームドーナッツ食べた?
可愛いけどちょー甘いよね(^_^;A
オリジナルが一番すき〜<=そんなに甘くない気がする

ストップかかるのね?
うちは ほら ママリンがミスドビッツかってたぐらいだからさ(笑)

v-238chiffon-pさんへ
分かりやすいよね〜 (*≧艸≦) ウフフ
もし貰えないと背中を向けて
可哀想な子アピールもするのよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(テーブルからは降りない!)

あげないわけにはいかないよね〜

v-238黒ネコさんへ
でしょでしょ?
悪知恵だけは働くと言うかなんというか〜(笑)

おさしみゲットんです (゚∇^d) グッ!!
2013/11/26(Tue) 11:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック