俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ダメ〜・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
2013年12月26日 (木) | 編集 |




先日豆苗を買ったの☆

お水につけておけばまた伸びて収穫出来る

ってことで〜

お水につけておいた。


伸びて来たな〜って思ったら


豆苗1


あ!


豆苗2

ダメ〜〜〜


それ猫草じゃありません(^_^;A



なんか吐けないみたいで

食べたかったっぽい(^_^;A



キャットラック昨日あげるの忘れちゃって。。。
(一昨日はあげた)


急いであげたけど

今日も吐けなくて苦しそうだった。。。



なんとか排出出来ますように。



今は落ち着いたみたいでネンネしてます












☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

毛玉吐けるようにポチポチッと応援おねがいします♪






シャンブルドロゼ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
豆苗、うちもたまーに買うんだけど、いっつも捨てちゃうんだよね。
生えると分かっていても面倒臭いというか・・・もごもご

アンディくん、げぼーと吐いてくれるといいね(>_<)
2013/12/26(Thu) 16:57 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,吐きたいけど吐けないのね・・・
苦しいよね〜 ><
毛玉吐けるといいね
2013/12/26(Thu) 17:07 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
豆苗食べますよね~(^^
先っぽがツンツンしていないと
刺激にならないのかしら?

アンディくん
毛玉をどっさりケロるんだよ~!
うちもたまっているらしく猫草ものすごいスピードで食べてる・・・
2013/12/26(Thu) 18:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
吐きたいのに吐けないってのは辛いね~

喉の奥に指突っ込んで・・・ってわけにもいかないしねぇ~

お水もよく飲んで草を食べると吐きやすいんだけどね
これで、ナナ嬢がコタツの中でリバースした時はまいった(^^;
2013/12/26(Thu) 21:00 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
うちは今朝起きたら・・・
もう少しで踏みそうになったの(~_~;)
誰のかわかんないけどね

苗豆食べられるんですね
アン君も早く吐いちゃいな
2013/12/27(Fri) 00:29 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
豆苗て良いよネ
2度食べられるものね
そんな豆苗アンディ君たら~~
そうか猫草の代わりなんだね
早く苦しいのがなおると良いネ
2013/12/27(Fri) 15:08 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238cheekykokoさんへ
んっとね〜
アンディに食われるしレンジの中に入れておいたら〜
豆の根っこの方が カビた(-.-)ボソッ…
捨てたε〜(〃゚。`人)、

まだ吐いてない〜
んちょといっしょに出してくれたのかな?
旦那が確認しなかったときのが怪しい〜〜<〜いっぱい出したみたいだし

v-238chiffon-pさんへ
毛玉吐いてほしいんだけど結局あれから吐いてない〜
いちおうキャットラックが効いて んちょといっしょに出してくれたのかしら?
1回だけ確認してないうんちょがあって〜旦那が確認してないで流しちゃったのが
怪しい

v-238あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも食べちゃいますか?
結局食べないように隠しておいたら カビちゃった(-.-)ボソッ…
家ではむりっぽいわ〜(笑)

あんずちゃんはケロったかな?
アンディはまだです〜<=んちょといっしょに出してくれてれば良いんだけど
(あれから毎日んちょこねこねして確認してるけど毛玉発見出来ず。。。)

v-238ちょこママさんへ
そうなの〜( *´Д⊂ グスン…
見てるのも辛くてどうしようってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

コタツの中でリバースだったんですね(^_^;A
でも吐けてスッキリしたねナナちゃん♪

v-238Mhahaさんへ
わたしは〜 踏んだ事あるよ(笑)

アンディまだ吐いてない〜
いちおうキャットラック毎日あげてるので んちょで出してくれてれば良いんだけど。。。

v-238黒ネコさんへ
豆苗食いたがるので隠しておいたらカビちゃったよお〜〜 (*-д-)-з
レンジの中に入れた(笑)

最近は吐こうとして無いので んちょといっしょにだしてくれたのかも?
毎日いちおう確認してるんだけど 旦那が確認しないでながしちゃったんちょがあやしい〜
2013/12/30(Mon) 16:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック