俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
Pickupレシピ♪
2014年02月01日 (土) | 編集 |





楽天レシピの今日(2月1日)の

Pickupレシピに掲載されました~♪


楽天レシピのトップページに表示されてます(ノ∀`*)テヘッ♡
多分今日だけ(笑)


うれしくて宣伝しちゃった~☆

よかったら見てね♪


トップページはこちらです




掲載されたレシピはこれでした♪


定番!けんちん汁♪
定番!けんちん汁♪

料理名:けんちん汁
作者:∂ネコの手∂

手抜きレシピだけど(笑)




出番は?



ご、ごめん<(_ _)>




アンディには豚肉焼いてあげるね~♪

(最近鶏肉に飽きたらしい(笑))










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
楽天レシピ見て来た見て来たっヽ(*^^*)ノ
めっちゃ美味しそうだよ〜
☆ネコの手☆さん洋風なレシピだけじゃなく和風も得意なのね
ホント尊敬〜〜〜

↓うちもにゃ〜とは言わないよ(笑)
隊長は、アンディくんみたいに「ぅん?」って感じだけど
声のキーが1オクターブくらい高いかも(*≧m≦*)
2014/02/01(Sat) 15:38 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
すごいーーーー
トップページなんてすごすぎるわ!

けんちん汁ってそちら地方のお料理なんだってね!
知らなかったよ~
だいぶ前にTOKIOの番組でいってた~。
2014/02/01(Sat) 17:07 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
掲載おめでと〜♪
けんちんうどん食べたくなってきたぁ〜 ^^;

アンディくんは鶏肉に飽きたって?
贅沢〜w
2014/02/01(Sat) 17:40 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
すごーい!ワタシも楽天レシピ見てきました
分量や作る行程も分かりやすいし、参考にさせていただきまーす v(・∀・)yeah!お鍋も可愛かった♪

アンディくん、渋い表情もカワユス

↓ん"~って声分かる!
何とも言えない可愛い声ですよね♪
2014/02/01(Sat) 22:33 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
見てきた見てきた~~♪
今日は違うのが載っていたけどけんちんでみつけたw~
簡単で美味しそう
今度試してみるw~

2014/02/02(Sun) 04:01 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238りんぽぽさんへ
ありがと~♪
うまうまだよ☆ 手抜きだけど(笑)

そんなことないよ~ お魚は捌けないし
おだしもとったりするのはめんどくさいので
ちょー適当(笑)

そっか~ 隊長もそんなかんじなのね☆
1オクターブ高いのか~
かわいい♪ アンディなぜこんなに低い声なのだ~~?
飼い主に似たのか?(;´▽`A``


v-238cheekykokoさんへ
ありがと~
1日限定だったけど いっぱい見てもらえてうれしかったです♪

そっか~ けんちん汁って全国共通じゃなかったのね~
知らなかった(;´▽`A``

v-238chiffon-pさんへ
ありがと~
けんちんうどんっていうのがあるのね☆
うどん入れれば完成?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうなの~ 豚肉のつぎは牛肉焼いてます(笑)

v-238ミミココさんへ
ありがと~!
がんばって分量ちゃんとはかったの<=いつもは目分量だったけどね(笑)
お鍋もルクルーゼのパンプキンで作ってみました☆
ぜひ作ってみてね♪

ありがと~
ココアたんのラブリー顔にはかないませんよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

v-238黒ネコさんへ
ありがと~ 見つけてくれて(o^-^o) ウフッ

ぜひどうぞ~
手抜きなので簡単だよ(ノ∀`*)テヘッ♡
2014/02/05(Wed) 15:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック