俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
sooooo~ good!
2013年12月30日 (月) | 編集 |





クリスマスもそのあとも

旦那忙しくて全然一緒にいれなかったんだけど


ようやく昨日買いだしにいけた〜
(今日はまた会社に行っているが(-.-)ボソッ…)


色々買い物して〜

帰り道にケンタによっちゃった(笑)


だってずーっと食べたかったんだもん!チキン♪




もちろん持ち帰りにしたよ〜☆


そーぐっ1


クリスマスだったら
パーティーバーレルとかにしたかったのにな〜(笑)


なんかコレがクリスマスの限定チキンだったようで〜
まだ売ってたので買ってみた☆


そーぐっ2


広げて写真撮ってたら〜〜〜

勿論来るよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



そーぐっ3


アンディもだいすきだよね〜チキン♪

もちろんアンディの為にテイクアウトにしたんだもん(笑)


そーぐっ4


食べますか〜?


そーぐっ5



一口サイズにしないと食べないって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


続きは明日〜<=大晦日にチキンの話って(笑)









☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


チキン早くよこせなアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスマスの時期だと
尋常でなく混んでいるから
今くらいのほうがいいのかも♪

おいしいものはアンディレーダーが
すぐに察知するのね(^m^)
アンディくんのためにテイクアウトって
優しいなぁ❤
2013/12/30(Mon) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
旦那さん今日もお仕事ですかぁ
お疲れさまですぅ

アンディくん,一口サイズじゃないとぷいしちゃうのぉ?
とりあえずぺろっとだけしておいたら〜w
2013/12/30(Mon) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私もケンタ無性に食べたくなる時がある〜(*´艸`)
人間の食べ物に全然興味がないルキたんでさえ
ケンタには来るもん(笑)
アンディくんも一口サイズにしてもらって、うまうまだったかな

今年も楽しく交流していただきありがとうございました
来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
良いお年をお迎えください〜ヽ(*^^*)ノ
2013/12/31(Tue) 02:33 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
いいいよ~
年末でもチキンの話
黒ネコも食べたいw~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうよねこれじゃあ大きすぎよね
小さなお口のアンディ君だもの食べられないよね

猫の手さん本年は色々ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
2013/12/31(Tue) 05:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アン君 チキン好きなの?
お土産もらって良かったね

ところで
今日は主婦の一年でもっとも忙しい日ですよね
私も奮闘してます(^_^;)

良いお年をお迎えくださいね
そして来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 09:56 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
そういえばそうですね〜
全然混んでませんでした(笑)

旦那に聞いたら アンディの為にテイクアウトに決まってるじゃん!
って言われました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
ようやく今日はお家にいましたよ〜
会社が近いのも考えものかも(笑)

王子様なので 一口サイズにならないと食べないの〜
ま、盗み食いされないからいいけどね(*´∀`*)テヘ♪

v-238りんぽぽさんへ
食べたくなる時ありますよね〜
クリスマスチキンよりオリジナルチキンの方がおいしかったわ(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてくださって感謝です m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします〜
良いお年を〜♪

v-238黒ネコさんへ
年末もチキンうまうま話になっちゃいました(笑)
ちゃんと小さくしたら うまうま食べてくれました☆

こちらこそありがとうございました m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください〜

v-238Mhahaさんへ
チキン大好きだよ〜♪
おいちいもん☆

忙しいですね〜
ちょっと手が疲れちゃった(笑)
休憩でアンディと戯れてたら サクッと生傷が(p_q、)シクシク

良いお年をお迎えください〜
こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2013/12/31(Tue) 18:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック