俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まったりしてます♪
2014年01月14日 (火) | 編集 |





夜中に玄関を見たら 


なにかでっかい毛玉が見えた。


明かりをつける



パチ


にゃにか?




アンディでした(笑)


ちょっと角度を変えてみてみよう♪


もふもふ



アップにしたらどうかな~



あんよ


もふもふすぎて

おちり見えなかった(笑)





p.s.
ここ一週間 顔の左側はしびれるし左耳だけずーっと変な音が聞こえてたけど
だいぶ良くなってきました~
めまいもおさまったみたいだし左耳もなんとか聞こえるようになってきました。

ご心配おかけしました<(_ _)>











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,夜中の玄関は寒くないのぉ?

体調戻ってきましたか
でも寒いので引き続きお大事に
2014/01/14(Tue) 21:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん寒くないの~?
もふもふなおなかもあんよも
とっても気持ちよさそう(*´▽`)

突発性難聴ではないんですよね?
このところの気候では体調もおかしくなりますよね(><)
無理しないでくださいね。
2014/01/15(Wed) 14:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
だいぶよくなってよかったねー!
無理なさらんほうがいいよー!
そういえば、この間、テレビみてたら、頭痛によくない(血管ひろげてしまうそうな)食べ物で、ワイン、チーズ、チョコ、ハム、サラミって紹介してたよー!
取り過ぎには気をつけてー!
逆にいいのは食物繊維のある食べ物だそうだよ。
覚えてるのは人参と、オクラと納豆w
牛乳もだったような。
鉄分が入ってる食べ物もいいみたいだよ。

アンディくん、たまらんわ~♪
においをかぎたいわ~
あっぷはやっぱりするよねw
みえないか確認したら、やっぱり凶暴化されるよねw
2014/01/15(Wed) 17:38 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
玄関は寒いでしょ
いくらモフモフでも~~
(*≧艸≦) ウフフ見事よね~確かにこれは見えないわね~

耳がおかしかったんだ~それでめまいや頭痛ですか
お大事にしてくださいね
早く良くなると良いですね
2014/01/16(Thu) 04:23 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いただきました^^
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくです_(_^_)_

お~~~
美味しそうなモフモフさん

これはいただかないわけには参りませんなぁ~

顔埋めて
アンヨにぎにぎ

こんなんしたらガブされちゃうよね((*´∀`*)
2014/01/16(Thu) 13:08 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
あんよがかわいいよぉ~♪
もっふもふちゃん(*^_^*)

体調心配ですねぇ・・・涙
2014/01/18(Sat) 13:22 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238chiffon-pさんへ
寒くないのかちょうどいいのかわかんないです~
暑がりだからこのぐらいがちょうどいいのかな?

ありがとうございます<(_ _)>

v-238あんずミャミャさんへ
しょっちゅうここにいるので寒くないんだと思います~
多分(;´▽`A``

難聴じゃないのかな~?メニエールなのかも。。。
また再発したらお薬変えてみるってことになりました

ありがとうございます<(_ _)>

v-238cheekykokoさんへ
ありがと~
ワインは飲めないし ハムとかサラミもあまり好きじゃないけど
チーズとチョコだけは~~~~(笑)

納豆はさっき食べたわ♪

確認するのはちきここさんだけだぞ~(-m-)ぷぷっ
怒られるのでわたしは自粛してる~(笑)

v-238黒ネコさんへ
寒そうに見えるんだけど 寒かったら移動するはずだから
いい感じなんだろうね(;´▽`A``

そうなの(ノ_σ)クスン
治ったと思ったら再発したりさんざんです~

v-238CATMOONさんへ
こちらこそ遅れちゃいましたが今年もよろしくです<(_ _)>

モフモフしてあんよにぎにぎですか~(-m-)ぷぷっ
がぶはされないと思うけど パンチが飛んでくるかも~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

v-238meiyuimamaさんへ
ありがと~

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
2014/01/20(Mon) 16:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック