俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
こだわりのある男( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2013年12月11日 (水) | 編集 |





リビングのロッキングチェアの上には



アンディのお気に入りのベッド〜



それなのに。。。


ケロケロ1


ケロケロ爆弾が

○| ̄|_





気がつかなくて

もう半分乾いてた





そんな所で寝てないで〜〜〜

いそいでお洗濯するから!


ケロケロ2



洗濯してたら


アンディがおもむろに。。。




ケロケロ3


分かった分かった

いま応急処置しますから〜〜〜





ベッドの上に ブランケットをかけて〜



コレでお願いします



ケロケロ4


実は 応急処置が気に入らなくて

しばらく入ってくれなかったの(^_^;A




ブランケットの気分じゃなかったのね〜




もしかしてあちこち移動しているのは

生地を選んで寝てたりして(笑)


とりあえずベッドは今の所3種類☆


綿生地と<=リビング

フリース生地と<=アンディ部屋

マイクロボア生地があります<=玄関



毛布のときはソファベッドかしら?


場所のこだわりだけかと思ったら

そうじゃなかったのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





ちなみにリビングのベッドは
コレが本体↓



カバー可愛いのが無かったので
自分で作ったの










☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


こだわりのあるアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





シャンブルドロゼ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
色々小難しいお猫様だ・笑。。
やっぱりお坊ちゃま(^^)。。
2013/12/11(Wed) 13:57 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
ベッド自体ではなくて
カバーの素材だったとは
目から鱗~(@@)

しらないうちにケロって
乾いてたことうちもありますよ~(^^;
うちの場合、カバーがないタイプなので
ベッドごとお洗濯w
2013/12/11(Wed) 15:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるね、ある!
なんかお気に入りなのに、最近つかわないな~とおもってよーくみたら、ゲロがかぴってるんだよね。
あれってなかなかとれない。
毎日確認しなきゃだめねって思うのだけど・・・ついついなんだよね(^_^;)
2013/12/11(Wed) 17:05 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
カバーの洗濯お疲れさまですぅ
小さい洗濯物でよかったですねw

アンディくん,生地にこだわりあったんだぁ〜
やるにゃ〜 ^^
2013/12/11(Wed) 20:35 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
家の猫さん達も見る度に寝床を変えていますよ(笑)
アンディ君、取り上げられたら取り返す〜
でも爆弾倍返しは勘弁してね〜ですね^^;
2013/12/12(Thu) 06:45 | URL  | マリアママ #SbAph39o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 12:06 |   |  #[ 編集]
あるある〜(*≧m≦*)
お気に入りのベッドや敷物にケロされちゃって応急処置(笑)
でも、たいていの場合気に入ってもらえな〜い
にゃんこのお気に入りの寝床って
場所なのか、形なのか、材質なのか、気になるよね〜

「早くしてね」の手っ手を思い切り延ばしたアンディくん
めっちゃ可愛い〜〜〜(≧ω≦。)
☆ネコの手☆さんはカバーとか
自分のお気に入りでサクサク作れちゃうからホント羨ましいよぉ〜
2013/12/12(Thu) 16:20 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディ王子は、このベッドがお気に入りなのかしら^^
気持ちよすぎて移動するのがめんどうで、
ケロケロっといっちゃったのかにゃ。
ふわふわで気持ちよさそうなベッドにポチ☆^^
美しいクリスマスツー↓にポチ☆^^
2013/12/12(Thu) 16:26 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
猫あるあるだね~~
ケロがかぴってる(爆)

2階の出窓や部屋の片隅(使ってない部屋)でかぴかぴになってるのを発見したことが何度かある
申告してくれるといいんだけどねぇ~~
2013/12/12(Thu) 16:39 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 17:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック