俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
新しいキッチン水栓で~♪
2014年01月30日 (木) | 編集 |




キッチンの水栓

先日取りつけましたよ~♪



これにしました↓



取り換えてる様子↓



長いので時間ない方は最後だけでどうぞ☆

一番最後にお水出してる動画になりますよ~




そして、グースネックの水栓にしたからか


アンディが興味津々で~


こんな感じになりました☆





蛇口から飲んでま~す(笑)

グースネック最高ですね☆












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おりこうさんに飲んでるね♪
いまってゆーつべって、再生のところ(どこまで時間のところ?)にカーソルあわせると、先のキャプチャー?が出るんだね。
しらなかった。
最近、知って、おもしろくてついついカーソルをもっていっちゃうのw
2014/01/30(Thu) 17:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あ、この蛇口私もいいなって
思っていたのです~(^^

アンディくんおいしそうに飲んでますね(^^*)
直のみはおいしく感じるのよね♪
中学の時
漫画かドラマの真似してやってみたら
本当にお水がおいしく感じたのよね(≧▽≦)
2014/01/30(Thu) 19:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
取り付けお疲れさまでしたぁ
アンディくんもお気に入りのようですね ^^
だけど,なんでイカ耳?
2014/01/30(Thu) 20:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
良いですね
シャワーになるし
でも自分では無理ね
取り付け難しそうですもの
アンディ君も気にいってくれたのね(* ̄m ̄)ウフッ 
2014/01/31(Fri) 04:00 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
取り付けるの初に見ました(^^;
結構大変なんですねぇ~。もしかして、取り付けしたの旦那さん?(^^;
だとしたら水道屋さんもびっくりするほどの
腕前だね。
お疲れさまでした。
アンディちゃんもおにゅうの水道でお水を飲んだのね(^^;
お味は如何でしたか(^^)
新しい蛇口はシンプルで使いやすそうですね。
2014/01/31(Fri) 12:11 | URL  | あるみ #-[ 編集]
上手に飲んでますね~(^^)。。
飲み終わった後の顔は、得意気?満足気?
2014/01/31(Fri) 12:46 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
オシャレですね
アン君もお気に入りみたいで良かったね♪

↓ トレイの上でしたか(笑~

2014/01/31(Fri) 16:32 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238cheekykokoさんへ
おりこうさんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうなの~
わたしもやるよ(笑)
急いでる時もちょうどいいよね(ノ∀`*)テヘッ♡

v-238あんずミャミャさんへさんへ
ほんと?うれしい~☆
なかなかいい感じですよ♪

直飲みうまうまか~(笑)
たしか 昔買ってた三毛猫も蛇口からのんでたよ~
シンクに飛び乗って蛇口を舐め始めるので
それを見たら蛇口をひねって飲ませてあげてた♪
飲み終わるまでまたなきゃいけないのが玉にきず(-m-)ぷぷっ

そういえば漫画とかでてきましたよね~
学校とかの蛇口とか上にしてひねって飲むのとか☆


v-238chiffon-pさんへ
ありがとうございま~す☆

そうなの(-m-)ぷぷっ
なんかすぐイカ耳になるの~(笑)

v-238黒ネコさんへ
ありがとうございます♪
なかなかいい感じですよ~☆
アンディも気に入ってくれたし(o^-^o) ウフッ

v-238あるみさんへ
取り付けは旦那ですよ~
自分でやろうかとも思ったけど 力がないので
やっぱり旦那にやってもらった(ノ∀`*)テヘッ♡
ありがとうございます♪

なかなかよかったようですよ~
毎回ここで飲みたいって言われると困るけど(-m-)ぷぷっ
めんどくさいもん(笑)

v-238なお丸さんへ
(^o^)/はーい
どっちもかな?(笑)


v-238Mhahaさんへ
なかなかおされです☆
グースネックおすすめですよ~
もし壊れた際にはこれで(ノ∀`*)テヘッ♡

トレイの上でした~
最近ふつうにまな板の上にも座るし・・……(-。-) ボソッ
傍若無猫だよね~
あ、普通そう?(笑)
2014/01/31(Fri) 18:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック