俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
うまうましながら良いお年を♪
2013年12月31日 (火) | 編集 |


ケンタのチキン好きなのに

ぷいっってしちゃったアンディ



そーぐっ5




お待たせしました〜




そーぐっ6




一口サイズだよ♪


soogood1.gif


おいちいね〜♪


そーぐっ7



(´_ゝ`) ハイハイ・・

分かってますよ〜



soogood2.gif


かわいい舌(*´艸`*)♪





あ!



そーぐっ8


りっぱなモフモフに


お弁当付けてますよお〜

そーぐっ9


チキンうまうまのアンディでした♪






今日はとうとう大晦日ですね



みなさま今年も一年仲良くしていただいて

ありがとうございました m(_ _)m


来年もアンディ共々よろしくお願いいたします



それでは


良いお年を〜〜〜♡









☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン

おべんといっぱい付けてたアンディに
ポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり一口サイズのアンディ王子!それでも、恰好良いことには変わりないわ〜。e-266 来年もイケにゃんっぷりをどんどん披露して下さいね!

私も、いつも読み逃げばかりでごめんなさい〜。
来年もどうか宜しくお願いします!

どうか良いお年を!
2013/12/31(Tue) 11:49 | URL  | indah #-[ 編集]
王子だもの大口を開けてなんて
できないわよね(^m^)
おべんとは後でゆっくり楽しむのかしら?(笑)

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね♡
2013/12/31(Tue) 12:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
その胸毛についたチキンを食べたいという衝動にw

今年もお世話になりまして、来年もよろしくねー

よいお年をー!
2013/12/31(Tue) 13:49 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディちゃんチキン美味しそうに食べてるねぇ~(^^)/
一年はあっという間だったね。
もう大晦日だもんねー。今年は例年より寒いみたいで雪も早めに降るらしいです(^^;
色んな話題で楽しませてもらいありがとう
(^-^)/
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^-^)/
2013/12/31(Tue) 15:51 | URL  | あるみ #-[ 編集]
一年のしめくくりに、もふもふ王子がいっぱいだにゃん^^
美しい胸毛にポチ☆☆^^
今年一年楽しい凛々しい表情をいっぱいありがとう^^
来年も楽しみにしています^^
寒い日が続きますが、風邪など召されないようご自愛いただき、
良いお年をお迎えください。
2013/12/31(Tue) 16:01 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!
2013/12/31(Tue) 17:18 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
アンディくん締めくくりにチキン!!
うまうまよかったねぇ~
お弁当付いててもw
食べてるとこがたまらなくかわいいぞ~


1年間ありがとございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 17:37 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
アンディくんは年越しチキンだね ^^

仲良くしていただき,ありがとうございました <(_ _*)>
来年もまたよろしくお願いいたしま〜す
よいお年を〜 ^^/
2013/12/31(Tue) 19:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238indahさんへ
ありがとうございます♪
シャナちゃんとクインちゃんの活躍もたのしみにしてますよ〜☆

来年もよろしくおねがいします m(_ _)m
良いお年を〜

v-238あんずミャミャさんへ
そうですよね〜 大口なんて開けられないですよね(笑)
パパにとってもらいました (*≧艸≦) ウフフ

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください♪

v-238cheekykokoさんへ
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
毛がついてきちゃうぞ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

こちらこそお世話になりました m(_ _)m
来年もよろしくね〜♪

良いお年を〜♡

v-238あるみさんへ
うまうまでしたよ (*≧艸≦) ウフフ
そうですよね〜 雪も早めに降っちゃいますか?
アンディは喜びそうだけどわたしはいやだなあ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
良いお年を〜 ('ヮ^*)ノ゙

v-238音函さんへ
モフ毛に始まりモフ毛におわった一年でした(笑)
こちらこそいつもありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください。

v-238ちょこママさんへ
こちらこそいろいろお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね♪

良いお年を〜〜〜


v-238meiyuimamaさんへ
年末のチキン うまうまよかったです (*≧艸≦) ウフフ
お弁当ついてても凛々しいかな?(笑)

こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

v-238chiffon-pさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
年越しチキンもうまうまだよ☆

こちらこそ仲良くしていただき有り難うございました
来年もよろしくおねがいいたします (*≧艸≦) ウフフ
良いお年を〜〜〜♡
2013/12/31(Tue) 22:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック