俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お正月のお話~
2014年01月07日 (火) | 編集 |





お正月やっぱりこうなるよね~

お刺身1


キッチンに乗って催促のアンディ(笑)



おちゃちみのにおいした?


サーモン食べたいよね~☆


お刺身2


カメラ持ちながらなので

ちぎってあげられなくて~~~


って思ってたら





お刺身3


ワイルドアンディ登場でした(-m-)ぷぷっ


Windowsで画像加工するの慣れてなくて

時間かかる~~~~(;´▽`A``




GIMPってやつダウンロードして頑張りました


みなさんどんなソフト使ってますか~?

使いやすいソフトあったら教えてください<(_ _)>




ちなみに今まではアドビのファイヤーワークス使ってました~
マック版なのでWindowsで使えない(ノ_-;)ハア…














☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(Tue) 19:53 |   |  #[ 編集]
アンディくん,サーモンでっかいままいきましたね〜 ^^

わたし,普段はPhotoshop elements(Mac版)を使ってます
WindowsのフリーだったらJTrimはどうでしょうか?
GIMPよりは使いやすいかと
2014/01/07(Tue) 21:02 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おおっ一口大しか食べられないはずのアンディくんが
今年はワイルド路線??(*´艸`)
イカ耳可愛いよ〜ヽ(*^^*)ノ

私は画像加工は普通にフォトショだけど
もしMacが壊れちゃったら、Win全然分からない人間だから
(Win一応あることはあるけどレイアウト崩れの確認に使ってるのみ)
Macを買い直すしかないって感じ(;´▽`A``
2014/01/08(Wed) 10:40 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お正月はおいしそうなものが
たくさんだから
アンディくんもワクワクね~(^m^)

私は画像加工とか本当に苦手で
ソフトの扱いもうまくできない人なので
文字入れは「Photo Scape」という無料ソフトで
やっています(^^;
2014/01/08(Wed) 15:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちはフォトショだよ~。
もうそれになれちゃってるから、それ以外はちんぷんかんぷん。
2014/01/08(Wed) 19:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238chiffon-pさんへ
かぶりついてました(-m-)ぷぷっ

JTRIMですね♪
ありがとうございます~
ダウンロードしてみます☆

v-238りんぽぽさんへ
ワイルドアンディ登場です~☆
たまにはいいよね♪

そっか~ やっぱりフォトショが多いですよね~
わたしも結構高いソフトなのにがんばってかったからな~
もったいないよね(;´▽`A``
cs4だけど・・……(-。-) ボソッ
いろいろ入ってて10万以上したやつ(ノ_σ)クスン

v-238あんずミャミャさんへ
わくわくでうまうましましたよ~(-m-)ぷぷっ

フォトスケープですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
探してみます~
文字入れが結構めんどいですよね(笑)

v-238cheekykokoさんへ
やっぱフォトショですか~
みんなそれだよね(;´▽`A``
Windows用のを買っておけばよかったよ~~~
2014/01/08(Wed) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック