俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お刺身、唐揚げ、揚げだし豆腐、厚焼き玉子~って居酒屋か?(笑)
2014年02月07日 (金) | 編集 |





昨日の晩ごあん~~♪


モラタメ2

旦那の分です(笑)


だって帰ってくるの遅いんだもん!


なぜこんなメニューになったかというと~

写真にも映ってるけど~~~


モラタメ



金麦6缶×4 1ケースが~

またまたモラタメさんで当選したからです(ノ∀`*)テヘッ♡


旦那にメールしたら



モラタメさん サイコー(o→ܫ←)b☆イェー♪



だって(-m-)ぷぷっ




いつもメールしたって返信しない人が・・……(-。-) ボソッ


おみそ汁は具だくさんおみそ汁だよ~

ごはんは左側にあるのよ~~
(写真にはいらないかと思って外した(笑))


もうさ~~~


昼間にビールが届いたので

いそいでお刺身買いに行って~
(クリームシチューの予定だったのに)



帰ってきたら アンディが騒いで~~~


ちょっとだけお刺身あげたの。

においでバレてるから



また夜にあげるね♪


って言ってほおっておいたら~~~


夜の6時ぐらいに

早くよこせにゃ~~~~!!!

いつまで待たせるつもりだ~~!!!




ってかみついてきた


怖いよお~(*ノ-;*)エーン




もうちょっと待ってって言っても
どうしても聞いてくれないので


仕方なくあげましたよ~~


食ベ終わったら


ベッドで寝始めてんの・・……(-。-) ボソッ



まったくわがままなんだから~~




モラタメさんで当選したら
レポートしなきゃいけないので

ビールはどんな料理に合うか考えて~

ビール飲めないけど。。。


お刺身だけじゃあれだよね?


んじゃシチューのために出しておいた鶏肉で

唐揚げすることにして~


お豆腐がちょっと余ってたので

揚げだし豆腐にして~


色味で黄色が足りないって思い

玉子焼きを~(笑)



ってことで
だんだん居酒屋メニューになっちゃった








んで旦那が帰ってきた夜10時に

このようにセッティングすると~~~


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


モラタメ3



1枚目の写真でお気づきですよね?


小さいお皿に別によそっておいたサーモンは


アンディのためのものだったんです(笑)



モラタメ5



旦那はビールおかわり



モラタメ4


アンディも旦那も

ウハウハな夜でした♪


私は散々( -.-) =зフウー








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
腹減ったー!!!!
刺身たべないけど、うまそうだわ。
私、今日、超から揚げの気分だったから、旦那が今日帰ってくるので夕飯はから揚げねといったら、超いやがられたー(>_<)
なのでサカナになった・・・しくしく
でも私用にささみを買ったw
もちろん、ささみフライにするのwww
旦那にはあげないわwww

あ、いま、さっきとどいたよー
ありがとうv-238
2014/02/07(Fri) 16:32 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
え〜! ビール1ケースも当たっちゃうのぉ〜!!
モラタメさん,すご〜い ヽ(*゚O゚)ノ
おかずもビールにピッタリで美味しそ〜♪
アンディくんもかなりいい思いしたね〜w
2014/02/07(Fri) 19:52 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
すごいw~
ビール1ケース
旦那様も喜んでメールお返事するね
それにしても沢山のつまみだね
アンディ君じゃないけど
1つくれだw~
2014/02/08(Sat) 05:16 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ご当選おめでとうございます(’-’*)♪
旦那様、アンディくんウハウハだね(*^^*)
そんな姿を見るのって、こちらも幸せな気分になっちやいそうです!!
(たとえビールが飲めなくてもw
アンディくんに怒られながらもw)

アンディくんお刺身良かったねぇ(*^▽^)/★*☆♪

ビールが当たったおかげでみんな幸せ(ФωФ)
イェイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もお酒飲めないです(。>д<)
すぐ気持ちわるくなります。グスン



2014/02/08(Sat) 07:28 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
わ~おめでとう♪
ビール美味しそう~
そうそう居酒屋メニューが一番合うのよね

アン君たら~ もっ食いしん坊さん
美味しいお顔してる(^^)

コータもお刺身大好きで椅子の下で貰えるの待ってる
何度もくれ~にゃんする時は、ダメって酢の物を鼻先へ持って行くと
スンスンして「いや~~ん」て逃げてく(^_^;)
しつこい時の撃退法だよ(笑
2014/02/08(Sat) 09:51 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
豪華な晩ごはんですね~。(お邪魔したい 笑)
旦那さんはシアワセですね。
こんなにたくさんのメニューを作ってくれる☆ネコの手☆さんがいて。
↓楽天レシピ、すごいですね^o^
2014/02/08(Sat) 10:43 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238cheekykokoさんへ
ありがと~♪
嫌がられても出しちゃえばいいのよ~(笑)
家ではアンディが食べたいって言ってるといえば
いいの(ノ∀`*)テヘッ♡

無事に届いてよかったわ~
楽しんでね☆

v-238chiffon-pさんへ
そうなの~ 当たったわ♪
レポートしなきゃいけないけど
そんなの全然オッケーだよね(笑)

おかずビールにぴったりだった?
私飲めないからよくわかんなくって~
とりあえず居酒屋メニューならあうだろうと(ノ∀`*)テヘッ♡

旦那とアンディにとっていい日だったみたいです(笑)

v-238黒ネコさんへ
だよね~
1ケース届いたらうれしくて返事するよね(笑)

わかんないからいろいろ作っちゃいました~( -.-) =зフウー
大変だった(笑)

どうぞどうぞ~~~
本当は生ガキも用意してたけど 食べきれないだろうと思って
次の日に回したわ(笑)

v-238meiyuimamaさんへ
ありがとうございま~す♪

そうなの ウハウハだったよ(-m-)ぷぷっ

アンディもお刺身美味しかったようだし
よかったです(笑)

お酒弱いんですね~ 私もです(ノ_σ)クスン

v-238Mhahaさんへ
ありがと~♪
居酒屋メニューが一番合うんですね☆
正解で嬉しいわ~(笑)

うまうまなお顔してくれました♪

コータクンもなのね~(-m-)ぷぷっ
酢のもので撃退か(笑)
逆ギレされない?
こんど試してみようかな~?


v-238ここちゃこさんへ
ありがと~♪
一瞬ここちゃこさんのこと思いだしたの~
お酒好きというと ここちゃこさんっていうイメージが(ノ∀`*)テヘッ♡
気に入ってくださるメニューで正解だったわ♪

ありがとうございます♪
楽天レシピたまに書いてます~
まさかピックアップに載るとは思ってなくてびっくりしました☆
けっこうな手抜きレシピのやつなのに~
2014/02/08(Sat) 15:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック