俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
じゃま~
2014年01月17日 (金) | 編集 |





マックその後。。。

リサイクル出すことになったので~

箱に入れた↓

ありがと1


ずーっとクローゼットに入れてた箱


めっちゃ邪魔だったのよ~(笑)
修理の時にいるかと思っておいておいたのが
結局リサイクルだけとは。。。<=箱なくてもよかった・・……(-。-) ボソッ



あとは郵便局に電話して
持って行ってもらうだけだな~

(リサイクルの伝票も届いたから)

ありがと2

ごめんね~

邪魔だけど我慢して~~~(笑)


征服1


いい見張り台になった?



結局電話する前に ちょうどゆうぱっくでの宅配が来たので
配達のお兄さんにお願いしたら~

持って行ってくれた♪

すっきりです☆


p.s.
また耳が再発した~~~(ノ_σ)クスン
昨日の夜中に
どこかでアイドリングしてる音が聞こえるっておもったら

自分の左耳だけだった。。。

もう治ったかと思って油断した~~~

また病院へ行ってお薬貰ってきたよ☆

めまいのほうは~もしかしたらメニエールかもって話になった
何度も再発してるので また次になったら
お薬強くするって。。。

やだなあ~~~( -.-) =зフウー











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・
耳鳴り・・・大丈夫ですか
気になりますよね

箱って取っておく方がよいのですね
大きいから場所取るものね!

いよいよXPが使えなくなるから
うちも新規導入考えて今日は富士○に電話した
でもね・・・そろそろ富士は卒業しようと思うの

どこがよいかしら
デスクトップなんだけれど

2014/01/17(Fri) 19:35 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
箱ってほんと邪魔ですよね〜
うちもたくさんあるわぁ〜

ありゃ 再発ですかぁ〜 ><
お大事に
2014/01/17(Fri) 22:06 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
耳再発ですか
お大事にしてくださいね
辛いですものね耳鳴りにめまい

アンディ君見張り台がなくなったね
本当に邪魔なのよね~空箱
2014/01/18(Sat) 04:16 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おかげんいかがですか?
無理しないでくださいね。

私も以前ふゎふゎんと片方の耳が・・・
ストレス性のものでほっておくと聞こえなくなったと言われました。
しっかり養生してくださいね

アン君 ママを煩わせないようにね
いっぱいモフモフもさせてあげようね
2014/01/18(Sat) 09:00 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます(^-^)/
目眩大丈夫?耳鳴りもかなり辛いよね。
アンディちゃんベットの近くに箱があると
気になるのかな?(^^;
辛いときは横になって無理しないでねぇ。
2014/01/18(Sat) 10:01 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 11:04 |   |  #[ 編集]
マックくんさようなら。
箱あるのですねぇ。
私はなんでもすぐに捨てちゃいます笑

お薬が効きますように☆
2014/01/18(Sat) 13:24 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
私も修理のときのために
クローゼットに箱入れてるよ〜(;^-^A
めっちゃ邪魔だよね〜(笑)
それにしても制服ちうのアンディくんのモフモフ
すごいことになってる〜〜!!(≧ω≦。)カッコいい〜!!!

☆ネコの手☆さん、お大事にしてね
無理は禁物だよ〜〜〜
2014/01/18(Sat) 16:07 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うちも箱しまってるわ。
しかも母のも・・・もごもご
ああいうのって万が一のときに使うから、捨てられないんだよね。

耳だいじょうぶ?
うちの母もよく耳鳴りがひどいっていうわ。
めまいも早くよくなりますように。
2014/01/18(Sat) 16:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238CATMOONさんへ
よくなったと思ったら再発しちゃって
また1週間お薬続けます~~

やっぱり邪魔なんですよね~
でも修理のことを考えると取っておいた方がいいらしいです。

コメに書いちゃったけどやっぱりデルかな?

v-238chiffon-pさんへ
ですよね~
ミシンの箱もおっきいし~扇風機の箱もあるし~
結構いろんなはこがクローゼットに入っている・・……(-。-) ボソッ

ありがとうございます

v-238黒ネコさんへ
ありがとうございます
はやく治ってほしい~~~

そうなの~ 本当に邪魔ですよね( -.-) =зフウー
もういいだろって捨てちゃったものもありますが(笑)


v-238Mhahaさんへ
ありがとうございます

ストレス性のものだったんですね~
私もそうなのかな?
了解です

今遠吠えしてます~~~(T▽T)アハハ!

v-238あるみさんへ
めまいはほぼなくなりました~
耳鳴りはまだありますがちょっとよくなったかな?
とりあえずもう1週間お薬続けてみます

ありがとうございます<(_ _)>

v-238meiyuimamaさんへ
とりあえず取っておいたんです~
結局いらなかったかも(笑)

修理の時に箱がないと大変かと思ってとっておいたんですが
まさかその時が来ないとは( -.-) =зフウー

ありがとうございます

v-238りんぽぽさんへ
やっぱり修理のために取っておいてるんですね~
邪魔ですよね(笑)

アンディのモフモフすごくなってます?
においかいじゃう?(笑)

ありがとうございます~<(_ _)>

v-238cheekykokoさんへ
そうだよね~ 万が一っていうときがあるのよね
特に大きいものは代用する箱がないから取っておくしかないかと、、、

ありがと~
がんばって治すね☆
2014/01/20(Mon) 16:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック